This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見た目とのギャップに、、🔞

    10/8 19:10

    coucou204
    90分分パネル指名のお兄さん

    とっても優しいサラリーマンのお兄さん、
    見た目も行動もとても紳士で
    めっちゃキュンキュンしちゃった🫣‪

    責めるの大好きなお兄さん、
    ずっと舐められちゃって、
    ゆいとても敏感だからたくさん感じちゃった💗

    そんなお兄さんもゆいのフェラにはたくさん感じちゃったね、あの可愛い顔はゆいだけのものだよ
    また一緒に気持ちよくなろうね、、♥️


    ゆい🐰ྀི

    見た目とのギャップに、、🔞

    coucou204
    90分分パネル指名のお兄さん

    とっても優しいサラリーマンのお兄さん、
    見た目も行動もとても紳士で
    めっちゃキュンキュンしちゃった🫣‪

    責めるの大好きなお兄さん、
    ずっと舐められちゃって、
    ゆいとても敏感だからたくさん感じちゃった💗

    そんなお兄さんもゆいのフェラにはたくさん感じちゃったね、あの可愛い顔はゆいだけのものだよ
    また一緒に気持ちよくなろうね、、♥️


    ゆい🐰ྀི

    To List Page