This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌そんなことまで...🤍

    10/4 22:02



    虹色の飛行線のおにいさんへ💌



    お仕事終わりのお誘いありがとうございました🎀
    そしてすももは予約1番乗りさんがおにいさんなの知ってたよ、ありがとうね👼🏻💓



    かわいい、写真通り、想像通りってたくさん
    褒めてもらえておにいさん優しいから
    なんだか照れちゃった🙄笑



    がっつり責められたいって言ってたのに
    途中でたくさんプラン変更してあんなことや
    こんなことまで、、、🔞㊙️🙊
    1回で疲れ果てちゃったから今度は2回頑張ろうね🤣




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    次回1:00頃~ラスト枠が空いているのでお誘いお待ちしています💐






    すもも



    💌そんなことまで...🤍



    虹色の飛行線のおにいさんへ💌



    お仕事終わりのお誘いありがとうございました🎀
    そしてすももは予約1番乗りさんがおにいさんなの知ってたよ、ありがとうね👼🏻💓



    かわいい、写真通り、想像通りってたくさん
    褒めてもらえておにいさん優しいから
    なんだか照れちゃった🙄笑



    がっつり責められたいって言ってたのに
    途中でたくさんプラン変更してあんなことや
    こんなことまで、、、🔞㊙️🙊
    1回で疲れ果てちゃったから今度は2回頑張ろうね🤣




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    次回1:00頃~ラスト枠が空いているのでお誘いお待ちしています💐






    すもも



    To List Page