This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/30から💕

    9/30 00:34

    えみです✨️

    9/30から久しぶりに出勤します‪( . .)"‬

    土日まで出勤したかったけど

    色々あって平日のみになっちゃいました😵

    この間と同じように

    えみだけの無料OPもあるので

    ぜひ使って見てくださいね😻

    いっぱいお誘いあると嬉しいです❣️

    前回お気に入りの下着着てなかったから

    それも見せれたらいいなぁって

    思ってます(⑉・ ・⑉)

    オキニトークも返信していくので

    待っててください🙇🏻‍♀️՞

    では(o・・o)/


    9/30から💕

    えみです✨️

    9/30から久しぶりに出勤します‪( . .)"‬

    土日まで出勤したかったけど

    色々あって平日のみになっちゃいました😵

    この間と同じように

    えみだけの無料OPもあるので

    ぜひ使って見てくださいね😻

    いっぱいお誘いあると嬉しいです❣️

    前回お気に入りの下着着てなかったから

    それも見せれたらいいなぁって

    思ってます(⑉・ ・⑉)

    オキニトークも返信していくので

    待っててください🙇🏻‍♀️՞

    では(o・・o)/


    To List Page