This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記だよっ💓

    9/25 21:54

    ゆかですimg




    ホテル白樺207号室
    90分で遊んでくださったお兄様♡



    事前に日記もチェックしてくれていたみたいで
    差し入れで大好きな無糖レモンサワー、緑茶、ポッキーいただいちゃった(๑°ㅁ°๑)‼✧
    オプションでAV監督セットも付けてくれて
    ありがとうございました🙈💓


    とっても優しいお兄様で
    ずっとニコニコで
    スタイル褒めてくれたり
    沢山かわいいって言ってくれて
    ニヤニヤしちゃった🥰
    アニメ好きという共通の話題も
    あって最初色々お話したね💓


    シャワー浴びてからはお兄様が
    責めてくれて
    1回目はAV監督セットの動画撮影、
    お兄様に電マ当ててもらいながらイっちゃって…///
    お返しに唾液たっぷりフ◯ラで気持ちいい、上手言ってくれて(*∩ω∩)
    2回目はゆかが自分で電マ当てての動画撮影😳
    1回イった後はすぐイっちゃうので
    すーぐイっちゃった🥺❣️
    最後はローションたっぷりの素股で…♡
    おすすめしてくれたラーメン屋さん行ってみますね🤤🍜




    また遊ぼうね♡

    お礼日記だよっ💓

    ゆかですimg




    ホテル白樺207号室
    90分で遊んでくださったお兄様♡



    事前に日記もチェックしてくれていたみたいで
    差し入れで大好きな無糖レモンサワー、緑茶、ポッキーいただいちゃった(๑°ㅁ°๑)‼✧
    オプションでAV監督セットも付けてくれて
    ありがとうございました🙈💓


    とっても優しいお兄様で
    ずっとニコニコで
    スタイル褒めてくれたり
    沢山かわいいって言ってくれて
    ニヤニヤしちゃった🥰
    アニメ好きという共通の話題も
    あって最初色々お話したね💓


    シャワー浴びてからはお兄様が
    責めてくれて
    1回目はAV監督セットの動画撮影、
    お兄様に電マ当ててもらいながらイっちゃって…///
    お返しに唾液たっぷりフ◯ラで気持ちいい、上手言ってくれて(*∩ω∩)
    2回目はゆかが自分で電マ当てての動画撮影😳
    1回イった後はすぐイっちゃうので
    すーぐイっちゃった🥺❣️
    最後はローションたっぷりの素股で…♡
    おすすめしてくれたラーメン屋さん行ってみますね🤤🍜




    また遊ぼうね♡

    To List Page