This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RATE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    妄想掻き立てられる🔞

    10/8 21:50



    こんばんはラテです🥨*॰ॱ

    明日から初出勤で
    たのしみでたのしみで💕

    オキニトークでも行くね♡と
    言ってくださる方も居てめちゃくちゃ
    ルンルンな気分です(*´ω`*)


    どんなお兄さん達に会えるか
    どんなことシちゃうのか
    妄想にふけってます🔞

    シックなワンピースの下には
    派手な下着しこんで
    ベットでどんだけ乱れるんだろ...♡

    お兄さん達にも
    たくさんあたしとのxxxを
    想像しててほしいなぁ🥺笑

    10/8~10/22と長めの出勤だけど
    飽きられないように
    面白くてHな日記書いちゃうね✍🏻

    今日は雨降ってて寒いから
    体冷やさないようにして
    みんな休んでね(:3[____]


    ラテ🥨*॰ॱ

    妄想掻き立てられる🔞



    こんばんはラテです🥨*॰ॱ

    明日から初出勤で
    たのしみでたのしみで💕

    オキニトークでも行くね♡と
    言ってくださる方も居てめちゃくちゃ
    ルンルンな気分です(*´ω`*)


    どんなお兄さん達に会えるか
    どんなことシちゃうのか
    妄想にふけってます🔞

    シックなワンピースの下には
    派手な下着しこんで
    ベットでどんだけ乱れるんだろ...♡

    お兄さん達にも
    たくさんあたしとのxxxを
    想像しててほしいなぁ🥺笑

    10/8~10/22と長めの出勤だけど
    飽きられないように
    面白くてHな日記書いちゃうね✍🏻

    今日は雨降ってて寒いから
    体冷やさないようにして
    みんな休んでね(:3[____]


    ラテ🥨*॰ॱ

    To List Page