This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    PIANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は3日目です‼️

    明日はラストです‼️

    はやい、、、はやすぎる、、、😭😭😭😭😭

    今日はおっとっと食べました(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"♡

    お菓子の中で1番好き‼️

    ダイエットしてたはずなのに、、、

    おっとっとの誘惑には勝てませんでした( ˙-˙ )

    今日もたくさんのお誘いお待ちしております‼️

    今日は3日目です‼️明日はラストです‼️はやい、、、はやすぎる、、、😭😭😭😭😭今日はおっとっと食べました(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"♡お菓子の中で1番好き‼️ダイエットしてたはずなのに、、、おっとっとの誘惑には勝てませんでした(˙-˙)今日もたくさんのお誘いお待ちしております‼️

    今日は3日目です‼️

    明日はラストです‼️

    はやい、、、はやすぎる、、、😭😭😭😭😭

    今日はおっとっと食べました(⊃´⤙`⊂)ŧ‹"ŧ‹"♡

    お菓子の中で1番好き‼️

    ダイエットしてたはずなのに、、、

    おっとっとの誘惑には勝てませんでした( ˙-˙ )

    今日もたくさんのお誘いお待ちしております‼️

    90分のお兄さん👶🏻♡

    めちゃ優しい人で沢山お話もして

    苦手なこと言たらしなくていいよて

    ほんとに優しすぎて感動😭😭😭😭🩷

    神‼️ だいすき‼️

    めちゃ気持ちよかたて褒めてくれて

    また来るて言うてくれて約束した(т т)♡

    また待ってるよ〜‼️

    90分のお兄さん👶🏻♡めちゃ優しい人で沢山お話もして苦手なこと言たらしなくていいよてほんとに優しすぎて感動😭😭😭😭🩷神‼️だいすき‼️めちゃ気持ちよかたて褒めてくれてまた来るて言うてくれて約束した(тт)♡また待ってるよ〜‼️

    90分のお兄さん👶🏻♡

    めちゃ優しい人で沢山お話もして

    苦手なこと言たらしなくていいよて

    ほんとに優しすぎて感動😭😭😭😭🩷

    神‼️ だいすき‼️

    めちゃ気持ちよかたて褒めてくれて

    また来るて言うてくれて約束した(т т)♡

    また待ってるよ〜‼️

    おはようございますㅠ ̫ㅠ♡

    今日も元気に出勤してます〜っ‼️

    11時から26時まで枠🈳たくさんあるので

    ぜひご予約お待ちしております‼️

    今日はどんなお兄さんに会えるのかなぁ〜❔

    ぴあのはいま、お寿司が食べたい気分🍣

    お寿司はくら寿司派です‼️👈🏻聞いてない

    みんな、スシロー派て言うんだもん‼️

    くら寿司派少ない(т т) うえん、、、、、

    まぁ、そんなことはどうでもよくて

    たくさんのお誘いお待ちしております♡

    おはようございますㅠ̫ㅠ♡今日も元気に出勤してます〜っ‼️11時から26時まで枠🈳たくさんあるのでぜひご予約お待ちしております‼️今日はどんなお兄さんに会えるのかなぁ〜❔ぴあのはいま、お寿司が食べたい気分🍣お寿司はくら寿司派です‼️👈🏻聞いてないみんな、スシロー派て言うんだもん‼️くら寿司派少ない(тт)うえん、、、、、まぁ、そんなことはどうでもよくてたくさんのお誘いお待ちしております♡

