This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めて奪っちゃった///

    10/17 12:26

    yyk807号室のお兄さんへ❣️

    初めての風俗を私に捧げてくれてありがとう😭

    終始緊張しとったから、こっちも緊張しちゃったけど、優しいお兄さんに私が癒されました🧚🏻✨

    珍しく私がリードする側に回ったけど、少しは風俗のこと教えてあげられたかな?🤔

    沢山気持ちよくなってもらえて良かった❤️🫶🏻

    なんかホントの恋人のような雰囲気で楽しかったよ🤭🧡

    また色んなことしようね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    初めて奪っちゃった///

    yyk807号室のお兄さんへ❣️

    初めての風俗を私に捧げてくれてありがとう😭

    終始緊張しとったから、こっちも緊張しちゃったけど、優しいお兄さんに私が癒されました🧚🏻✨

    珍しく私がリードする側に回ったけど、少しは風俗のこと教えてあげられたかな?🤔

    沢山気持ちよくなってもらえて良かった❤️🫶🏻

    なんかホントの恋人のような雰囲気で楽しかったよ🤭🧡

    また色んなことしようね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    To List Page