This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆかですimg



    寝る準備完了❣️
    本日も8時起きなので
    寝坊しないようにします‼️



    あっという間に残り3日間🥺
    寂しすぎる…
    今日も11時〜居るので
    お誘いくれたら嬉しいです
    img




    ではおやすみなさいimg

    ゆかです寝る準備完了❣️本日も8時起きなので寝坊しないようにします‼️あっという間に残り3日間🥺寂しすぎる…今日も11時〜居るのでお誘いくれたら嬉しいですではおやすみなさい

    ゆかですimg



    寝る準備完了❣️
    本日も8時起きなので
    寝坊しないようにします‼️



    あっという間に残り3日間🥺
    寂しすぎる…
    今日も11時〜居るので
    お誘いくれたら嬉しいです
    img




    ではおやすみなさいimg

    ゆかですimg




    ジャルシティ712号室
    90分で遊んでくださったお兄様♡




    出張のお兄様❣️
    飲み終わりにお誘いくださりありがとうございました( ´艸`)
    話を聞く限り酒強みたい👀✨
    早速シャワー浴びてベッドへ…♡
    1番気持ちいのはおちん◯んとのことですぐぱくりっ///
    すーぐ硬くなっちゃって途中ゆかも責めてもらいながらのフ◯ラ🙈💓
    最後イけないかもって言ってたけど
    ローションぬるぬるにして手◯キでたっぷり出たね♪
    ゆっくり寝てね( ฅ́0`*)zz…




    また遊ぼうね♡



    ゆかですジャルシティ712号室90分で遊んでくださったお兄様♡出張のお兄様❣️飲み終わりにお誘いくださりありがとうございました(´艸`)話を聞く限り酒強みたい👀✨早速シャワー浴びてベッドへ…♡1番気持ちいのはおちん◯んとのことですぐぱくりっ///すーぐ硬くなっちゃって途中ゆかも責めてもらいながらのフ◯ラ🙈💓最後イけないかもって言ってたけどローションぬるぬるにして手◯キでたっぷり出たね♪ゆっくり寝てね(ฅ́0`*)zz…また遊ぼうね♡

    ゆかですimg




    ジャルシティ712号室
    90分で遊んでくださったお兄様♡




    出張のお兄様❣️
    飲み終わりにお誘いくださりありがとうございました( ´艸`)
    話を聞く限り酒強みたい👀✨
    早速シャワー浴びてベッドへ…♡
    1番気持ちいのはおちん◯んとのことですぐぱくりっ///
    すーぐ硬くなっちゃって途中ゆかも責めてもらいながらのフ◯ラ🙈💓
    最後イけないかもって言ってたけど
    ローションぬるぬるにして手◯キでたっぷり出たね♪
    ゆっくり寝てね( ฅ́0`*)zz…




    また遊ぼうね♡



    ゆかですimg




    ラスト枠遊んでくれる
    お兄様募集中🙋‍♀️💕



    いっぱい出してすっきりして
    安眠しちゃおうよっ♡

    ゆかですラスト枠遊んでくれるお兄様募集中🙋‍♀️💕いっぱい出してすっきりして安眠しちゃおうよっ♡

    ゆかですimg




    ラスト枠遊んでくれる
    お兄様募集中🙋‍♀️💕



    いっぱい出してすっきりして
    安眠しちゃおうよっ♡

    ゆかですimg




    虹色の飛行船21号室
    120分で遊んでくださったお兄様♡



    オプションで電マも付けてくれてありがとうございます🙈💓
    ゆかの日記を事前に
    読んでくれてたみたいで
    氷結のグレフルとおつまみとお菓子を差し入れしてくれて
    とても嬉しかったです(*´ω`*)♡
    お兄様はノンアルビールで
    ゆかはお酒で乾杯🍻

    めためたノリがよく話してて
    とても楽しくていっぱい
    笑いましたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    からの一緒に湯船入って温まってからのベッドへ…///

    最初ゆかが責めさせてもらって
    フ◯ラで出そうになっちゃったから
    交代してお兄様に責めてもらっちゃった🥰
    乳◯舐めもク◯ニも気持ちよくて声いっぱい出ちゃった🥺
    電マも…♡
    からのローションヌメヌメ素股(*∩ω∩)
    おすすめしてくれたエガちゃんの麻雀動画見てみますね❣️
    ゆっくり寝て明日もお仕事ふぁいとだよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




