This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自宅のえちえちお兄さん♥️

    10/20 16:01

    昨日の22時頃の自宅のお兄さん🌟
    90分ありがとうございました❤️

    出張が多いお兄さんで長野はもちろん色んな県のこと知ってた!!😳😳
    長野のことも詳しく教えてくれたし
    これでこはるも長野マスター😂😂❤️❤️

    喋ってる時とのギャップがすごくて
    すっごいえろえろなお兄さん😍
    いっぱいせめてくれていっぱい出ちゃった…🫣

    楽しい時間ありがとう😽❤️

    自宅のえちえちお兄さん♥️

    昨日の22時頃の自宅のお兄さん🌟
    90分ありがとうございました❤️

    出張が多いお兄さんで長野はもちろん色んな県のこと知ってた!!😳😳
    長野のことも詳しく教えてくれたし
    これでこはるも長野マスター😂😂❤️❤️

    喋ってる時とのギャップがすごくて
    すっごいえろえろなお兄さん😍
    いっぱいせめてくれていっぱい出ちゃった…🫣

    楽しい時間ありがとう😽❤️

    To List Page