This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    PIANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんと❕ だいすきなカルピス貰た➰♡

    カルピスは何個あても嬉しいからるんるん🎶

    たくさん飲むぞ➰❕

    写メ日記を見て会いに来てくれたらしく

    ぴあのがフェザータッチが好きなのも

    リサーチ済みだたらしく・・・

    ずとフェザータッチしたりぴあのが好きなこと

    してくれてぴあの嬉しくて泣いちゃう(т т)

    また会えたらいいなぁ❕

    9️⃣0️⃣分ありがとう❕

    なんと❕だいすきなカルピス貰た➰♡カルピスは何個あても嬉しいからるんるん🎶たくさん飲むぞ➰❕写メ日記を見て会いに来てくれたらしくぴあのがフェザータッチが好きなのもリサーチ済みだたらしく・・・ずとフェザータッチしたりぴあのが好きなことしてくれてぴあの嬉しくて泣いちゃう(тт)また会えたらいいなぁ❕9️⃣0️⃣分ありがとう❕

    なんと❕ だいすきなカルピス貰た➰♡

    カルピスは何個あても嬉しいからるんるん🎶

    たくさん飲むぞ➰❕

    写メ日記を見て会いに来てくれたらしく

    ぴあのがフェザータッチが好きなのも

    リサーチ済みだたらしく・・・

    ずとフェザータッチしたりぴあのが好きなこと

    してくれてぴあの嬉しくて泣いちゃう(т т)

    また会えたらいいなぁ❕

    9️⃣0️⃣分ありがとう❕

    初めてのお仕事終わりました➰♡

    めちゃ優しいお兄さんでもう

    初めてのお仕事に相応しすぎた❕

    ぴあのに会うために昨日から事前予約を

    していてくれたらしくて感動すぎ・・・(т т)♡

    差し入れにレッドブルーくれた❕

    初めて飲んだけどめちゃ美味しかた(꜆ ˙-˙ )꜆♡

    おすすめの蕎麦屋さんやもつ定食

    たくさん教えてくれたから行てみるね➰🎶

    9️⃣0️⃣分ありがとうございました❕

    初めてのお仕事終わりました➰♡めちゃ優しいお兄さんでもう初めてのお仕事に相応しすぎた❕ぴあのに会うために昨日から事前予約をしていてくれたらしくて感動すぎ・・・(тт)♡差し入れにレッドブルーくれた❕初めて飲んだけどめちゃ美味しかた(꜆˙-˙)꜆♡おすすめの蕎麦屋さんやもつ定食たくさん教えてくれたから行てみるね➰🎶9️⃣0️⃣分ありがとうございました❕

    初めてのお仕事終わりました➰♡

    めちゃ優しいお兄さんでもう

    初めてのお仕事に相応しすぎた❕

    ぴあのに会うために昨日から事前予約を

    していてくれたらしくて感動すぎ・・・(т т)♡

    差し入れにレッドブルーくれた❕

    初めて飲んだけどめちゃ美味しかた(꜆ ˙-˙ )꜆♡

    おすすめの蕎麦屋さんやもつ定食

    たくさん教えてくれたから行てみるね➰🎶

    9️⃣0️⃣分ありがとうございました❕

    長野県のお兄さん❕

    お待たせしました❕

    今日から4日間出勤してます🐰ྀི♡

    どんなお兄さんたちに会えるのか

    ほんとどきどきです・・・🎶

    優しいお兄さんに会えたらいいなぁ❕

    苦手なこともあるしまだまだ分からないこと

    だらけだけど精一杯頑張るね(т т)👍🏻♡

    でも強制とかはしないでね・・・

    今日から頑張ります❕

    たくさんマイガール登録ありがとう🎀

    今日から写メ日記たくさん載せます❕

    チェックしてね➰♡

    長野県のお兄さん❕お待たせしました❕今日から4日間出勤してます🐰ྀི♡どんなお兄さんたちに会えるのかほんとどきどきです・・・🎶優しいお兄さんに会えたらいいなぁ❕苦手なこともあるしまだまだ分からないことだらけだけど精一杯頑張るね(тт)👍🏻♡でも強制とかはしないでね・・・今日から頑張ります❕たくさんマイガール登録ありがとう🎀今日から写メ日記たくさん載せます❕チェックしてね➰♡

