This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌YYK304号室お兄さんへ🎶

    9/10 15:34

    スタートから予約くれたお兄さん!🤲´-
    ほんとにありがとう😊
    すごく緊張してるみたいでちょっと焦ってて可愛かったな🤣

    プレイは私がリードをしたんだけどめちゃ気持ちよくなってくれててすぐにイきそうになったから寸止め焦らしプレイしたね🥹🫶
    でもお兄さんからも攻めてきてくれたとき
    すっごく嬉しかったよ!🥺💗
    最後は正常○素○で気持ちよくフィニッシュ、、🔞

    最後に写真撮影もしてくれて楽しかったしほんとにありがとう🙂‍↕️🫶
    またお誘い待ってるね💕︎

    お礼日記💌YYK304号室お兄さんへ🎶

    スタートから予約くれたお兄さん!🤲´-
    ほんとにありがとう😊
    すごく緊張してるみたいでちょっと焦ってて可愛かったな🤣

    プレイは私がリードをしたんだけどめちゃ気持ちよくなってくれててすぐにイきそうになったから寸止め焦らしプレイしたね🥹🫶
    でもお兄さんからも攻めてきてくれたとき
    すっごく嬉しかったよ!🥺💗
    最後は正常○素○で気持ちよくフィニッシュ、、🔞

    最後に写真撮影もしてくれて楽しかったしほんとにありがとう🙂‍↕️🫶
    またお誘い待ってるね💕︎

    To List Page