    また遊ぼうね♡

    ゆかです虹色の飛行船21号室120分で遊んでくださったお兄様♡オプションで電マも付けてくれてありがとうございます🙈💓ゆかの日記を事前に読んでくれてたみたいで氷結のグレフルとおつまみとお菓子を差し入れしてくれてとても嬉しかったです(*´ω`*)♡お兄様はノンアルビールでゆかはお酒で乾杯🍻めためたノリがよく話しててとても楽しくていっぱい笑いましたね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾からの一緒に湯船入って温まってからのベッドへ…///最初ゆかが責めさせてもらってフ◯ラで出そうになっちゃったから交代してお兄様に責めてもらっちゃった🥰乳◯舐めもク◯ニも気持ちよくて声いっぱい出ちゃった🥺電マも…♡からのローションヌメヌメ素股(*∩ω∩)おすすめしてくれたエガちゃんの麻雀動画見てみますね❣️ゆっくり寝て明日もお仕事ふぁいとだよଘ(੭´꒫`)੭̸*また遊ぼうね♡

    ゆかですimg




    虹色の飛行船21号室
    120分で遊んでくださったお兄様♡



    オプションで電マも付けてくれてありがとうございます🙈💓
    ゆかの日記を事前に
    読んでくれてたみたいで
    氷結のグレフルとおつまみとお菓子を差し入れしてくれて
    とても嬉しかったです(*´ω`*)♡
    お兄様はノンアルビールで
    ゆかはお酒で乾杯🍻

    めためたノリがよく話してて
    とても楽しくていっぱい
    笑いましたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    からの一緒に湯船入って温まってからのベッドへ…///

    最初ゆかが責めさせてもらって
    フ◯ラで出そうになっちゃったから
    交代してお兄様に責めてもらっちゃった🥰
    乳◯舐めもク◯ニも気持ちよくて声いっぱい出ちゃった🥺
    電マも…♡
    からのローションヌメヌメ素股(*∩ω∩)
    おすすめしてくれたエガちゃんの麻雀動画見てみますね❣️
    ゆっくり寝て明日もお仕事ふぁいとだよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




    また遊ぼうね♡

    ゆかですimg



    今日も1日頑張った自分への
    ご褒美で気持ちよくなって
    すっきりしちゃいませんか♡?



    ムラムラしてるお兄様の精子
    いっぱいちょうだい…🙈?

    ゆかです今日も1日頑張った自分へのご褒美で気持ちよくなってすっきりしちゃいませんか♡?ムラムラしてるお兄様の精子いっぱいちょうだい…🙈?

    ゆかですimg



    今日も1日頑張った自分への
    ご褒美で気持ちよくなって
    すっきりしちゃいませんか♡?



    ムラムラしてるお兄様の精子
    いっぱいちょうだい…🙈?

    ゆかですimg



    エーゲ海90分で遊んでくださったお兄様♡



    お仕事の合間気分転換で誘ってくださったお兄様🥰
    ゆか限定コスプレの
    スケスケセーラーもオプションで
    付けてくれてありがとう🥺❣️



    お部屋入った瞬間
    やばっ可愛すぎる、選んでよかったって言ってくれて
    とっても嬉しい気持ち🙈💓
    一緒に湯船で温まってから
    ベッドへ…///


    かなり敏感なお兄様で
    乳◯、おちん◯んも舐めたら
    声だしながらビクビクしてて可愛かった(*∩ω∩)
    我慢できずお口で出ちゃったね💓


    いい子だし楽しいからって
    延長までしてくれてゆかが
    お酒好きなの知って
    一緒に乾杯してくれてありがとう🍻🍻



    また遊ぼうね♡

    ゆかですエーゲ海90分で遊んでくださったお兄様♡お仕事の合間気分転換で誘ってくださったお兄様🥰ゆか限定コスプレのスケスケセーラーもオプションで付けてくれてありがとう🥺❣️お部屋入った瞬間やばっ可愛すぎる、選んでよかったって言ってくれてとっても嬉しい気持ち🙈💓一緒に湯船で温まってからベッドへ…///かなり敏感なお兄様で乳◯、おちん◯んも舐めたら声だしながらビクビクしてて可愛かった(*∩ω∩)我慢できずお口で出ちゃったね💓いい子だし楽しいからって延長までしてくれてゆかがお酒好きなの知って一緒に乾杯してくれてありがとう🍻🍻また遊ぼうね♡

