This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/28 18:27



    JAL619のお兄様

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと!
    お風呂入る前にたくさんお話しできて楽しかったよ❤︎
    ブドウとかお菓子も食べさせてくれて嬉しかったし、美味しかった!



    お仕事がんばってね♪



    るな

    JAL619のお兄様たくさん気持ちよくしてくれてありがと!お風呂入る前にたくさんお話しできて楽しかったよ❤︎ブドウとかお菓子も食べさせてくれて嬉しかったし、美味しかった!お仕事がんばってね♪るな



    JAL619のお兄様

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと!
    お風呂入る前にたくさんお話しできて楽しかったよ❤︎
    ブドウとかお菓子も食べさせてくれて嬉しかったし、美味しかった!



    お仕事がんばってね♪



    るな





    今日でラストの出勤になります🥺

    今思うと1週間早かったなって感じです!笑
    今日も2時までお誘いお待ちしてます♪



    るな




    るな

    今日でラストの出勤になります🥺今思うと1週間早かったなって感じです!笑今日も2時までお誘いお待ちしてます♪るなるな





    今日でラストの出勤になります🥺

    今思うと1週間早かったなって感じです!笑
    今日も2時までお誘いお待ちしてます♪



    るな




    るな



    2人であったまりながらえっちなことしない?

    最近夜になると涼しくなってきてますよね!
    だからくっついてあったまりながらえっちな時間すごしませんか?



    るな

    2人であったまりながらえっちなことしない?最近夜になると涼しくなってきてますよね!だからくっついてあったまりながらえっちな時間すごしませんか?るな



    2人であったまりながらえっちなことしない?

    最近夜になると涼しくなってきてますよね!
    だからくっついてあったまりながらえっちな時間すごしませんか?



    るな



    イチャイチャ好きなお兄様💗


    るなとイチャイチャしませんか?
    今日と明日しか会えないよ🥺



    るな

    イチャイチャ好きなお兄様💗るなとイチャイチャしませんか?今日と明日しか会えないよ🥺るな



    イチャイチャ好きなお兄様💗


    るなとイチャイチャしませんか?
    今日と明日しか会えないよ🥺



    るな

    お礼💌

    9/27 15:45


    ビジネスホテル3509のお兄様

    優しくてほんまに喋ってるだけでもめっちゃ伝わった!
    たくさん責めてくれてありがと!


    フェラ褒めてくれて嬉しかった💗
    すぐいっちゃいそうって言ってたから少しずつ少しずつゆっくりしたね笑

    最後は気持ちよくなってくれてよかった


    るな



    ビジネスホテル3509のお兄様優しくてほんまに喋ってるだけでもめっちゃ伝わった!たくさん責めてくれてありがと!フェラ褒めてくれて嬉しかった💗すぐいっちゃいそうって言ってたから少しずつ少しずつゆっくりしたね笑最後は気持ちよくなってくれてよかったるな


    ビジネスホテル3509のお兄様

    優しくてほんまに喋ってるだけでもめっちゃ伝わった!
    たくさん責めてくれてありがと!


    フェラ褒めてくれて嬉しかった💗
    すぐいっちゃいそうって言ってたから少しずつ少しずつゆっくりしたね笑

    最後は気持ちよくなってくれてよかった


    るな






    どんなことをしたらお兄さんは喜ぶのかな?

    って考えてて思いついちゃったプレイ…
    練習させてください♡

    一生懸命考えたんだよ(*´ω`*)

    お電話待ってます♪




    るな

    どんなことをしたらお兄さんは喜ぶのかな?って考えてて思いついちゃったプレイ…練習させてください♡一生懸命考えたんだよ(*´ω`*)お電話待ってます♪るな




    どんなことをしたらお兄さんは喜ぶのかな?

    って考えてて思いついちゃったプレイ…
    練習させてください♡

    一生懸命考えたんだよ(*´ω`*)

    お電話待ってます♪




    るな

    出勤!

    9/27 12:27



    今日も2時までです!



    残り2日です!お誘いお待ちしてます♪



    るな

    今日も2時までです!残り2日です!お誘いお待ちしてます♪るな



    今日も2時までです!



    残り2日です!お誘いお待ちしてます♪



    るな




    るなとぬくぬくえっちしませんか??

    まだまだムラムラしてるのでこの頭お誘いお待ちしてます♪



    るな

    るなとぬくぬくえっちしませんか??まだまだムラムラしてるのでこの頭お誘いお待ちしてます♪るな




    るなとぬくぬくえっちしませんか??

