This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡頑張り屋さんのお兄さん♡

    9/6 21:58








    💓頑張り屋さんなお兄さんへ💓





    お仕事終わりに ここあ に
    会いにきてくれてありがとう〜!!🫶🏻



    Sなお兄さんで…
    敏感なここあはたくさん声でて…
    すぐ濡れ濡れになっちゃったし
    たくさん感じちゃったな…♡




    聞こえるかもしれない感じの
    ドキドキ感?のプレイをしたり、、、、



    ほんとに楽しかったよ🥹💓💓




    最後はお腹にね…??♡

    ドクドクあったかかったなぁ…♡







    お兄さんに「変態だね」とか
    「可愛い」て褒められて
    すごく照れちゃったよ…?////🙈💓💓

    口移し?もはじめてシたから
    ドキドキしちゃったなぁん🤭💓











    いろ〜んなお話したねっっ??笑
    ここあ がオススメした神社、
    行ってみて!!⛩️




    まじ変わるよ!!
    (めちゃスピッちゃったんだけど〜!笑)




    また会えたらいーな??🥹💓💓




    素敵な差し入れもありがとう💓







    頑張り屋さんなお兄さん!!!
    あんま無理しちゃ めっっ! だよ!🙅🏻‍♀️



    また癒されたかったら、愛(会い)にきて!










    ここたん

    お礼♡頑張り屋さんのお兄さん♡








    💓頑張り屋さんなお兄さんへ💓





    お仕事終わりに ここあ に
    会いにきてくれてありがとう〜!!🫶🏻



    Sなお兄さんで…
    敏感なここあはたくさん声でて…
    すぐ濡れ濡れになっちゃったし
    たくさん感じちゃったな…♡




    聞こえるかもしれない感じの
    ドキドキ感?のプレイをしたり、、、、



    ほんとに楽しかったよ🥹💓💓




    最後はお腹にね…??♡

    ドクドクあったかかったなぁ…♡







    お兄さんに「変態だね」とか
    「可愛い」て褒められて
    すごく照れちゃったよ…?////🙈💓💓

    口移し?もはじめてシたから
    ドキドキしちゃったなぁん🤭💓











    いろ〜んなお話したねっっ??笑
    ここあ がオススメした神社、
    行ってみて!!⛩️




    まじ変わるよ!!
    (めちゃスピッちゃったんだけど〜!笑)




    また会えたらいーな??🥹💓💓




    素敵な差し入れもありがとう💓







    頑張り屋さんなお兄さん!!!
    あんま無理しちゃ めっっ! だよ!🙅🏻‍♀️



    また癒されたかったら、愛(会い)にきて!










    ここたん

    To List Page