This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月or11月の予定💓

    10/5 06:52

          ゆかですimg



    知らんうちにシティヘブンの仕様変わってて使いにくい( ´•̥ו̥` )


    真ん中に文字かけんし文字サイズ選べないの不便すぎ‼️ww


    前回の7日間最終日の日記が心配かけてすみませんでした…。
    無事解決して10月か11月また出勤させていただけたらと思っています♡



    コスプレ前回あまり出なかったから
    別の個人オプション考え中🙈💓
    2個考えててなんと無料❣️



    前回タイミング合わず会えなかった
    お兄様、リピしてくれたお兄様、
    出勤日分かり次第早めに報告させて
    いただきますので次こそいっぱい
    えっちなことしちゃお🤤
    前回オキニトークくれててタイミング
    なかなか合わせられなかったお兄様にも次は会いたい!


    シティヘブンの使用変わって
    写真投稿できません😢
    不便すぎる…



          

    10月or11月の予定💓

          ゆかですimg



    知らんうちにシティヘブンの仕様変わってて使いにくい( ´•̥ו̥` )


    真ん中に文字かけんし文字サイズ選べないの不便すぎ‼️ww


    前回の7日間最終日の日記が心配かけてすみませんでした…。
    無事解決して10月か11月また出勤させていただけたらと思っています♡



    コスプレ前回あまり出なかったから
    別の個人オプション考え中🙈💓
    2個考えててなんと無料❣️



    前回タイミング合わず会えなかった
    お兄様、リピしてくれたお兄様、
    出勤日分かり次第早めに報告させて
    いただきますので次こそいっぱい
    えっちなことしちゃお🤤
    前回オキニトークくれててタイミング
    なかなか合わせられなかったお兄様にも次は会いたい!


    シティヘブンの使用変わって
    写真投稿できません😢
    不便すぎる…



          

    To List Page