This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡アニメ好きのお兄さん♡

    9/6 17:04









    💓アニメ好きのお兄さんへ💓





    ここたん の写メ日記を見て
    会いにきてくれてありがとぉ〜!!🫶🏻💓



    アニメ好きときいて、めっちゃアニメの話も
    盛り上がったよね?!



    まさかの今期アニメね😂
    見てるの一緒だったよね?!🩷




    いやぁ〜やっぱあのアニメ作画綺麗だし
    ここたん的にはかなりお気に入りなんよ🥺



    あと、ゲーム実況の話もね!!😂😂😂
    やばい!ヲタクトークやばい!!!😂





    プレイは、イチャイチャしながらね…?🔞
    最後はね、、?🍼💦



    2回戦シてたくさんあったかいの
    出たね?🤭💓💓💓🔞



    ここたんのフェ♡、
    そんなにヤバかった?💓


    感じてるお兄さんの姿、可愛かったなぁ…







    写メ日記見て差し入れもありがと〜!🫶🏻




    蒟蒻畑〜!🍇!笑


    らぁぶっ








    「また長野来て〜!」
    て言ってくれてありがとうねっ💓




    ラブライブの映画の感想、
    次会ったとき聞かせて!!笑









    ここたん

    お礼♡アニメ好きのお兄さん♡









    💓アニメ好きのお兄さんへ💓





    ここたん の写メ日記を見て
    会いにきてくれてありがとぉ〜!!🫶🏻💓



    アニメ好きときいて、めっちゃアニメの話も
    盛り上がったよね?!



    まさかの今期アニメね😂
    見てるの一緒だったよね?!🩷




    いやぁ〜やっぱあのアニメ作画綺麗だし
    ここたん的にはかなりお気に入りなんよ🥺



    あと、ゲーム実況の話もね!!😂😂😂
    やばい!ヲタクトークやばい!!!😂





    プレイは、イチャイチャしながらね…?🔞
    最後はね、、?🍼💦



    2回戦シてたくさんあったかいの
    出たね?🤭💓💓💓🔞



    ここたんのフェ♡、
    そんなにヤバかった?💓


    感じてるお兄さんの姿、可愛かったなぁ…







    写メ日記見て差し入れもありがと〜!🫶🏻




    蒟蒻畑〜!🍇!笑


    らぁぶっ








    「また長野来て〜!」
    て言ってくれてありがとうねっ💓




    ラブライブの映画の感想、
    次会ったとき聞かせて!!笑









    ここたん

    To List Page