This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記だよっ💓

    9/28 07:09

    ゆかですimg




    エーゲ海17号室
    120分で遊んでくださったお兄様♡


    飲み会帰りのお兄様❣️
    3時間飲み放題でみんなで楽しく飲んでたとのこと😳🍻


    一緒にシャワー浴びて🚿
    ベッドへ…💓
    乳◯はそんなに感じないとのことでしたが
    じっくり舐めてたら
    あれ、気持ちいい!って♡
    上手な人にしてもらうと
    やっぱ違うねって///
    おちん◯んは先端が弱いとの
    ことで重点的に
    舌を使いながらのフ◯ラ…🙈💓
    最後は乳◯舐めしながらの
    ローションたっぷり
    手コキでいっぱい出たね(*∩ω∩)
    結構こういうお店行っても
    イけないことが多くて
    久しぶりにちゃんとイけたし
    めちゃくちゃ気持ちよかったって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです(*´˘`*)♡


    趣味の音楽の話や読書のお話も
    沢山聞けていっぱい色々話せて
    楽しかったです🥰
    またいっぱい気持ちよくさせちゃうね❣️



    また遊ぼうね♡


    お礼日記だよっ💓

    ゆかですimg




    エーゲ海17号室
    120分で遊んでくださったお兄様♡


    飲み会帰りのお兄様❣️
    3時間飲み放題でみんなで楽しく飲んでたとのこと😳🍻


    一緒にシャワー浴びて🚿
    ベッドへ…💓
    乳◯はそんなに感じないとのことでしたが
    じっくり舐めてたら
    あれ、気持ちいい!って♡
    上手な人にしてもらうと
    やっぱ違うねって///
    おちん◯んは先端が弱いとの
    ことで重点的に
    舌を使いながらのフ◯ラ…🙈💓
    最後は乳◯舐めしながらの
    ローションたっぷり
    手コキでいっぱい出たね(*∩ω∩)
    結構こういうお店行っても
    イけないことが多くて
    久しぶりにちゃんとイけたし
    めちゃくちゃ気持ちよかったって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです(*´˘`*)♡


    趣味の音楽の話や読書のお話も
    沢山聞けていっぱい色々話せて
    楽しかったです🥰
    またいっぱい気持ちよくさせちゃうね❣️



    また遊ぼうね♡


    To List Page