This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌こんな恥ずかしいの...🤍

    10/5 12:47



    エーゲ海のおにいさまへ💌



    遠くからすももを見つけれくれて
    はるばる会いに来てくれてありがとうございました🥺💓



    お会いしてオプション追加してくれたり
    早速日記見てくれてたから泡洗体一足先に体験してくれたり、
    とっても恥ずかしい動画もたくさん撮ってくれて...🔞
    実は初めてのアングルとかもあってちょっと興奮した🙊💭



    やりたいこと盛りだくさんだったから
    時間があっという間過ぎてびっくりしちゃったよね😳
    今度はもっとゆっくりお会いできたら嬉しいな🎶




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    本日も続けてのお誘いありがとう🎀


    次回🈳14時頃~です!





    すもも




    💌こんな恥ずかしいの...🤍



    エーゲ海のおにいさまへ💌



    遠くからすももを見つけれくれて
    はるばる会いに来てくれてありがとうございました🥺💓



    お会いしてオプション追加してくれたり
    早速日記見てくれてたから泡洗体一足先に体験してくれたり、
    とっても恥ずかしい動画もたくさん撮ってくれて...🔞
    実は初めてのアングルとかもあってちょっと興奮した🙊💭



    やりたいこと盛りだくさんだったから
    時間があっという間過ぎてびっくりしちゃったよね😳
    今度はもっとゆっくりお会いできたら嬉しいな🎶




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    本日も続けてのお誘いありがとう🎀


    次回🈳14時頃~です!





    すもも




    To List Page