This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキ💓

    9/9 15:31

    オキニトークでお話してて

    会いたくなって来ちゃったお兄さん♡

    ありがとうございます💖🫠

    初めましてした後に

    「ゆずなちゃんは紅茶系だと

    思ったから差し入れは紅茶🫖💕」

    って言ってくれたけど、

    綺麗系可愛い系とかじゃなくて

    紅茶系コーヒー系なんだ?!😂

    お兄さんが言うには

    ゆずなの雰囲気が

    イギリスの高貴な貴族だったらしい🇬🇧

    ずっと可愛いって褒めてくれたり

    スタイルいいねって

    眺められて恥ずかしかった///

    こんなに可愛くて細い、

    細さもサイズも丁度よすぎる!

    こんな子出会ったことない!

    ってまで言ってくれて

    ほんとに嬉しかった🤤💖

    オキニトークでも

    すこーしはなしてたけど

    実際会っても

    話しやすい子!って言ってくれたのも

    嬉しかったよ💓

    沢山褒めてくれてありがとう🤤

    また紅茶系のゆずなに会いに来てね🫖

    推してください🎶

    ドキドキ💓

    オキニトークでお話してて

    会いたくなって来ちゃったお兄さん♡

    ありがとうございます💖🫠

    初めましてした後に

    「ゆずなちゃんは紅茶系だと

    思ったから差し入れは紅茶🫖💕」

    って言ってくれたけど、

    綺麗系可愛い系とかじゃなくて

    紅茶系コーヒー系なんだ?!😂

    お兄さんが言うには

    ゆずなの雰囲気が

    イギリスの高貴な貴族だったらしい🇬🇧

    ずっと可愛いって褒めてくれたり

    スタイルいいねって

    眺められて恥ずかしかった///

    こんなに可愛くて細い、

    細さもサイズも丁度よすぎる!

    こんな子出会ったことない!

    ってまで言ってくれて

    ほんとに嬉しかった🤤💖

    オキニトークでも

    すこーしはなしてたけど

    実際会っても

    話しやすい子!って言ってくれたのも

    嬉しかったよ💓

    沢山褒めてくれてありがとう🤤

    また紅茶系のゆずなに会いに来てね🫖

    推してください🎶

    To List Page