    おはようございますㅠ ̫ㅠ♡

    今日も元気に出勤してます〜っ‼️

    11時から26時まで枠🈳たくさんあるので

    ぜひご予約お待ちしております‼️

    今日はどんなお兄さんに会えるのかなぁ〜❔

    ぴあのはいま、お寿司が食べたい気分🍣

    お寿司はくら寿司派です‼️👈🏻聞いてない

    みんな、スシロー派て言うんだもん‼️

    くら寿司派少ない(т т) うえん、、、、、

    まぁ、そんなことはどうでもよくて

    たくさんのお誘いお待ちしております♡

    はじめましての9️⃣0️⃣分P指名してくれた

    優しいメガネのお兄さん👦🏻♡

    OPもたくさん頂けました‼️

    電マ、コスプレ、ローション風呂‼️

    初めての体験ばかでめちゃ不思議な感覚だた♡

    ほんとに長野県は客層良すぎてビクリしてる、、

    指名してくれてありがとう♡

    癒せてよかたです(т т) 安心、、、、‼️笑

    明日もいます‼️

    明日は土日祝なので忙しくなりたいなぁの

    気持ちなのでたくさんのお誘い待てます🎶

    はじめましての9️⃣0️⃣分P指名してくれた優しいメガネのお兄さん👦🏻♡OPもたくさん頂けました‼️電マ、コスプレ、ローション風呂‼️初めての体験ばかでめちゃ不思議な感覚だた♡ほんとに長野県は客層良すぎてビクリしてる、、指名してくれてありがとう♡癒せてよかたです(тт)安心、、、、‼️笑明日もいます‼️明日は土日祝なので忙しくなりたいなぁの気持ちなのでたくさんのお誘い待てます🎶

    はじめましての9️⃣0️⃣分P指名してくれた

    優しいメガネのお兄さん👦🏻♡

    OPもたくさん頂けました‼️

    電マ、コスプレ、ローション風呂‼️

    初めての体験ばかでめちゃ不思議な感覚だた♡

    ほんとに長野県は客層良すぎてビクリしてる、、

    指名してくれてありがとう♡

    癒せてよかたです(т т) 安心、、、、‼️笑

    明日もいます‼️

    明日は土日祝なので忙しくなりたいなぁの

    気持ちなのでたくさんのお誘い待てます🎶

    長野県に向かている最中にこの写メ日記を

    書いてます φ(..)メモメモ♡

    ひさしぶりの長野県ほんとに楽しみです‼️

    長野県はほんとに優しいお客様ばかりで

    客層がとてもよくて絶対にリピるて決めてた‼️

    みんな、苦手なことはしないでいいよて

    言てくれるから今まで強制とかもなく

    ほんとに心から楽しく働けてた😭😭😭😭💭♡

    今日からもそんな感じで働きたいので

    優しさに自信あるお兄さんだけ

    会いに来てほしいなぁ〜、、、、、👈🏻笑

    ぴあのも癒せるように精一杯頑張ります‼️

    いま、閑散期て聞くけど忙しくさせてほしいな‼️

    みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜っ🎶

    長野県に向かている最中にこの写メ日記を書いてますφ(..)メモメモ♡ひさしぶりの長野県ほんとに楽しみです‼️長野県はほんとに優しいお客様ばかりで客層がとてもよくて絶対にリピるて決めてた‼️みんな、苦手なことはしないでいいよて言てくれるから今まで強制とかもなくほんとに心から楽しく働けてた😭😭😭😭💭♡今日からもそんな感じで働きたいので優しさに自信あるお兄さんだけ会いに来てほしいなぁ〜、、、、、👈🏻笑ぴあのも癒せるように精一杯頑張ります‼️いま、閑散期て聞くけど忙しくさせてほしいな‼️みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜っ🎶

