This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムーンスター111のおにいさんへ🤍ོ

    10/6 01:17

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡

    おにいさんとのイチャイチャ気持ち良すぎて、さらのあそこトロトロになっちゃって恥ずかしかった…///(⑉• •⑉)

    キスする度に元気になったりしてるところかわいいなーって思ってみてたよ🤭🫶🏻

    あと!おにいさんが最後に教えてくれたやつ気になるから絶対買いに行くし、おにいさんとお揃いのやつ買います❕🫶

    だから、次きた時はそれのお話とかしたいね🎶

    今日はほんとうにありがとう、おやすみ〜
    またね♡

    ムーンスター111のおにいさんへ🤍ོ

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡

    おにいさんとのイチャイチャ気持ち良すぎて、さらのあそこトロトロになっちゃって恥ずかしかった…///(⑉• •⑉)

    キスする度に元気になったりしてるところかわいいなーって思ってみてたよ🤭🫶🏻

    あと!おにいさんが最後に教えてくれたやつ気になるから絶対買いに行くし、おにいさんとお揃いのやつ買います❕🫶

    だから、次きた時はそれのお話とかしたいね🎶

    今日はほんとうにありがとう、おやすみ〜
    またね♡

    To List Page