This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    PIANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 お礼日記 (6️⃣)

    9/2 13:02

    初めてのご自宅にお邪魔しました➰❕

    とても優しい方で私がフェザータッチされるのが

    好きて言うたらしてみてもい?て言われて

    したことないのにぴあののこと喜ばす為に

    頑張てしてくれてたのかわい(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

    最近長野に引越してきたらしくて

    2人で長野て空気も綺麗でいい所よねていう

    話で盛り上がてた⤴️♡

    また会えたらいいね❕

    先頭からご予約ありがとうね🎶

    🎀 お礼日記 (6️⃣)

    初めてのご自宅にお邪魔しました➰❕

    とても優しい方で私がフェザータッチされるのが

    好きて言うたらしてみてもい?て言われて

    したことないのにぴあののこと喜ばす為に

    頑張てしてくれてたのかわい(ᐡ´- ·̫-)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

    最近長野に引越してきたらしくて

    2人で長野て空気も綺麗でいい所よねていう

    話で盛り上がてた⤴️♡

    また会えたらいいね❕

    先頭からご予約ありがとうね🎶

    To List Page