This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クク301のお兄様🧸💌

    10/2 16:15

    お誘いありがとう❣️

    差し入れもありがとう❣️
    ぶどう美味しかった🍇

    「何十年ぶりに2回できた」って言って貰えて
    お兄様の記憶に残るような時間に出来て
    ほんとに嬉しい(⑉・ ・⑉)
    1回目はえみのお口に
    2回目は私のお腹の上にかけてくれたね💕︎
    おもちゃで私もいっぱい
    気持ちよくなっちゃった♡
    次は3回戦頑張ってみようね( ˶'꒳'˵ )

    また会いに来てね(o・・o)/

    クク301のお兄様🧸💌

    お誘いありがとう❣️

    差し入れもありがとう❣️
    ぶどう美味しかった🍇

    「何十年ぶりに2回できた」って言って貰えて
    お兄様の記憶に残るような時間に出来て
    ほんとに嬉しい(⑉・ ・⑉)
    1回目はえみのお口に
    2回目は私のお腹の上にかけてくれたね💕︎
    おもちゃで私もいっぱい
    気持ちよくなっちゃった♡
    次は3回戦頑張ってみようね( ˶'꒳'˵ )

    また会いに来てね(o・・o)/

    To List Page