This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    センチュリー90のおにいさんへ🤍ྀི

    10/22 19:56

    今日は呼んでくれてありがとう♥

    おにいさん触り方すごい優しくて気持ちよすぎてびっくりしちゃった🫣🫶🏻
    おっぱいとかアソコ舐められてあんなに感じたの初めてだよ……/////

    終わったあとおにいさんとゆっくりお話し出来たの嬉しかったし、まさかここ来る前に〇〇〇してきたよ〜なんて言う人初めてだったから本当にびっくりした❕

    でも、自分も好きなジャンルだったからそれについて話せてる時間は幸せだったよ♡

    明日がんばってね!応援してる!
    あと、よかったらまた会いに来てね(>_<)

    センチュリー90のおにいさんへ🤍ྀི

    今日は呼んでくれてありがとう♥

    おにいさん触り方すごい優しくて気持ちよすぎてびっくりしちゃった🫣🫶🏻
    おっぱいとかアソコ舐められてあんなに感じたの初めてだよ……/////

    終わったあとおにいさんとゆっくりお話し出来たの嬉しかったし、まさかここ来る前に〇〇〇してきたよ〜なんて言う人初めてだったから本当にびっくりした❕

    でも、自分も好きなジャンルだったからそれについて話せてる時間は幸せだったよ♡

    明日がんばってね!応援してる!
    あと、よかったらまた会いに来てね(>_<)

    To List Page