This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また会いたくなったの?❤️

    10/20 12:19

    エーゲ海25号室の本指名のお兄さんへ❣️

    初日も来てくれたのに、嫉妬して会いに来たって嬉しすぎたんやけど😭😭✨️

    また会えて良かったよ🫶🏻❤️

    また私のために、焼き鳥におにぎりもありがとね🧚🏻🥰美味しかった!

    今回もおもちゃ攻めされちゃって気持ちよすぎたし、お風呂の中でもえっちいことしちゃって最高に興奮した🤦🏻‍♀️❤️

    また沢山いかされちゃったね……/////

    お兄さんも最後いってくれて良かった♡♡

    今回はコスプレ出来んかったから、私のコスプレ写真搭載しておく😇🩷

    また気持ちよくなろ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    また会いたくなったの?❤️

    エーゲ海25号室の本指名のお兄さんへ❣️

    初日も来てくれたのに、嫉妬して会いに来たって嬉しすぎたんやけど😭😭✨️

    また会えて良かったよ🫶🏻❤️

    また私のために、焼き鳥におにぎりもありがとね🧚🏻🥰美味しかった!

    今回もおもちゃ攻めされちゃって気持ちよすぎたし、お風呂の中でもえっちいことしちゃって最高に興奮した🤦🏻‍♀️❤️

    また沢山いかされちゃったね……/////

    お兄さんも最後いってくれて良かった♡♡

    今回はコスプレ出来んかったから、私のコスプレ写真搭載しておく😇🩷

    また気持ちよくなろ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    To List Page