This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちが先にいっちゃう?///

    9/12 12:02

    センチュリー208号室のお兄さんへ❣️

    絶対に会いたいってなって呼んでくれたみたいで嬉しかった🩷🩷
    写真以上に可愛い言われて嬉しかったです(,,•﹏•,,)

    お風呂からもう触られちゃって、ベッドでも沢山気持ちよくさせられすぎてやばかった……/////
    69も私が先にいってしまったね🤦🏻‍♀️❤️
    でも、お兄さんも最後には私のお口の中でいってもらえて嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

    アニメの話とか、ソープの話とか色んなこと聞けて面白かったです🤭😍
    僕の心のヤバいやつ見てみたけど面白すぎた😂
    またおすすめのアニメの話しよね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    どっちが先にいっちゃう?///

    センチュリー208号室のお兄さんへ❣️

    絶対に会いたいってなって呼んでくれたみたいで嬉しかった🩷🩷
    写真以上に可愛い言われて嬉しかったです(,,•﹏•,,)

    お風呂からもう触られちゃって、ベッドでも沢山気持ちよくさせられすぎてやばかった……/////
    69も私が先にいってしまったね🤦🏻‍♀️❤️
    でも、お兄さんも最後には私のお口の中でいってもらえて嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

    アニメの話とか、ソープの話とか色んなこと聞けて面白かったです🤭😍
    僕の心のヤバいやつ見てみたけど面白すぎた😂
    またおすすめのアニメの話しよね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    To List Page