This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗私が風俗嬢になった理由

    9/10 13:00



    さえですimg




    さえは風俗のお仕事を始めるまで
    男性経験が1人しかありませんでした🥺




    その男性と学生の頃から
    お付き合いをしていて
    5年ほど同棲をしていました💖




    親にも挨拶をして
    友達にもお伝えをして
    結婚式の段取りを済ませていて
    職場にも報告していました🌟




    そんなときです🫨💔




    彼とスマホゲームをしていたら
    LINEの通知がなって
    『会いたい』と
    メッセージが入りました、、




    元カノでした🫨🫨🫨🫨🫨




    実はこの時点で浮気を許したのが
    3回目だったので
    私はこれ以上関係を続けるのが
    難しくてお別れをしました




    ですが



    家もない
    職場もない
    今更親にも頼れない
    友達にも会えない




    切羽詰まりまくりました🥺




    ネットで検索をしていると
    消費者金融が一番最初にヒットしましたが
    それはだめだ、、と思って



    二番目に『でりへる』が
    ヒットをし応募をしました



    決断した次の日からで
    ウシジマくんみたいな世界を
    想像していたのですが
    全然そんなこともなくて
    むしろ温かい人ばかりでした




    私ほんとうに経験がなかったので
    『なにしたらいいんですかー?』て
    質問しっぱなしでした😂笑




    でも自分の身体で興奮をして
    自分の身体で抜いてくれる
    男性の興奮するイキ狂う表情が
    たまらなく快感を覚えてしまい




    自分で抜いて欲しい願望が
    生まれてきました🥹❤️




    もともとえっちな漫画が好きなので
    そういう願望はあったのかも、、笑




    風俗って
    人と人とが触れ合う
    心が満たされる
    恋人のような時間を過ごせる
    素敵な仕事の一つですよね😊




    お兄様との時間は
    とっても楽しくて好きです🥰💗




    性欲が高まったその時に
    いつでもさえでスッキリしてください❤️




    さえ

    💗私が風俗嬢になった理由



    さえですimg




    さえは風俗のお仕事を始めるまで
    男性経験が1人しかありませんでした🥺




    その男性と学生の頃から
    お付き合いをしていて
    5年ほど同棲をしていました💖




    親にも挨拶をして
    友達にもお伝えをして
    結婚式の段取りを済ませていて
    職場にも報告していました🌟




    そんなときです🫨💔




    彼とスマホゲームをしていたら
    LINEの通知がなって
    『会いたい』と
    メッセージが入りました、、




    元カノでした🫨🫨🫨🫨🫨




    実はこの時点で浮気を許したのが
    3回目だったので
    私はこれ以上関係を続けるのが
    難しくてお別れをしました




    ですが



    家もない
    職場もない
    今更親にも頼れない
    友達にも会えない




    切羽詰まりまくりました🥺




    ネットで検索をしていると
    消費者金融が一番最初にヒットしましたが
    それはだめだ、、と思って



    二番目に『でりへる』が
    ヒットをし応募をしました



    決断した次の日からで
    ウシジマくんみたいな世界を
    想像していたのですが
    全然そんなこともなくて
    むしろ温かい人ばかりでした




    私ほんとうに経験がなかったので
    『なにしたらいいんですかー?』て
    質問しっぱなしでした😂笑




    でも自分の身体で興奮をして
    自分の身体で抜いてくれる
    男性の興奮するイキ狂う表情が
    たまらなく快感を覚えてしまい




    自分で抜いて欲しい願望が
    生まれてきました🥹❤️




    もともとえっちな漫画が好きなので
    そういう願望はあったのかも、、笑




    風俗って
    人と人とが触れ合う
    心が満たされる
    恋人のような時間を過ごせる
    素敵な仕事の一つですよね😊




    お兄様との時間は
    とっても楽しくて好きです🥰💗




    性欲が高まったその時に
    いつでもさえでスッキリしてください❤️




    さえ

    To List Page