This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焦らされれば焦らされるほど❤️

    9/13 12:06

    センチュリー509号室のお兄さんへ❣️

    私限定のオプションパックありがとう〜♡♡

    あんなえっちなコスプレ初めてすぎて恥ずかしかったけど、似合うって言われて嬉しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩷

    お風呂場からずっと感じてくれてて、良い反応するから沢山舐めちゃった……/////

    私も沢山気持ちよくさせられて、ずっとえっちな時間やったね🤦🏻‍♀️❤️

    お腹空いとるやろうからって、パスタまで買ってきてもらっちゃってありがとね😭

    ドタバタしちゃったけど、楽しかったです😊

    次は違うおもちゃで遊ぼうね♡

    また気持ちよくなろ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    焦らされれば焦らされるほど❤️

    センチュリー509号室のお兄さんへ❣️

    私限定のオプションパックありがとう〜♡♡

    あんなえっちなコスプレ初めてすぎて恥ずかしかったけど、似合うって言われて嬉しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩷

    お風呂場からずっと感じてくれてて、良い反応するから沢山舐めちゃった……/////

    私も沢山気持ちよくさせられて、ずっとえっちな時間やったね🤦🏻‍♀️❤️

    お腹空いとるやろうからって、パスタまで買ってきてもらっちゃってありがとね😭

    ドタバタしちゃったけど、楽しかったです😊

    次は違うおもちゃで遊ぼうね♡

    また気持ちよくなろ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    To List Page