This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌エーゲ海17号室お兄さん🙌

    9/10 03:30

    お会いしたときからすごく明るくて話しやすいお兄さんで嬉しかった☺️
    写真みて可愛いなって思ってくれたらしくて早速予約くれたみたい!💓
    実物のが可愛いねって言ってくれてテンション爆上がりしたしありがとう🫶🎶

    プレイはいつも私攻める側なんだけどなんとお兄さん側が攻めたい人で!😳
    沢山責められて
    気持ちよくなっちゃったな🤦‍♀️💓、特に大好きなく○にも沢山してくれて久しぶりに攻められて緊張したけど
    超気持ちよくなれた!🙌
    最後は69でお互い舐めあいながらイけてめちゃ気持ちよかったしお互い満たされ逢えたね💕︎
    話も楽しすぎて時間もあっという間に過ぎてたね!😳またお会いしたいから遊びのお誘い待ってるね🎶🫶

    お礼日記💌エーゲ海17号室お兄さん🙌

    お会いしたときからすごく明るくて話しやすいお兄さんで嬉しかった☺️
    写真みて可愛いなって思ってくれたらしくて早速予約くれたみたい!💓
    実物のが可愛いねって言ってくれてテンション爆上がりしたしありがとう🫶🎶

    プレイはいつも私攻める側なんだけどなんとお兄さん側が攻めたい人で!😳
    沢山責められて
    気持ちよくなっちゃったな🤦‍♀️💓、特に大好きなく○にも沢山してくれて久しぶりに攻められて緊張したけど
    超気持ちよくなれた!🙌
    最後は69でお互い舐めあいながらイけてめちゃ気持ちよかったしお互い満たされ逢えたね💕︎
    話も楽しすぎて時間もあっという間に過ぎてたね!😳またお会いしたいから遊びのお誘い待ってるね🎶🫶

    To List Page