This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ~ご自宅に呼んでくれたお兄様~

    10/21 18:25

    はじめましてでした✨

    今日一緒に過ごしただけでお兄様が

    めちゃめちゃ優しい人だって事が伝わりました😊

    イチャイチャも全身汗だくになるくらい
    沢山密着できて嬉しかったです💗

    また今日の続き出来たらいいな♪♪

    お話も楽しくて、お兄様のこと
    もっと知れたらいいなって思いました!

    今日はとっても楽しいひと時を
    ありがとうございました

    ゆき❄️

    ~ご自宅に呼んでくれたお兄様~

    はじめましてでした✨

    今日一緒に過ごしただけでお兄様が

    めちゃめちゃ優しい人だって事が伝わりました😊

    イチャイチャも全身汗だくになるくらい
    沢山密着できて嬉しかったです💗

    また今日の続き出来たらいいな♪♪

    お話も楽しくて、お兄様のこと
    もっと知れたらいいなって思いました!

    今日はとっても楽しいひと時を
    ありがとうございました

    ゆき❄️

    To List Page