    長野県に向かている最中にこの写メ日記を

    書いてます φ(..)メモメモ♡

    ひさしぶりの長野県ほんとに楽しみです‼️

    長野県はほんとに優しいお客様ばかりで

    客層がとてもよくて絶対にリピるて決めてた‼️

    みんな、苦手なことはしないでいいよて

    言てくれるから今まで強制とかもなく

    ほんとに心から楽しく働けてた😭😭😭😭💭♡

    今日からもそんな感じで働きたいので

    優しさに自信あるお兄さんだけ

    会いに来てほしいなぁ〜、、、、、👈🏻笑

    ぴあのも癒せるように精一杯頑張ります‼️

    いま、閑散期て聞くけど忙しくさせてほしいな‼️

    みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜っ🎶

    長野のお兄さんたちおひさしぶりです♡

    お知らせがあります‼️

    前回の期間限定が大好評でして・・・

    ありがたいことにまたお誘いを頂けて

    また期間限定でお邪魔することになりました♡

    期間は10月の11日ー14日です‼️

    もう、ご予約も受付してるので

    早い者勝ちですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵♡

    たくさんのリピーターさんと初めましての

    長野県のお兄さんたちにたくさん会いたい‼️

    ぴあのは楽しみすぎてるんるんです👶🏻🩷

    ご予約完売したらいいなぁ➰😭😭😭😭🩷

    ご予約たくさんお待ちしてます♡

    お誘い待てます‼️

    長野のお兄さんたちおひさしぶりです♡お知らせがあります‼️前回の期間限定が大好評でして・・・ありがたいことにまたお誘いを頂けてまた期間限定でお邪魔することになりました♡期間は10月の11日ー14日です‼️もう、ご予約も受付してるので早い者勝ちですჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱🎵♡たくさんのリピーターさんと初めましての長野県のお兄さんたちにたくさん会いたい‼️ぴあのは楽しみすぎてるんるんです👶🏻🩷ご予約完売したらいいなぁ➰😭😭😭😭🩷ご予約たくさんお待ちしてます♡お誘い待てます‼️

    長野のお兄さんたちおひさしぶりです♡

    お知らせがあります‼️

    前回の期間限定が大好評でして・・・

    ありがたいことにまたお誘いを頂けて

    また期間限定でお邪魔することになりました♡

    期間は10月の11日ー14日です‼️

    もう、ご予約も受付してるので

    早い者勝ちですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵♡

    たくさんのリピーターさんと初めましての

    長野県のお兄さんたちにたくさん会いたい‼️

    ぴあのは楽しみすぎてるんるんです👶🏻🩷

    ご予約完売したらいいなぁ➰😭😭😭😭🩷

    ご予約たくさんお待ちしてます♡

    お誘い待てます‼️

    4日間ていう短い期間だたのに

    リピートしてくれたჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵♡

    だいすき➰❕

    ほんとにたくさんよくしてくれて

    可愛いがてくれて

    ぴあのちょ〜ぜつご機嫌です👶🏻

    これからもかわいがてね❕

    また絶対会おうね❕ 約束❕

    4日間ていう短い期間だたのにリピートしてくれたჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱🎵♡だいすき➰❕ほんとにたくさんよくしてくれて可愛いがてくれてぴあのちょ〜ぜつご機嫌です👶🏻これからもかわいがてね❕また絶対会おうね❕約束❕

    4日間ていう短い期間だたのに

    リピートしてくれたჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵♡

    だいすき➰❕

    ほんとにたくさんよくしてくれて

    可愛いがてくれて

    ぴあのちょ〜ぜつご機嫌です👶🏻

    これからもかわいがてね❕

    また絶対会おうね❕ 約束❕

    少し遠い自然豊かな自宅行てきた🎶

    今日は晴天だから山もくっきり見えて

    空気も美味しくてもう最高な日ですね❕

    お兄さんのお家に行くとかわいい猫が3匹🐱♡

    クジラ模様の猫さんと 少しカッコイイ猫さんと
    茶色の猫さん

    めちゃくちゃかわいいだた(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

    猫のこと沢山教えてくれたり

    2人で巨人の話したり

    楽しかた➰💬

    まだまだ予約待てます( ; ; )

