This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌まさにえちえち運動🤍

    10/11 17:13



    コートランドのおにいさんへ💌



    はじめましてでロングコースのお誘い♡
    とっても嬉しかったですimg
    ありがとうございました!



    お仕事と移動疲れとでくたくただったけど
    おにいさんしっかり2回すっきりできてよかった🍼✨
    あの体制とあの体制ができるように
    おにいさんは柔軟頑張ってください🙄笑




    体ばきばきなの共感してくれて
    マッサージまでしてくれてありがとう🥹💓
    とても効きました🙋🏻‍♀️




    長野に来る機会があるときに
    またお時間合えば遊びましょう🎶






    すもも






    💌まさにえちえち運動🤍



    コートランドのおにいさんへ💌



    はじめましてでロングコースのお誘い♡
    とっても嬉しかったですimg
    ありがとうございました!



    お仕事と移動疲れとでくたくただったけど
    おにいさんしっかり2回すっきりできてよかった🍼✨
    あの体制とあの体制ができるように
    おにいさんは柔軟頑張ってください🙄笑




    体ばきばきなの共感してくれて
    マッサージまでしてくれてありがとう🥹💓
    とても効きました🙋🏻‍♀️




    長野に来る機会があるときに
    またお時間合えば遊びましょう🎶






    すもも






    To List Page