This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RATE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢出来なくて💛

    10/10 02:53



    ククのお客様♡
    ほんとは仕事が一段落してから
    遊ぼうと思ってたけど
    我慢出来なかったって😍

    喉輪締めとマッサージに
    惹かれて来てくれたの嬉しい!!!

    疲れてるから完全受け身でってことで
    ラテからの責め❤️

    声に出ないけど
    感じてくれててピクピク///
    体は素直なタイプ♡

    イきにくいらしいけど
    すぐ出ちゃいましたね💓

    からの身体バッキバキだったから
    できる限りマッサージ

    疲れ過ぎです(笑)
    自分を労わってあげてくださいw

    またあたしにマッサージしてほしいって
    お願いしてくれたから
    是非とも待ってるんで
    今度はしっかりやらせてくださいね?🥺

    ありがとうございました💐🤍



    ラテ🥨*॰ॱ

    我慢出来なくて💛



    ククのお客様♡
    ほんとは仕事が一段落してから
    遊ぼうと思ってたけど
    我慢出来なかったって😍

    喉輪締めとマッサージに
    惹かれて来てくれたの嬉しい!!!

    疲れてるから完全受け身でってことで
    ラテからの責め❤️

    声に出ないけど
    感じてくれててピクピク///
    体は素直なタイプ♡

    イきにくいらしいけど
    すぐ出ちゃいましたね💓

    からの身体バッキバキだったから
    できる限りマッサージ

    疲れ過ぎです(笑)
    自分を労わってあげてくださいw

    またあたしにマッサージしてほしいって
    お願いしてくれたから
    是非とも待ってるんで
    今度はしっかりやらせてくださいね?🥺

    ありがとうございました💐🤍



    ラテ🥨*॰ॱ

    To List Page