This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クールなお兄さんの事後はたくさん〇〇🩵

    10/9 01:50

    エーゲ海10の
    90分パネル指名のお兄さん

    メガネがお似合いのクールなお兄さん、
    ゆいの写メ日記見てくれて
    色々勉強してくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💞

    プレイ中は乳〇スゴイ感じちゃって
    たくさん声出ちゃったね、
    見た目とのギャップにスゴく燃えちゃった、
    ゆいのフェラで沢山気持ちよくなってくれて事後はとても仲良くなれたね💗

    レモンティーの差し入れもくれて、
    長野のこと沢山教えてくれてありがとう、
    お仕事終わったらお兄さんのおすすめ巡ってみるね
    今度はお兄さんのことも沢山教えてね^ ^


    ゆい🐰ྀི

    クールなお兄さんの事後はたくさん〇〇🩵

    エーゲ海10の
    90分パネル指名のお兄さん

    メガネがお似合いのクールなお兄さん、
    ゆいの写メ日記見てくれて
    色々勉強してくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💞

    プレイ中は乳〇スゴイ感じちゃって
    たくさん声出ちゃったね、
    見た目とのギャップにスゴく燃えちゃった、
    ゆいのフェラで沢山気持ちよくなってくれて事後はとても仲良くなれたね💗

    レモンティーの差し入れもくれて、
    長野のこと沢山教えてくれてありがとう、
    お仕事終わったらお兄さんのおすすめ巡ってみるね
    今度はお兄さんのことも沢山教えてね^ ^


    ゆい🐰ྀི

    To List Page