This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90のおにいさんへ🫶🏻

    10/8 15:37

    今日は呼んでくれてありがとう♡

    おにいさん自分で言ってた通り乳首はMだけどそれ以外は本当にSすぎて足力入らないよ🥹🫶🏻
    あんなに気持ちよくさせられたの初めてだった…(⑉• •⑉)❤︎

    けど、終わったあとのおにいさんと一緒に入った泡風呂凄い気持ちよくて泡もっこもっこでずっと入ってたいくらい気持ちよかった🎶
    ありがとう🙂‍↕️

    次は約束通り一緒にハーゲンダッツ食べながら入ろうね〜🍨♥

    90のおにいさんへ🫶🏻

    今日は呼んでくれてありがとう♡

    おにいさん自分で言ってた通り乳首はMだけどそれ以外は本当にSすぎて足力入らないよ🥹🫶🏻
    あんなに気持ちよくさせられたの初めてだった…(⑉• •⑉)❤︎

    けど、終わったあとのおにいさんと一緒に入った泡風呂凄い気持ちよくて泡もっこもっこでずっと入ってたいくらい気持ちよかった🎶
    ありがとう🙂‍↕️

    次は約束通り一緒にハーゲンダッツ食べながら入ろうね〜🍨♥

    To List Page