This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    NAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分ありがとうございました🐰💕


    とーーーっても優しくて
    なゆきゅんってしちゃった🥹💕

    優しくしてくれめありがとう優しい人だいすき🐰🎀



    長野の有名なものたくさん教えてくれて
    ありがとう~‼️

    ぜったい買って帰ります🤗



    たくさん舐めてくれてなゆ
    敏感すぎた🥹🥹🥹


    次ももっといじめてね🫣🩷


    またあそんでね~🌟

    90分ありがとうございました🐰💕とーーーっても優しくてなゆきゅんってしちゃった🥹💕優しくしてくれめありがとう優しい人だいすき🐰🎀長野の有名なものたくさん教えてくれてありがとう~‼️ぜったい買って帰ります🤗たくさん舐めてくれてなゆ敏感すぎた🥹🥹🥹次ももっといじめてね🫣🩷またあそんでね~🌟

    90分ありがとうございました🐰💕


    とーーーっても優しくて
    なゆきゅんってしちゃった🥹💕

    優しくしてくれめありがとう優しい人だいすき🐰🎀



    長野の有名なものたくさん教えてくれて
    ありがとう~‼️

    ぜったい買って帰ります🤗



    たくさん舐めてくれてなゆ
    敏感すぎた🥹🥹🥹


    次ももっといじめてね🫣🩷


    またあそんでね~🌟

    90ぷんありがとうございました😸🩷
    お兄さん面白くて話し沢山できて


    楽しかったです😸💕




    ジュースもありがとう🥹🎀


    プレイも気持ちよくて
    なゆの弱いとこ見つかっちゃって

    いっぱいいっちゃった🫣💕



    またあそんでね🐰💕

    90ぷんありがとうございました😸🩷お兄さん面白くて話し沢山できて楽しかったです😸💕ジュースもありがとう🥹🎀プレイも気持ちよくてなゆの弱いとこ見つかっちゃっていっぱいいっちゃった🫣💕またあそんでね🐰💕

    90ぷんありがとうございました😸🩷
    お兄さん面白くて話し沢山できて


    楽しかったです😸💕




    ジュースもありがとう🥹🎀


    プレイも気持ちよくて
    なゆの弱いとこ見つかっちゃって

    いっぱいいっちゃった🫣💕



    またあそんでね🐰💕

    エーゲ海の15号室のお兄さん

    90分ありがとうございました🐰💕


    長野初めてなのでたくさん長野のこと
    おしえてもらっちゃった~!

    好きなルイボスティーもいただいちゃって
    ありがとうございました😭🩷




    なゆキスだーいすきだから

    たくさんキスしていっぱいいちゃいちゃ
    してくれてありがとう🥹💕


    とっても気持ちよかった🫶🏻

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    なゆうれしい🐰🎀


    またあそぼうね~‼️

    エーゲ海の15号室のお兄さん90分ありがとうございました🐰💕長野初めてなのでたくさん長野のことおしえてもらっちゃった~!好きなルイボスティーもいただいちゃってありがとうございました😭🩷なゆキスだーいすきだからたくさんキスしていっぱいいちゃいちゃしてくれてありがとう🥹💕とっても気持ちよかった🫶🏻お兄さんも気持ちよくなってくれてなゆうれしい🐰🎀またあそぼうね~‼️

    エーゲ海の15号室のお兄さん

    90分ありがとうございました🐰💕


    長野初めてなのでたくさん長野のこと
    おしえてもらっちゃった~!

    好きなルイボスティーもいただいちゃって
    ありがとうございました😭🩷




    なゆキスだーいすきだから

    たくさんキスしていっぱいいちゃいちゃ
    してくれてありがとう🥹💕


    とっても気持ちよかった🫶🏻

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    なゆうれしい🐰🎀


    またあそぼうね~‼️

    はじめまして🐰💕


    今日から8日までお邪魔します( .ˬ.)"


    なゆです💕


    経験は少ない方なので🥹

    優しくしてくださるとうれしいな🥹💕


    なゆはいちゃいちゃがだーいすきなの

    たくさんえちえちしたい!いちゃいちゃしたい~!



    お誘いお待ちしてます🐰💕








    なゆ

    はじめまして🐰💕今日から8日までお邪魔します(.ˬ.)"なゆです💕経験は少ない方なので🥹優しくしてくださるとうれしいな🥹💕なゆはいちゃいちゃがだーいすきなのたくさんえちえちしたい!いちゃいちゃしたい~!お誘いお待ちしてます🐰💕なゆ

    はじめまして🐰💕


    今日から8日までお邪魔します( .ˬ.)"


    なゆです💕


    経験は少ない方なので🥹

    優しくしてくださるとうれしいな🥹💕


    なゆはいちゃいちゃがだーいすきなの

    たくさんえちえちしたい!いちゃいちゃしたい~!



    お誘いお待ちしてます🐰💕








    なゆ