    長野県のお兄さん❕

    お待たせしました❕

    今日から4日間出勤してます🐰ྀི♡

    どんなお兄さんたちに会えるのか

    ほんとどきどきです・・・🎶

    優しいお兄さんに会えたらいいなぁ❕

    苦手なこともあるしまだまだ分からないこと

    だらけだけど精一杯頑張るね(т т)👍🏻♡

    でも強制とかはしないでね・・・

    今日から頑張ります❕

    たくさんマイガール登録ありがとう🎀

    今日から写メ日記たくさん載せます❕

    チェックしてね➰♡

    長野県のお兄さんたちはじめまして❕

    明日から4日間お世話になります❕

    初心者・ほぼ未経験の( ぴあの )です🐰♡

    お友達に長野県は優しいお兄さんたちが

    たくさんでめちゃいい場所だよ〜❕て

    言われておすすめされたので来てしまた🎶

    てことで自己紹介します ⤵️

    名前 ( ぴあの )

    趣味 ( 映画鑑賞・ジャニオタ )

    S? or M? ( M )

    ぴあの100% 受け専門です❕

    されたら嬉しいこと ( フェザータッチ )

    触れるか触れないかぐらいで肌に触れられると
    ドキッ❕うひゃ❕てなて気持ちいいです♡

    好きなOP ( 電マ・コスプレ )

    電マは気持ちいいし
    コスプレは最上級のかわいいぴあのを
    お兄さんたちに見てほしいから❕
    ⬆️ 注文してね♡

    他に気になることがあれば

    オキニトークや直接会えた時に聞いてください💬

    ほんとに初心者ほぼ未経験なので

    優しくしてくれると嬉しいです(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)🎀

    優しいお兄さんだいすきだし惚れちゃう❕

    楽しく長野県でのお仕事期間を過ごしたいので

    優しく接してたくさん甘えさせてください🎶

    優しいお兄さんたちに会えるのが楽しみです➰❕

    ぴあの


    長野県のお兄さんたちはじめまして❕明日から4日間お世話になります❕初心者・ほぼ未経験の(ぴあの)です🐰♡お友達に長野県は優しいお兄さんたちがたくさんでめちゃいい場所だよ〜❕て言われておすすめされたので来てしまた🎶てことで自己紹介します⤵️名前(ぴあの)趣味(映画鑑賞・ジャニオタ)S?orM?(M)ぴあの100%受け専門です❕されたら嬉しいこと(フェザータッチ)触れるか触れないかぐらいで肌に触れられるとドキッ❕うひゃ❕てなて気持ちいいです♡好きなOP(電マ・コスプレ)電マは気持ちいいしコスプレは最上級のかわいいぴあのをお兄さんたちに見てほしいから❕⬆️注文してね♡他に気になることがあればオキニトークや直接会えた時に聞いてください💬ほんとに初心者ほぼ未経験なので優しくしてくれると嬉しいです(ᐡ´-·̫-)ノ(-‧̫-`ᐡ)🎀優しいお兄さんだいすきだし惚れちゃう❕楽しく長野県でのお仕事期間を過ごしたいので優しく接してたくさん甘えさせてください🎶優しいお兄さんたちに会えるのが楽しみです➰❕ぴあの

    長野県のお兄さんたちはじめまして❕

    明日から4日間お世話になります❕

    初心者・ほぼ未経験の( ぴあの )です🐰♡

    お友達に長野県は優しいお兄さんたちが

    たくさんでめちゃいい場所だよ〜❕て

    言われておすすめされたので来てしまた🎶

    てことで自己紹介します ⤵️

    名前 ( ぴあの )

    趣味 ( 映画鑑賞・ジャニオタ )

    S? or M? ( M )

    ぴあの100% 受け専門です❕

    されたら嬉しいこと ( フェザータッチ )

    触れるか触れないかぐらいで肌に触れられると
    ドキッ❕うひゃ❕てなて気持ちいいです♡

    好きなOP ( 電マ・コスプレ )

    電マは気持ちいいし
    コスプレは最上級のかわいいぴあのを
    お兄さんたちに見てほしいから❕
    ⬆️ 注文してね♡

    他に気になることがあれば

    オキニトークや直接会えた時に聞いてください💬

    ほんとに初心者ほぼ未経験なので

    優しくしてくれると嬉しいです(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)🎀

    優しいお兄さんだいすきだし惚れちゃう❕

    楽しく長野県でのお仕事期間を過ごしたいので

    優しく接してたくさん甘えさせてください🎶

    優しいお兄さんたちに会えるのが楽しみです➰❕

    ぴあの