    最終日だし忙しくさせてჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    少し遠い自然豊かな自宅行てきた🎶今日は晴天だから山もくっきり見えて空気も美味しくてもう最高な日ですね❕お兄さんのお家に行くとかわいい猫が3匹🐱♡クジラ模様の猫さんと少しカッコイイ猫さんと茶色の猫さんめちゃくちゃかわいいだた(ᐡ´-·̫-)ノ(-‧̫-`ᐡ)♡猫のこと沢山教えてくれたり2人で巨人の話したり楽しかた➰💬まだまだ予約待てます(;;)最終日だし忙しくさせてჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱🎵

    少し遠い自然豊かな自宅行てきた🎶

    今日は晴天だから山もくっきり見えて

    空気も美味しくてもう最高な日ですね❕

    お兄さんのお家に行くとかわいい猫が3匹🐱♡

    クジラ模様の猫さんと 少しカッコイイ猫さんと
    茶色の猫さん

    めちゃくちゃかわいいだた(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

    猫のこと沢山教えてくれたり

    2人で巨人の話したり

    楽しかた➰💬

    まだまだ予約待てます( ; ; )

    最終日だし忙しくさせてჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    今日ぴあの最終日だよ〜( ; ; )♡

    誰に会えるの〜❕

    先頭予約をもう頂けてるらしくて

    今向かてます➰🎀 待ててね❕

    今日はいい天気で最終日にふさわしい🎶

    みんな会いに来てね・・・💤💤

    今日ぴあの最終日だよ〜(;;)♡誰に会えるの〜❕先頭予約をもう頂けてるらしくて今向かてます➰🎀待ててね❕今日はいい天気で最終日にふさわしい🎶みんな会いに来てね・・・💤💤

    今日ぴあの最終日だよ〜( ; ; )♡

    誰に会えるの〜❕

    先頭予約をもう頂けてるらしくて

    今向かてます➰🎀 待ててね❕

    今日はいい天気で最終日にふさわしい🎶

    みんな会いに来てね・・・💤💤

    同世代のお兄さん❕

    飲み帰りだたらしくて

    2人でまったりとーくした💬♡

    色んな話で盛り上がて楽しかた🎶

    「ウォーリーを探さないで」で

    ビビてるのかわいかたよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    また今から飲みに行くらしいので

    気をつけてね🎶

    腰おだいじに❕

    同世代のお兄さん❕飲み帰りだたらしくて2人でまったりとーくした💬♡色んな話で盛り上がて楽しかた🎶「ウォーリーを探さないで」でビビてるのかわいかたよ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃また今から飲みに行くらしいので気をつけてね🎶腰おだいじに❕

    同世代のお兄さん❕

    飲み帰りだたらしくて

    2人でまったりとーくした💬♡

    色んな話で盛り上がて楽しかた🎶

    「ウォーリーを探さないで」で

    ビビてるのかわいかたよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    また今から飲みに行くらしいので

    気をつけてね🎶

    腰おだいじに❕

    少しお酒飲んでて物静かそうなお兄さん❕

    めちゃ優しいひとでなんかまったり

    楽しく過ごせました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

    飲み物とお菓子買いなてお金もくれて

    ぴあのカルピスしっかり買いました❕

    ⬆️カルピスだいすき女です

    またいつでもきてね➰🎶

    まだまだ予約待てます❕

    少しお酒飲んでて物静かそうなお兄さん❕めちゃ優しいひとでなんかまったり楽しく過ごせました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🎶飲み物とお菓子買いなてお金もくれてぴあのカルピスしっかり買いました❕⬆️カルピスだいすき女ですまたいつでもきてね➰🎶まだまだ予約待てます❕

