This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    紙タバコのイケオジさん💌

    9/28 21:03



    紙タバコのイケオジさん💌へ


    序盤からずっと私のお話をニッコニコで聞いてくれてて嬉しかったし、

    絶対面白くないだろ!ってとこでもめちゃ笑ってくれて嬉しかったです😂


    お風呂でのアワアワもめちゃ楽しくて2人で泡だらけになったの思い出ですね🫧💞


    長野のいいところについてたくさん教えてもらえたし、オススメの蕎麦屋さんも行ってみますね!

    次会えたら感想伝えたいです☺️💌



    ありがとうございました💖

    紙タバコのイケオジさん💌



    紙タバコのイケオジさん💌へ


    序盤からずっと私のお話をニッコニコで聞いてくれてて嬉しかったし、

    絶対面白くないだろ!ってとこでもめちゃ笑ってくれて嬉しかったです😂


    お風呂でのアワアワもめちゃ楽しくて2人で泡だらけになったの思い出ですね🫧💞


    長野のいいところについてたくさん教えてもらえたし、オススメの蕎麦屋さんも行ってみますね!

    次会えたら感想伝えたいです☺️💌



    ありがとうございました💖

    To List Page