This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あんな場所でしちゃうの?❤️

    9/14 07:45

    ホテルエーゲ海25号室のお兄さんへ❣️

    ずっと可愛いって言ってくれて、責めるのが大好きなお兄さん🥹❤️

    沢山気持ちよくさせられちゃってやばかった……/////

    色んなとこで、あんなこととかこんなこととかしちゃったね🤦🏻‍♀️❤️

    なんかもう沢山気持ちよくさせられすぎて脳内が困惑してたよ😂😂

    お兄さんほんとに上手すぎます😇🩷

    でも、最後にはお兄さんも私で気持ちよくなって貰えて良かった🫶🏻

    次はもっと色んなことしちゃお*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    あんな場所でしちゃうの?❤️

    ホテルエーゲ海25号室のお兄さんへ❣️

    ずっと可愛いって言ってくれて、責めるのが大好きなお兄さん🥹❤️

    沢山気持ちよくさせられちゃってやばかった……/////

    色んなとこで、あんなこととかこんなこととかしちゃったね🤦🏻‍♀️❤️

    なんかもう沢山気持ちよくさせられすぎて脳内が困惑してたよ😂😂

    お兄さんほんとに上手すぎます😇🩷

    でも、最後にはお兄さんも私で気持ちよくなって貰えて良かった🫶🏻

    次はもっと色んなことしちゃお*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    To List Page