    まだまだムラムラしてるのでこの頭お誘いお待ちしてます♪



    るな

    お礼💌

    9/26 15:07




    エーゲ海15のお兄様
     年も近くて話めっちゃ盛り上がって楽しかった❣️

    風俗はじめてやのにきてくれてありがとうね💗
    今日からお仕事頑張ってね👍
    お兄様でかくて顎外れるかと思った!





    るな



    エーゲ海15のお兄様年も近くて話めっちゃ盛り上がって楽しかった❣️風俗はじめてやのにきてくれてありがとうね💗今日からお仕事頑張ってね👍お兄様でかくて顎外れるかと思った!るな




    エーゲ海15のお兄様
     年も近くて話めっちゃ盛り上がって楽しかった❣️

    風俗はじめてやのにきてくれてありがとうね💗
    今日からお仕事頑張ってね👍
    お兄様でかくて顎外れるかと思った!





    るな





    今日も11-2時での出勤です!

    あと3日間いてるのでお誘いたくさんまってるね💗



    るな

    今日も11-2時での出勤です!あと3日間いてるのでお誘いたくさんまってるね💗るな



    今日も11-2時での出勤です!

    あと3日間いてるのでお誘いたくさんまってるね💗



    るな

    お礼💌

    9/26 00:45



    くく308のお兄様

    風俗久々に来てるなを選んでくれてありがと💗
    最初仕事めっちゃ忙しそうだったけどすぐ終わらしてくれてありがと🥰
    受け身って言ってたからたくさん責めちゃった!
    めっちゃ感じてくれてるな嬉しかった!

    お仕事のご褒美にたまには風俗もいいかもね🫶
    時間合えばまたお誘い待ってるね💗




    るな

    くく308のお兄様風俗久々に来てるなを選んでくれてありがと💗最初仕事めっちゃ忙しそうだったけどすぐ終わらしてくれてありがと🥰受け身って言ってたからたくさん責めちゃった!めっちゃ感じてくれてるな嬉しかった!お仕事のご褒美にたまには風俗もいいかもね🫶時間合えばまたお誘い待ってるね💗るな



    くく308のお兄様

    風俗久々に来てるなを選んでくれてありがと💗
    最初仕事めっちゃ忙しそうだったけどすぐ終わらしてくれてありがと🥰
    受け身って言ってたからたくさん責めちゃった!
    めっちゃ感じてくれてるな嬉しかった!

    お仕事のご褒美にたまには風俗もいいかもね🫶
    時間合えばまたお誘い待ってるね💗




    るな

    お礼💌

    9/25 23:29


    エーゲ海16のお兄様


    たくさん私の地元の話もして、楽しかった!
    気持ちいいってたくさん感じてくれてよかった💗

    前半はたくさん責めてくれてるなも気持ちよかったよ🥰
    はやくぎっくり腰よくなるといいね👍



    るな

    エーゲ海16のお兄様たくさん私の地元の話もして、楽しかった!気持ちいいってたくさん感じてくれてよかった💗前半はたくさん責めてくれてるなも気持ちよかったよ🥰はやくぎっくり腰よくなるといいね👍るな


    エーゲ海16のお兄様


    たくさん私の地元の話もして、楽しかった!
    気持ちいいってたくさん感じてくれてよかった💗

    前半はたくさん責めてくれてるなも気持ちよかったよ🥰
    はやくぎっくり腰よくなるといいね👍



    るな

    お礼💌

    9/25 19:01



    スマイルホテル705のお兄様

    いつも射○遅いって言ってたのに、いざプレイスタートしたら今日はいつもより早そうってゆってくれてるな嬉しかった❤️‍🔥

    共通の趣味の話もたくさんできたし、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう




    るな

    スマイルホテル705のお兄様いつも射○遅いって言ってたのに、いざプレイスタートしたら今日はいつもより早そうってゆってくれてるな嬉しかった❤️‍🔥共通の趣味の話もたくさんできたし、たくさん気持ちよくしてくれてありがとうるな



    スマイルホテル705のお兄様

    いつも射○遅いって言ってたのに、いざプレイスタートしたら今日はいつもより早そうってゆってくれてるな嬉しかった❤️‍🔥

    共通の趣味の話もたくさんできたし、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう




    るな

    お礼💌

    9/25 13:04



    24日にきてくれたJAL602のお兄様


    2人でたくさんお話ししたあとにシャワー🚿

    最初ずっと責めてくれてめちゃ気持ちよくなっちゃった🫣🫣
    お兄様もたくさん感じてくれて嬉しかった❤️‍🔥
    イキやすいからもつか不安ってゆっててずっと我慢してたよね笑
    気持ち良くなってくれてよかった👍

