This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    電〇オプ ///🙈💕

    10/17 11:46




    昨日最終枠ありがとうっっ ❣️❣️❣️

    ベッドいってイチャイチャして
    みあのこと責めてくれて
    しかも電〇のオプションまで ❤️
    電〇で遊んじゃおうかな〜て
    言ってくるお兄さんいじわるぅ❤️❤️
    何回も〇っちゃって果て果て ///

    お兄さんがち〇び物凄く
    敏感だから沢山責めちゃった ❤️
    最後はあれとあれで気持ちよくなったね ❤️

    休憩してていいよとか
    優しい言葉かけてくれたり
    優しく責めてくれたり 🫂❤️


    また会えるひまで 🫂❣️

    電〇オプ ///🙈💕




    昨日最終枠ありがとうっっ ❣️❣️❣️

    ベッドいってイチャイチャして
    みあのこと責めてくれて
    しかも電〇のオプションまで ❤️
    電〇で遊んじゃおうかな〜て
    言ってくるお兄さんいじわるぅ❤️❤️
    何回も〇っちゃって果て果て ///

    お兄さんがち〇び物凄く
    敏感だから沢山責めちゃった ❤️
    最後はあれとあれで気持ちよくなったね ❤️

    休憩してていいよとか
    優しい言葉かけてくれたり
    優しく責めてくれたり 🫂❤️


    また会えるひまで 🫂❣️

    To List Page