    ゆかですimg



    エーゲ海90分で遊んでくださったお兄様♡



    お仕事の合間気分転換で誘ってくださったお兄様🥰
    ゆか限定コスプレの
    スケスケセーラーもオプションで
    付けてくれてありがとう🥺❣️



    お部屋入った瞬間
    やばっ可愛すぎる、選んでよかったって言ってくれて
    とっても嬉しい気持ち🙈💓
    一緒に湯船で温まってから
    ベッドへ…///


    かなり敏感なお兄様で
    乳◯、おちん◯んも舐めたら
    声だしながらビクビクしてて可愛かった(*∩ω∩)
    我慢できずお口で出ちゃったね💓


    いい子だし楽しいからって
    延長までしてくれてゆかが
    お酒好きなの知って
    一緒に乾杯してくれてありがとう🍻🍻



    また遊ぼうね♡

    ゆかですimg




    仲良しさんが口コミ書いてくれました🥺💓



    いつもゆかが好きな無糖レモンとグレフル差し入れで買ってきてくれて
    おつまみもゆかが好きな
    生ハムとか買ってきてくれる
    優しいお兄様♡



    ソフトMの責められ好きさんで
    いつも声出ちゃってて
    かわいいの🙊💕
    首や耳舐めではぁはぁしちゃってかわいいの🥰
    寸止めチャレンジ最高記録
    今のところ2回かな?w
    次は3回我慢できるように
    頑張ろうね( ´艸`)


    いつもいっぱいぎゅーしてくれて
    チューしながらの手◯キで
    すーぐ出ちゃうね🙈💓



    また会えるの楽しみにしてるね♡
    いつもありがと
    img



    ゆかです仲良しさんが口コミ書いてくれました🥺💓いつもゆかが好きな無糖レモンとグレフル差し入れで買ってきてくれておつまみもゆかが好きな生ハムとか買ってきてくれる優しいお兄様♡ソフトMの責められ好きさんでいつも声出ちゃっててかわいいの🙊💕首や耳舐めではぁはぁしちゃってかわいいの🥰寸止めチャレンジ最高記録今のところ2回かな?w次は3回我慢できるように頑張ろうね(´艸`)いつもいっぱいぎゅーしてくれてチューしながらの手◯キですーぐ出ちゃうね🙈💓また会えるの楽しみにしてるね♡いつもありがと

    ゆかですimg




    仲良しさんが口コミ書いてくれました🥺💓



    いつもゆかが好きな無糖レモンとグレフル差し入れで買ってきてくれて
    おつまみもゆかが好きな
    生ハムとか買ってきてくれる
    優しいお兄様♡



    ソフトMの責められ好きさんで
    いつも声出ちゃってて
    かわいいの🙊💕
    首や耳舐めではぁはぁしちゃってかわいいの🥰
    寸止めチャレンジ最高記録
    今のところ2回かな?w
    次は3回我慢できるように
    頑張ろうね( ´艸`)


    いつもいっぱいぎゅーしてくれて
    チューしながらの手◯キで
    すーぐ出ちゃうね🙈💓



    また会えるの楽しみにしてるね♡
    いつもありがと
    img



    ゆかですimg




    先日お誘いくださったお兄様❣️
    さっそくの口コミ投稿嬉しすぎました😭💓



    いっぱい褒めてくれて嬉しい🥺

    バストかわいいおわん型ちょっとおもろかったです🤣



    そう‼️実は責めが得意なゆかで
    遊んだことあるお兄様しか
    知らないことなのですが
    実は…
    感度が結構よくてすーぐ
    気持ちよくなっちゃいます🙈///
    乳◯触れるか触れないかで指先で
    触られたら声止まらなくなって
    下も自然と濡れてきちゃう…



    差し入れの栄養ドリンクと
    チョコと緑茶もありがとうございました🥰
    常に緑茶‼️今日もしっかり飲みます🍵



    また会えるの楽しみにしてますね♡

    ゆかです先日お誘いくださったお兄様❣️さっそくの口コミ投稿嬉しすぎました😭💓いっぱい褒めてくれて嬉しい🥺バストかわいいおわん型ちょっとおもろかったです🤣そう‼️実は責めが得意なゆかで遊んだことあるお兄様しか知らないことなのですが実は…感度が結構よくてすーぐ気持ちよくなっちゃいます🙈///乳◯触れるか触れないかで指先で触られたら声止まらなくなって下も自然と濡れてきちゃう…差し入れの栄養ドリンクとチョコと緑茶もありがとうございました🥰常に緑茶‼️今日もしっかり飲みます🍵また会えるの楽しみにしてますね♡

