This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見つめ合ってからのキス♡

    9/11 23:10

    ホテルエーゲ海18号室のお兄さんへ❣️

    遠い場所で会議あってからの車飛ばして会いに来てくれてありがとう😭😭😭

    会って早々、こんな綺麗な人が来てくれるなんて思わなかったから緊張するって言って貰えて嬉しすぎた🥲🥲🥲

    終始可愛すぎるって褒められて幸せでした🩷

    見つめ合ってキスして、沢山舐めあいっこして気持ちよすぎたね🫶🏻✨

    お兄さんの舐め方とかえっちすぎて興奮させられました🤭

    もう緊張は解けたよね?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    次はもっと仲良くなれてるかな?*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    見つめ合ってからのキス♡

    ホテルエーゲ海18号室のお兄さんへ❣️

    遠い場所で会議あってからの車飛ばして会いに来てくれてありがとう😭😭😭

    会って早々、こんな綺麗な人が来てくれるなんて思わなかったから緊張するって言って貰えて嬉しすぎた🥲🥲🥲

    終始可愛すぎるって褒められて幸せでした🩷

    見つめ合ってキスして、沢山舐めあいっこして気持ちよすぎたね🫶🏻✨

    お兄さんの舐め方とかえっちすぎて興奮させられました🤭

    もう緊張は解けたよね?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    次はもっと仲良くなれてるかな?*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    To List Page