This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記だよ💓

    9/25 15:38

    ゆかですimg




    ムーンスター307号室
    スタート枠90分で遊んでくださったお兄様♡



    午前中お仕事からの午後休みでお誘いくださったお兄様ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    お仕事お疲れ様です💓
    烏龍茶の差し入れまでありがとうございます🥺❣️



    最初はゆかが責めさせてもらってその後沢山
    責めてもらっちゃった…///
    乳◯が性感帯でいっぱい舐めてくれて
    ク◯ニとお兄様の指でびちゃびちゃになっちゃった(*∩ω∩)
    最後は69で一緒に気持ちよくなって何回か寸止めしながらのやばい〜ってピュッピュッ出ちゃったね(*´˘`*)♡
    いっぱい目見てくれるお兄様で照れまくって逆にあんまり見れなかった言ったら可愛い〜って
    ぎゅーしてくれて嬉しかった🙈💓




    また遊ぼうね♡






    お礼日記だよ💓

    ゆかですimg




    ムーンスター307号室
    スタート枠90分で遊んでくださったお兄様♡



    午前中お仕事からの午後休みでお誘いくださったお兄様ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    お仕事お疲れ様です💓
    烏龍茶の差し入れまでありがとうございます🥺❣️



    最初はゆかが責めさせてもらってその後沢山
    責めてもらっちゃった…///
    乳◯が性感帯でいっぱい舐めてくれて
    ク◯ニとお兄様の指でびちゃびちゃになっちゃった(*∩ω∩)
    最後は69で一緒に気持ちよくなって何回か寸止めしながらのやばい〜ってピュッピュッ出ちゃったね(*´˘`*)♡
    いっぱい目見てくれるお兄様で照れまくって逆にあんまり見れなかった言ったら可愛い〜って
    ぎゅーしてくれて嬉しかった🙈💓




    また遊ぼうね♡






    To List Page