    ゆかですimg




    先日お誘いくださったお兄様❣️
    さっそくの口コミ投稿嬉しすぎました😭💓



    いっぱい褒めてくれて嬉しい🥺

    バストかわいいおわん型ちょっとおもろかったです🤣



    そう‼️実は責めが得意なゆかで
    遊んだことあるお兄様しか
    知らないことなのですが
    実は…
    感度が結構よくてすーぐ
    気持ちよくなっちゃいます🙈///
    乳◯触れるか触れないかで指先で
    触られたら声止まらなくなって
    下も自然と濡れてきちゃう…



    差し入れの栄養ドリンクと
    チョコと緑茶もありがとうございました🥰
    常に緑茶‼️今日もしっかり飲みます🍵



    また会えるの楽しみにしてますね♡

    ゆかですimg




    今日は責めたいし責められたい
    気分っ♡



    特に気になるのがこのオプション






    ゆかがしてるところ見て
    お兄様にも目の前で
    オ◯ニーして欲しい‼️



    それってめちゃめちゃえっちじゃない…🙈///

    ゆかです今日は責めたいし責められたい気分っ♡特に気になるのがこのオプションゆかがしてるところ見てお兄様にも目の前でオ◯ニーして欲しい‼️それってめちゃめちゃえっちじゃない…🙈///

    ゆかですimg




    今日は責めたいし責められたい
    気分っ♡



    特に気になるのがこのオプション






    ゆかがしてるところ見て
    お兄様にも目の前で
    オ◯ニーして欲しい‼️



    それってめちゃめちゃえっちじゃない…🙈///

    ゆかですimg



    起きてお化粧中です💄



    連休明けの火曜日!
    お仕事のお兄様方は一緒に頑張ろうねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    パワー送っておきます♡




    本日も11時〜居ます❣️

    ゆかです起きてお化粧中です💄連休明けの火曜日!お仕事のお兄様方は一緒に頑張ろうねଘ(੭´꒫`)੭̸*パワー送っておきます♡本日も11時〜居ます❣️

    ゆかですimg



    起きてお化粧中です💄



    連休明けの火曜日!
    お仕事のお兄様方は一緒に頑張ろうねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    パワー送っておきます♡




    本日も11時〜居ます❣️

    ゆかですimg




    3日目も
    ありがとうございました
    img



    3連休も終わって今日からまた
    皆様お仕事の人が多いですよね🥺
    連休明けで週頭のお仕事憂鬱かもですがゆかも頑張るので
    一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



    あっという間に残り4日間…
    あっという間過ぎる😢
    既に寂しくなってきた
    img



    お時間ありましたらお誘いくれると
    とっても嬉しいな
    img
    早く会いたい🙈💓



    今日も8時過ぎ起きなので
    そろそろ寝ます🥱
    おやすみなさい🌙😴

    ゆかです3日目もありがとうございました3連休も終わって今日からまた皆様お仕事の人が多いですよね🥺連休明けで週頭のお仕事憂鬱かもですがゆかも頑張るので一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧あっという間に残り4日間…あっという間過ぎる😢既に寂しくなってきたお時間ありましたらお誘いくれるととっても嬉しいな早く会いたい🙈💓今日も8時過ぎ起きなのでそろそろ寝ます🥱おやすみなさい🌙😴

    ゆかですimg




    3日目も
    ありがとうございました
    img



    3連休も終わって今日からまた
    皆様お仕事の人が多いですよね🥺
    連休明けで週頭のお仕事憂鬱かもですがゆかも頑張るので
    一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



    あっという間に残り4日間…
    あっという間過ぎる😢
    既に寂しくなってきた
    img



    お時間ありましたらお誘いくれると
    とっても嬉しいな
    img
    早く会いたい🙈💓



    今日も8時過ぎ起きなので
    そろそろ寝ます🥱
    おやすみなさい🌙😴

    ゆかですimg




    あっという間にもう0時img💦
    夜更かしさんなお兄様、寝る前に
    すっきりしちゃおうね🙈💓

    ゆかですあっという間にもう0時💦夜更かしさんなお兄様、寝る前にすっきりしちゃおうね🙈💓

    ゆかですimg




    あっという間にもう0時img💦
    夜更かしさんなお兄様、寝る前に
    すっきりしちゃおうね🙈💓

    ゆかですimg




    あっという間に夜だ〜🥺
    明日からまた頑張ろうね♡
    その前に一緒にえっちな時間
    過ごすのはどうかなっ?



