This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    cou cou206のおにいさんへ🤍ྀི

    10/6 18:59

    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡

    おにいさんとのイチャイチャすごい気持ちよくて時間過ぎるの一瞬に感じちゃった(⑉• •⑉)❤︎

    2人の共通の話題あってなつかしい〜って言ってたけどさらも話しててすごい懐かしいな〜なった!また行きたいな〜って🤭🫶

    また会えるなら今度はもうちょっとゆっくりしたいね♡
    あと!負けすぎちゃダメだよ!🤭

    今日はほんとうにありがとう、またね‪っ ̫ -˘

    cou cou206のおにいさんへ🤍ྀི

    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡

    おにいさんとのイチャイチャすごい気持ちよくて時間過ぎるの一瞬に感じちゃった(⑉• •⑉)❤︎

    2人の共通の話題あってなつかしい〜って言ってたけどさらも話しててすごい懐かしいな〜なった!また行きたいな〜って🤭🫶

    また会えるなら今度はもうちょっとゆっくりしたいね♡
    あと!負けすぎちゃダメだよ!🤭

    今日はほんとうにありがとう、またね‪っ ̫ -˘

    To List Page