This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして!✨

    9/4 00:06

    こんばんは!🌙





    はじめまして!m(_ _)m






    本日入店しました、りおんです!✨






    まだ入店して間もないので、お兄様方に楽しんでもらえるように、精一杯頑張りたいと思います!☺️







    ここで軽く自己紹介したいと思います!








    好きなことはアニメやゲーム🎮、音楽🎸や車🚗です!





    差し入れで嬉しいものは、お茶系🍵です!







    得意なプレイは素股や前立腺マッサージ、アナル舐めです!






    明日からの出勤になりますが、お兄様方のご希望に添えるよう頑張りたいと思います!💪






    よろしくお願いします!🥰

    はじめまして!✨

    こんばんは!🌙





    はじめまして!m(_ _)m






    本日入店しました、りおんです!✨






    まだ入店して間もないので、お兄様方に楽しんでもらえるように、精一杯頑張りたいと思います!☺️







    ここで軽く自己紹介したいと思います!








    好きなことはアニメやゲーム🎮、音楽🎸や車🚗です!





    差し入れで嬉しいものは、お茶系🍵です!







    得意なプレイは素股や前立腺マッサージ、アナル舐めです!






    明日からの出勤になりますが、お兄様方のご希望に添えるよう頑張りたいと思います!💪






    よろしくお願いします!🥰

    To List Page