    お誘い待ってます(*‘ω‘ *)

    ゆかですあっという間に夜だ〜🥺明日からまた頑張ろうね♡その前に一緒にえっちな時間過ごすのはどうかなっ?お誘い待ってます(*‘ω‘*)

    ゆかですimg




    あっという間に夜だ〜🥺
    明日からまた頑張ろうね♡
    その前に一緒にえっちな時間
    過ごすのはどうかなっ?



    お誘い待ってます(*‘ω‘ *)

    ゆかですimg




    ご自宅120分
    本指名で遊んでくださったお兄様♡



    昨日の今日でまたリピートしてくれて嬉し過ぎた🥺❣️
    オプションでゆか限定コスプレも
    付けてくれてありがとう🥰
    今日はメイド服選んでくれた🙈💓


    昨日もうちょっと話したかったからって
    ロングにしてくれたみたい(*∩ω∩)
    今日もお酒ありがとう🍻
    一緒に乾杯してからの
    ベッドへ…♡
    フ○ラで脳が溶けちゃいそう言ってて可愛過ぎた(*‘ω‘ *)
    ローションぬるぬる素股で2回
    ぴゅっぴゅしちゃったね///
    明日からお仕事無理せずふぁいとだよ🥺💓




    また遊ぼうね♡





    ゆかですご自宅120分本指名で遊んでくださったお兄様♡昨日の今日でまたリピートしてくれて嬉し過ぎた🥺❣️オプションでゆか限定コスプレも付けてくれてありがとう🥰今日はメイド服選んでくれた🙈💓昨日もうちょっと話したかったからってロングにしてくれたみたい(*∩ω∩)今日もお酒ありがとう🍻一緒に乾杯してからのベッドへ…♡フ○ラで脳が溶けちゃいそう言ってて可愛過ぎた(*‘ω‘*)ローションぬるぬる素股で2回ぴゅっぴゅしちゃったね///明日からお仕事無理せずふぁいとだよ🥺💓また遊ぼうね♡

    ゆかですimg




    ご自宅120分
    本指名で遊んでくださったお兄様♡



    昨日の今日でまたリピートしてくれて嬉し過ぎた🥺❣️
    オプションでゆか限定コスプレも
    付けてくれてありがとう🥰
    今日はメイド服選んでくれた🙈💓


    昨日もうちょっと話したかったからって
    ロングにしてくれたみたい(*∩ω∩)
    今日もお酒ありがとう🍻
    一緒に乾杯してからの
    ベッドへ…♡
    フ○ラで脳が溶けちゃいそう言ってて可愛過ぎた(*‘ω‘ *)
    ローションぬるぬる素股で2回
    ぴゅっぴゅしちゃったね///
    明日からお仕事無理せずふぁいとだよ🥺💓




    また遊ぼうね♡





    ゆかですimg




    色々なショット撮りたいなぁと
    思う今日この頃…///



    リングライトがさばって
    持ってこれなかった🥺💦




    お兄様方に喜んでもらえる写真
    沢山投稿したいな(*∩ω∩)

    ゆかです色々なショット撮りたいなぁと思う今日この頃…///リングライトがさばって持ってこれなかった🥺💦お兄様方に喜んでもらえる写真沢山投稿したいな(*∩ω∩)

    ゆかですimg




    色々なショット撮りたいなぁと
    思う今日この頃…///



    リングライトがさばって
    持ってこれなかった🥺💦




    お兄様方に喜んでもらえる写真
    沢山投稿したいな(*∩ω∩)

