This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に過ごす時間 🫶💕︎︎

    10/15 20:16



    先程呼んでくれたお兄さんありがとうっっ‼️


    部屋入る前から
    がちゃがちゃしてて廊下の時点で
    笑ってしまった 笑🤣

    部屋が狭いって話で盛り上がって
    しかも、音楽の趣味もほとんど一緒 ‼️

    終始面白いこと言うからずっと
    笑っちゃってたよ 🤣

    イクの早いって言ってて気にしてたけど
    全然だよ!自信もってね‼️

    2回もイケて良かった 🫶💕︎︎
    みあで気持ちよくなってくれてありがとう⭐️❣️


    また会える日まで 🫶💕︎︎

    一緒に過ごす時間 🫶💕︎︎



    先程呼んでくれたお兄さんありがとうっっ‼️


    部屋入る前から
    がちゃがちゃしてて廊下の時点で
    笑ってしまった 笑🤣

    部屋が狭いって話で盛り上がって
    しかも、音楽の趣味もほとんど一緒 ‼️

    終始面白いこと言うからずっと
    笑っちゃってたよ 🤣

    イクの早いって言ってて気にしてたけど
    全然だよ!自信もってね‼️

    2回もイケて良かった 🫶💕︎︎
    みあで気持ちよくなってくれてありがとう⭐️❣️


    また会える日まで 🫶💕︎︎

    To List Page