    少しお酒飲んでて物静かそうなお兄さん❕

    めちゃ優しいひとでなんかまったり

    楽しく過ごせました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶

    飲み物とお菓子買いなてお金もくれて

    ぴあのカルピスしっかり買いました❕

    ⬆️カルピスだいすき女です

    またいつでもきてね➰🎶

    まだまだ予約待てます❕

    平日はやぱりお昼はお兄さん達

    お仕事で大忙しなんやね➰💦

    えらい❕(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

    お仕事終わりの癒しにどうですか❕

    あと残り2日なので

    たくさんの長野県の優しいお兄さんに

    会いたい気持ちです♡

    平日はやぱりお昼はお兄さん達お仕事で大忙しなんやね➰💦えらい❕(ᐡ´-·̫-)ノ(-‧̫-`ᐡ)♡お仕事終わりの癒しにどうですか❕あと残り2日なのでたくさんの長野県の優しいお兄さんに会いたい気持ちです♡

    平日はやぱりお昼はお兄さん達

    お仕事で大忙しなんやね➰💦

    えらい❕(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

    お仕事終わりの癒しにどうですか❕

    あと残り2日なので

    たくさんの長野県の優しいお兄さんに

    会いたい気持ちです♡

    もう30分から予約を頂けてるらしくて

    ぴあのるんるんてすჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    どんなお兄さんに今日も会えるのかなぁ❔

    残り2日です❕ はやすぎる・・・ 寂しい・・・

    でも今日も笑顔でお兄さん達のことを

    癒せるように頑張ります👊🏻🎀

    もう30分から予約を頂けてるらしくてぴあのるんるんてすჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱🎵どんなお兄さんに今日も会えるのかなぁ❔残り2日です❕はやすぎる・・・寂しい・・・でも今日も笑顔でお兄さん達のことを癒せるように頑張ります👊🏻🎀

    もう30分から予約を頂けてるらしくて

    ぴあのるんるんてすჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    どんなお兄さんに今日も会えるのかなぁ❔

    残り2日です❕ はやすぎる・・・ 寂しい・・・

    でも今日も笑顔でお兄さん達のことを

    癒せるように頑張ります👊🏻🎀

    またまた優しいお兄さん❕

    大阪最近来てたらしくて

    大阪の話題で大盛り上がり⤴️♡

    めちゃかわいいてたくさん言うてくれて

    褒めてくれてぴあのご機嫌ですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    また最終日までに行けそうだたら

    行くねて言うてくれて嬉しかた❕

    期待して待とこう➰❕

    4日間てすごい短い期間だと思うけど

    みんな会いに来てね〜❕

    またまた優しいお兄さん❕大阪最近来てたらしくて大阪の話題で大盛り上がり⤴️♡めちゃかわいいてたくさん言うてくれて褒めてくれてぴあのご機嫌ですჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱🎵また最終日までに行けそうだたら行くねて言うてくれて嬉しかた❕期待して待とこう➰❕4日間てすごい短い期間だと思うけどみんな会いに来てね〜❕

    またまた優しいお兄さん❕

    大阪最近来てたらしくて

    大阪の話題で大盛り上がり⤴️♡

    めちゃかわいいてたくさん言うてくれて

    褒めてくれてぴあのご機嫌ですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    また最終日までに行けそうだたら

    行くねて言うてくれて嬉しかた❕

    期待して待とこう➰❕

    4日間てすごい短い期間だと思うけど

    みんな会いに来てね〜❕

    初めての少し遠めのホテル🎶

    なんか少しドライブした気分で楽しかた❕

    やぱ山が近いから空気が綺麗だね(>_<)♡

    大阪と大違い❕笑

    さっきのお兄さん優しかた(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    2人でパチンコの話しで盛りあがて

    パチンコ行きたいね〜って言うてた💭

    パチンコ勝たら楽しいけど負けたら痛い・・・

    一緒に煙草吸いながらたわいもない話もして

    時間もあという間に終わて楽しかた🎶

    あ、ちなぴあのの煙草は ⬇️

    テリア の ( フュージョンメンソール )❕

    差し入れ待てますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    カルピス増えすぎたWWWWW

    皆、ありがとう♡

    初めての少し遠めのホテル🎶なんか少しドライブした気分で楽しかた❕やぱ山が近いから空気が綺麗だね(>_<)♡大阪と大違い❕笑さっきのお兄さん優しかた(ᐡ´-·̫-)ノ(-‧̫-`ᐡ)2人でパチンコの話しで盛りあがてパチンコ行きたいね〜って言うてた💭パチンコ勝たら楽しいけど負けたら痛い・・・一緒に煙草吸いながらたわいもない話もして時間もあという間に終わて楽しかた🎶あ、ちなぴあのの煙草は⬇️テリアの(フュージョンメンソール)❕差し入れ待てますჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱🎵カルピス増えすぎたWWWWW皆、ありがとう♡

