This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もういっちゃうの?❤️

    9/12 12:07

    虹色の飛行船27号室のお兄さんへ❣️

    仕事帰りに楽しみに待っててくれてありがとう〜❤️
    顔見る度可愛い、スタイル良いって言って貰えて嬉しかった‪(*ˊᵕˋ* )

    私がこすったり、なめたりするたび良い反応するからいじめたくなっちゃったよ❤️✨
    変態ドMさん初めてあったよ🤦🏻‍♀️🤭
    沢山気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻
    次はもっと言葉責め練習しとく😂

    いったあと仕事の疲れもあって速攻爆睡してたからあんまりお話出来なかったけど、満足してくれてたら良いな❤️

    また気持ちよくなりにきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    もういっちゃうの?❤️

    虹色の飛行船27号室のお兄さんへ❣️

    仕事帰りに楽しみに待っててくれてありがとう〜❤️
    顔見る度可愛い、スタイル良いって言って貰えて嬉しかった‪(*ˊᵕˋ* )

    私がこすったり、なめたりするたび良い反応するからいじめたくなっちゃったよ❤️✨
    変態ドMさん初めてあったよ🤦🏻‍♀️🤭
    沢山気持ちよくなってくれて良かった🫶🏻
    次はもっと言葉責め練習しとく😂

    いったあと仕事の疲れもあって速攻爆睡してたからあんまりお話出来なかったけど、満足してくれてたら良いな❤️

    また気持ちよくなりにきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    To List Page