This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    限界も無いくらい〇〇㊙️

    9/14 13:01

    センチュリー408号室のお兄さんへ❣️

    私の長野ラスト枠を奪ってくれてありがとう😊❤️

    ユーモアあって、めちゃくちゃ話しやすくてなんか居心地良くてずっと笑ちゃったね😂

    お兄さんが最後の方で良かった😭

    私限定のオプションパックもありがとう✨

    最後の追い討ち電マやばかった……/////

    沢山いかされちゃって、ほんとにずっとあそこかピクピクしてて気持ちよすぎた❤️

    お兄さんも私で沢山気持ちよくなってもらえて2回目も大きくなってて嬉しかった🤦🏻‍♀️🩷

    沢山ギューしてキスして
    幸せな時間やった💞

    120分あっという間すぎたよ🥲🥲

    次また会えるの楽しみにしてる
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    限界も無いくらい〇〇㊙️

    センチュリー408号室のお兄さんへ❣️

    私の長野ラスト枠を奪ってくれてありがとう😊❤️

    ユーモアあって、めちゃくちゃ話しやすくてなんか居心地良くてずっと笑ちゃったね😂

    お兄さんが最後の方で良かった😭

    私限定のオプションパックもありがとう✨

    最後の追い討ち電マやばかった……/////

    沢山いかされちゃって、ほんとにずっとあそこかピクピクしてて気持ちよすぎた❤️

    お兄さんも私で沢山気持ちよくなってもらえて2回目も大きくなってて嬉しかった🤦🏻‍♀️🩷

    沢山ギューしてキスして
    幸せな時間やった💞

    120分あっという間すぎたよ🥲🥲

    次また会えるの楽しみにしてる
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    To List Page