    ゆかですimg





    これはメイドさんコス、金髪時代バージョン❣️



    メイドコスのソックスは
    あみあみめのレース系でそれも
    またえっちだよね🙈💓



    いっぱいみて欲しいなっ(*´˘`*)♡

    ゆかですこれはメイドさんコス、金髪時代バージョン❣️メイドコスのソックスはあみあみめのレース系でそれもまたえっちだよね🙈💓いっぱいみて欲しいなっ(*´˘`*)♡

    ゆかですimg





    これはメイドさんコス、金髪時代バージョン❣️



    メイドコスのソックスは
    あみあみめのレース系でそれも
    またえっちだよね🙈💓



    いっぱいみて欲しいなっ(*´˘`*)♡

    ゆかですimg




    ゆか個人オプションのコスプレの
    うちの1つの体操着ブルマです♡



    ニーハイは3種類あるのでご希望の物選べます🙈💓



    なかなかえっちな感じに撮れたかな?///

    ゆかですゆか個人オプションのコスプレのうちの1つの体操着ブルマです♡ニーハイは3種類あるのでご希望の物選べます🙈💓なかなかえっちな感じに撮れたかな?///

    ゆかですimg




    ゆか個人オプションのコスプレの
    うちの1つの体操着ブルマです♡



    ニーハイは3種類あるのでご希望の物選べます🙈💓



    なかなかえっちな感じに撮れたかな?///

    ゆかですimg



    3連休最終日ですが
    お兄様方は何して過ごしてますか
    img



    お出かけしていたりお家でゆっくりしていたり旅行へ行ってたり
    皆様の連休のお話聞きたいなっ♡



    話は変わりますが実はゆか
    ドライアイ(レベル極)でして
    初日長時間カラコンで
    眼球砂漠化してここ2日は
    裸眼生活してます🥺
    お家にいる時は基本メガネです👓



    ご希望あればメガネ付けてのプレイも可能ですよっ///

    ゆかです3連休最終日ですがお兄様方は何して過ごしてますか?お出かけしていたりお家でゆっくりしていたり旅行へ行ってたり皆様の連休のお話聞きたいなっ♡話は変わりますが実はゆかドライアイ(レベル極)でして初日長時間カラコンで眼球砂漠化してここ2日は裸眼生活してます🥺お家にいる時は基本メガネです👓ご希望あればメガネ付けてのプレイも可能ですよっ///

    ゆかですimg



    3連休最終日ですが
    お兄様方は何して過ごしてますか
    img



    お出かけしていたりお家でゆっくりしていたり旅行へ行ってたり
    皆様の連休のお話聞きたいなっ♡



    話は変わりますが実はゆか
    ドライアイ(レベル極)でして
    初日長時間カラコンで
    眼球砂漠化してここ2日は
    裸眼生活してます🥺
    お家にいる時は基本メガネです👓



    ご希望あればメガネ付けてのプレイも可能ですよっ///

    ゆかですimg




    クク306号室
    70分で遊んでくださったお兄様♡



    即尺オプションも付けてくださりありがとうございます❣️
    マイガール登録してくれていてオキニトークくれていて
    日記も読んでくださってたお兄様🙈💓
    スタイルも褒めてくれて沢山可愛いって言ってくれて嬉し過ぎてずっとニコニコでした(*∩ω∩)
    お部屋入って即舐めさせてもらっちゃって興奮しちゃちました♡
    お兄様も舐めてくれて一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🥰
    差し入れもありがとうございました🥺❣️
    常に緑茶‼️w




    また遊ぼうね♡

    ゆかですクク306号室70分で遊んでくださったお兄様♡即尺オプションも付けてくださりありがとうございます❣️マイガール登録してくれていてオキニトークくれていて日記も読んでくださってたお兄様🙈💓スタイルも褒めてくれて沢山可愛いって言ってくれて嬉し過ぎてずっとニコニコでした(*∩ω∩)お部屋入って即舐めさせてもらっちゃって興奮しちゃちました♡お兄様も舐めてくれて一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🥰差し入れもありがとうございました🥺❣️常に緑茶‼️wまた遊ぼうね♡

    ゆかですimg




    クク306号室
    70分で遊んでくださったお兄様♡



    即尺オプションも付けてくださりありがとうございます❣️
    マイガール登録してくれていてオキニトークくれていて
    日記も読んでくださってたお兄様🙈💓
    スタイルも褒めてくれて沢山可愛いって言ってくれて嬉し過ぎてずっとニコニコでした(*∩ω∩)
    お部屋入って即舐めさせてもらっちゃって興奮しちゃちました♡
    お兄様も舐めてくれて一緒に気持ちよくなっちゃいましたね🥰
    差し入れもありがとうございました🥺❣️
    常に緑茶‼️w




    また遊ぼうね♡

    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー



    ゆかの個人オプションのコスプレのスケスケセーラーだよ♡


    他にもメイド服、体操着ブルマもあるから是非チェックしてみてね❣️

    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリーゆかの個人オプションのコスプレのスケスケセーラーだよ♡他にもメイド服、体操着ブルマもあるから是非チェックしてみてね❣️

    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー



    ゆかの個人オプションのコスプレのスケスケセーラーだよ♡


    他にもメイド服、体操着ブルマもあるから是非チェックしてみてね❣️