This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めて奪っちゃった❤️

    9/14 07:31

    ホテルセンチュリー209号室のお兄さんへ❣️

    私限定のオプションパックありがとう♡♡

    この業界初めてから、初の私より年下のお兄さん!!それも、初めての風俗にラブホってことで、女性の全裸も見たことなかったみたいで、色んな初めてうばちゃったね🫶🏻🤦🏻‍♀️❤️

    反応が全部可愛くて、沢山色んなことして遊んで時間足りなかったね(,,•﹏•,,)

    初めてのことだらけで緊張したと思うけど、沢山気持ちよくなってもらえて良かった☺️✨

    初めてのお姉さんどうだったかなー?

    楽しんでもらえてたら嬉しいな♡♡

    また会いに来てくれるの待ってる*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    初めて奪っちゃった❤️

    ホテルセンチュリー209号室のお兄さんへ❣️

    私限定のオプションパックありがとう♡♡

    この業界初めてから、初の私より年下のお兄さん!!それも、初めての風俗にラブホってことで、女性の全裸も見たことなかったみたいで、色んな初めてうばちゃったね🫶🏻🤦🏻‍♀️❤️

    反応が全部可愛くて、沢山色んなことして遊んで時間足りなかったね(,,•﹏•,,)

    初めてのことだらけで緊張したと思うけど、沢山気持ちよくなってもらえて良かった☺️✨

    初めてのお姉さんどうだったかなー?

    楽しんでもらえてたら嬉しいな♡♡

    また会いに来てくれるの待ってる*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    To List Page