This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    301号室のお兄さん💌

    9/28 14:16





    301号室のお兄さん💌ほんわかした雰囲気で緊張もせずにお話できて嬉しかったです☺️💗

    お風呂もアワアワでゆっくり過ごせて楽しかった〜〜泡風呂久しぶりだったので、めちゃ楽しめました🥺笑


    プレイも優しくてなんだかすっごくえっちでした💞


    動画撮られるのも慣れてないのでなんだかすっごく恥ずかしかったです😂

    不慣れでそこだけ緊張しちゃったけど、思い出として使ってくださいね💘


    ありがとうございました💌





    301号室のお兄さん💌





    301号室のお兄さん💌ほんわかした雰囲気で緊張もせずにお話できて嬉しかったです☺️💗

    お風呂もアワアワでゆっくり過ごせて楽しかった〜〜泡風呂久しぶりだったので、めちゃ楽しめました🥺笑


    プレイも優しくてなんだかすっごくえっちでした💞


    動画撮られるのも慣れてないのでなんだかすっごく恥ずかしかったです😂

    不慣れでそこだけ緊張しちゃったけど、思い出として使ってくださいね💘


    ありがとうございました💌





    To List Page