    初めての少し遠めのホテル🎶

    なんか少しドライブした気分で楽しかた❕

    やぱ山が近いから空気が綺麗だね(>_<)♡

    大阪と大違い❕笑

    さっきのお兄さん優しかた(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    2人でパチンコの話しで盛りあがて

    パチンコ行きたいね〜って言うてた💭

    パチンコ勝たら楽しいけど負けたら痛い・・・

    一緒に煙草吸いながらたわいもない話もして

    時間もあという間に終わて楽しかた🎶

    あ、ちなぴあのの煙草は ⬇️

    テリア の ( フュージョンメンソール )❕

    差し入れ待てますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    カルピス増えすぎたWWWWW

    皆、ありがとう♡

    初めてのご自宅にお邪魔しました➰❕

    とても優しい方で私がフェザータッチされるのが

    好きて言うたらしてみてもい?て言われて

    したことないのにぴあののこと喜ばす為に

    頑張てしてくれてたのかわい(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

    最近長野に引越してきたらしくて

    2人で長野て空気も綺麗でいい所よねていう

    話で盛り上がてた⤴️♡

    また会えたらいいね❕

    先頭からご予約ありがとうね🎶

    初めてのご自宅にお邪魔しました➰❕とても優しい方で私がフェザータッチされるのが好きて言うたらしてみてもい?て言われてしたことないのにぴあののこと喜ばす為に頑張てしてくれてたのかわい(ᐡ´-·̫-)ノ(-‧̫-`ᐡ)♡最近長野に引越してきたらしくて2人で長野て空気も綺麗でいい所よねていう話で盛り上がてた⤴️♡また会えたらいいね❕先頭からご予約ありがとうね🎶

    初めてのご自宅にお邪魔しました➰❕

    とても優しい方で私がフェザータッチされるのが

    好きて言うたらしてみてもい?て言われて

    したことないのにぴあののこと喜ばす為に

    頑張てしてくれてたのかわい(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

    最近長野に引越してきたらしくて

    2人で長野て空気も綺麗でいい所よねていう

    話で盛り上がてた⤴️♡

    また会えたらいいね❕

    先頭からご予約ありがとうね🎶

    今日もいます❕

    ほんとに昨日来てくれたお兄さん達

    ありがとうね(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

    初出勤なのに関わらず大忙しにさせてもらて

    ほんとしあわせすぎました🎶

    今日も頑張りますのでよかたら会いにきて❔

    待てるねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    今日もいます❕ほんとに昨日来てくれたお兄さん達ありがとうね(ᐡ´-·̫-)ノ(-‧̫-`ᐡ)♡初出勤なのに関わらず大忙しにさせてもらてほんとしあわせすぎました🎶今日も頑張りますのでよかたら会いにきて❔待てるねჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱🎵

    今日もいます❕

    ほんとに昨日来てくれたお兄さん達

    ありがとうね(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

    初出勤なのに関わらず大忙しにさせてもらて

    ほんとしあわせすぎました🎶

    今日も頑張りますのでよかたら会いにきて❔

    待てるねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    同世代のイケメンくん❕

    わざわざ遠くからバイクで会いに来てくれて

    ありがとうねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    差し入れカルピスめちゃ嬉しかた➰🎶

    めちゃカルピス増えていく⤴️⤴️←笑

    お互い緊張してオドオドしてたね❕

    それも全部可愛いね➰🎀

    また水曜日来れたら行くねて言うてくれてたから

    少し期待して待てるね🎶

    同世代のイケメンくん❕わざわざ遠くからバイクで会いに来てくれてありがとうねჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱🎵差し入れカルピスめちゃ嬉しかた➰🎶めちゃカルピス増えていく⤴️⤴️←笑お互い緊張してオドオドしてたね❕それも全部可愛いね➰🎀また水曜日来れたら行くねて言うてくれてたから少し期待して待てるね🎶

