This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとうっ💓

    9/24 15:03

    ゆかですimg




    仲良しさんが口コミ書いてくれました🥺💓



    いつもゆかが好きな無糖レモンとグレフル差し入れで買ってきてくれて
    おつまみもゆかが好きな
    生ハムとか買ってきてくれる
    優しいお兄様♡



    ソフトMの責められ好きさんで
    いつも声出ちゃってて
    かわいいの🙊💕
    首や耳舐めではぁはぁしちゃってかわいいの🥰
    寸止めチャレンジ最高記録
    今のところ2回かな?w
    次は3回我慢できるように
    頑張ろうね( ´艸`)


    いつもいっぱいぎゅーしてくれて
    チューしながらの手◯キで
    すーぐ出ちゃうね🙈💓



    また会えるの楽しみにしてるね♡
    いつもありがと
    img



    口コミありがとうっ💓

    ゆかですimg




    仲良しさんが口コミ書いてくれました🥺💓



    いつもゆかが好きな無糖レモンとグレフル差し入れで買ってきてくれて
    おつまみもゆかが好きな
    生ハムとか買ってきてくれる
    優しいお兄様♡



    ソフトMの責められ好きさんで
    いつも声出ちゃってて
    かわいいの🙊💕
    首や耳舐めではぁはぁしちゃってかわいいの🥰
    寸止めチャレンジ最高記録
    今のところ2回かな?w
    次は3回我慢できるように
    頑張ろうね( ´艸`)


    いつもいっぱいぎゅーしてくれて
    チューしながらの手◯キで
    すーぐ出ちゃうね🙈💓



    また会えるの楽しみにしてるね♡
    いつもありがと
    img



    To List Page