    るなを指名してくれてありがとう🌟



    るな

    24日にきてくれたJAL602のお兄様2人でたくさんお話ししたあとにシャワー🚿最初ずっと責めてくれてめちゃ気持ちよくなっちゃった🫣🫣お兄様もたくさん感じてくれて嬉しかった❤️‍🔥イキやすいからもつか不安ってゆっててずっと我慢してたよね笑気持ち良くなってくれてよかった👍るなを指名してくれてありがとう🌟るな



    24日にきてくれたJAL602のお兄様


    2人でたくさんお話ししたあとにシャワー🚿

    最初ずっと責めてくれてめちゃ気持ちよくなっちゃった🫣🫣
    お兄様もたくさん感じてくれて嬉しかった❤️‍🔥
    イキやすいからもつか不安ってゆっててずっと我慢してたよね笑
    気持ち良くなってくれてよかった👍

    るなを指名してくれてありがとう🌟



    るな

    出勤!

    9/25 10:48




    11-2時で今日も元気に出勤してます🌟


    少しでも気になってくれてるお兄様お誘いお待ちしてます💗



    るな

    11-2時で今日も元気に出勤してます🌟少しでも気になってくれてるお兄様お誘いお待ちしてます💗るな




    11-2時で今日も元気に出勤してます🌟


    少しでも気になってくれてるお兄様お誘いお待ちしてます💗



    るな

    甘、甘💗

    9/24 21:02




    甘々のとろけるようなことしない??
    お兄様は責められるのがすき?
    それなも責めたい?


    まだエッチなことたくさんしたいから2時までお誘い待ってるよ🥰💗🫶


    るな

    甘々のとろけるようなことしない??お兄様は責められるのがすき?それなも責めたい?まだエッチなことたくさんしたいから2時までお誘い待ってるよ🥰💗🫶るな




    甘々のとろけるようなことしない??
    お兄様は責められるのがすき?
    それなも責めたい?


    まだエッチなことたくさんしたいから2時までお誘い待ってるよ🥰💗🫶


    るな



    素敵な口コミありがとうございます♪

    またお誘いお待ちしてます♪


    るな

    素敵な口コミありがとうございます♪またお誘いお待ちしてます♪るな



    素敵な口コミありがとうございます♪

    またお誘いお待ちしてます♪


    るな

    お礼💌

    9/24 15:36


    22日の
    ククホテル309号室のお兄様


    お誘いありがとうございました♪♪
    趣味の話やたくさん感じてくれて嬉しかった❤️‍🔥

    最後めっちゃ仲良くなれてよかったよ💗
    今日からお仕事がんばってね👍



    るな

    22日のククホテル309号室のお兄様お誘いありがとうございました♪♪趣味の話やたくさん感じてくれて嬉しかった❤️‍🔥最後めっちゃ仲良くなれてよかったよ💗今日からお仕事がんばってね👍るな


    22日の
    ククホテル309号室のお兄様


    お誘いありがとうございました♪♪
    趣味の話やたくさん感じてくれて嬉しかった❤️‍🔥

    最後めっちゃ仲良くなれてよかったよ💗
    今日からお仕事がんばってね👍



    るな

    出勤!

    9/24 11:20




    出勤してます🌟
    今日も11-2時で出勤してます


    ラストまでたくさんのお誘いお待ちしてます♪



    るな

    出勤してます🌟今日も11-2時で出勤してますラストまでたくさんのお誘いお待ちしてます♪るな




    出勤してます🌟
    今日も11-2時で出勤してます


    ラストまでたくさんのお誘いお待ちしてます♪



    るな




    ラスト枠埋めにきてくれるお兄様お待ちしてます♪


    たくさんサービスしちゃいます🫶😙


    お誘いお待ちしてます♪



    るな

    ラスト枠埋めにきてくれるお兄様お待ちしてます♪たくさんサービスしちゃいます🫶😙お誘いお待ちしてます♪るな




    ラスト枠埋めにきてくれるお兄様お待ちしてます♪


    たくさんサービスしちゃいます🫶😙


    お誘いお待ちしてます♪



    るな