This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RATE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    それが噂の🗣( ᐛ )ヘ?

    10/10 17:43




    お誘いしてくれたお客様♡


    色々サイト見て研究しつくして
    来てくれてましたね(笑)

    ラテ博士すぎたよw

    気持ちいいとこもわかってるみたいで
    優しくソフトに責められて
    いっぱいピクピクしちゃった💓

    からのお兄さんが責められる番♡
    いざ喉輪締めしたら
    それが噂の!!!!ってww

    どこで噂になってんの?(笑)
    って思わずツッコミいれちゃった😂

    空想の技じゃなかったでしょ?


    たくさん抜き抜きしたから
    またいっぱい補充して
    ラテに会いに来てね☺️💓


    ありがとうございました💐🤍


    ラテ🥨*॰ॱ

    それが噂の🗣( ᐛ )ヘ?




    お誘いしてくれたお客様♡


    色々サイト見て研究しつくして
    来てくれてましたね(笑)

    ラテ博士すぎたよw

    気持ちいいとこもわかってるみたいで
    優しくソフトに責められて
    いっぱいピクピクしちゃった💓

    からのお兄さんが責められる番♡
    いざ喉輪締めしたら
    それが噂の!!!!ってww

    どこで噂になってんの?(笑)
    って思わずツッコミいれちゃった😂

    空想の技じゃなかったでしょ?


    たくさん抜き抜きしたから
    またいっぱい補充して
    ラテに会いに来てね☺️💓


    ありがとうございました💐🤍


    ラテ🥨*॰ॱ

    To List Page