    同世代のイケメンくん❕

    わざわざ遠くからバイクで会いに来てくれて

    ありがとうねჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    差し入れカルピスめちゃ嬉しかた➰🎶

    めちゃカルピス増えていく⤴️⤴️←笑

    お互い緊張してオドオドしてたね❕

    それも全部可愛いね➰🎀

    また水曜日来れたら行くねて言うてくれてたから

    少し期待して待てるね🎶

    シャインマスカットとブドウ頂きたした🍇♡

    長野県のお兄さん達から9️⃣月からは

    シャインマスカットとブドウの時期ていうのは

    聞いてたので念願の食べれてうれしい❕

    めちゃ美味しかた ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡

    また食べたいなぁ〜っ❕

    フルーツは結構凍らせてアイスみたいに

    食べるのが好きです🍨♡

    今回のお兄さんも優しいひとで

    楽しくお仕事できた➰❕

    まだまだ予約頂けてるぽいので

    順番に会いに行くから待ててね➰🎶

    シャインマスカットとブドウ頂きたした🍇♡長野県のお兄さん達から9️⃣月からはシャインマスカットとブドウの時期ていうのは聞いてたので念願の食べれてうれしい❕めちゃ美味しかたŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”♡また食べたいなぁ〜っ❕フルーツは結構凍らせてアイスみたいに食べるのが好きです🍨♡今回のお兄さんも優しいひとで楽しくお仕事できた➰❕まだまだ予約頂けてるぽいので順番に会いに行くから待ててね➰🎶

    シャインマスカットとブドウ頂きたした🍇♡

    長野県のお兄さん達から9️⃣月からは

    シャインマスカットとブドウの時期ていうのは

    聞いてたので念願の食べれてうれしい❕

    めちゃ美味しかた ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡

    また食べたいなぁ〜っ❕

    フルーツは結構凍らせてアイスみたいに

    食べるのが好きです🍨♡

    今回のお兄さんも優しいひとで

    楽しくお仕事できた➰❕

    まだまだ予約頂けてるぽいので

    順番に会いに行くから待ててね➰🎶

    ほんとに優しいお兄さんたちしかいなくて

    長野県最高すぎますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵♡

    またまた差し入れでお水くれた♡

    嬉しいですほんと❕

    私が初心者すぎてお兄さんが戸惑てたけど・・・

    優しいひとで結局空気感が和んで

    いちゃいちゃしました♡

    ほんとに皆さんご予約ありがとうございます❕

    まだまだご予約お待ちしております♡


    ほんとに優しいお兄さんたちしかいなくて長野県最高すぎますჱ̒՞̳ᴗ̫ᴗ̳՞꒱🎵♡またまた差し入れでお水くれた♡嬉しいですほんと❕私が初心者すぎてお兄さんが戸惑てたけど・・・優しいひとで結局空気感が和んでいちゃいちゃしました♡ほんとに皆さんご予約ありがとうございます❕まだまだご予約お待ちしております♡

    ほんとに優しいお兄さんたちしかいなくて

    長野県最高すぎますჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵♡

    またまた差し入れでお水くれた♡

    嬉しいですほんと❕

    私が初心者すぎてお兄さんが戸惑てたけど・・・

    優しいひとで結局空気感が和んで

    いちゃいちゃしました♡

    ほんとに皆さんご予約ありがとうございます❕

    まだまだご予約お待ちしております♡