• 松本回春性感メンズエステ ASIAN SPA
    MATSUMOTOKAISHUNSEIKANMENZUESUTE ASIAN SPA

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:人怖さん

    8/21 14:04

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪





    いいえ!

    幽霊なんて
    みたこともないし
    みたくもないですけど😹💡

    フィクションとわかっていても
    ホラーものは観れません!!!!🥲





    ではでは

    ご予約をしてくださった
    おにいさん🫶
    のちほどは
    よろしくお願いいたしますimg


    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪いいえ!幽霊なんてみたこともないしみたくもないですけど😹💡フィクションとわかっていてもホラーものは観れません!!!!🥲ではではご予約をしてくださったおにいさん🫶のちほどはよろしくお願いいたします

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪





    いいえ!

    幽霊なんて
    みたこともないし
    みたくもないですけど😹💡

    フィクションとわかっていても
    ホラーものは観れません!!!!🥲





    ではでは

    ご予約をしてくださった
    おにいさん🫶
    のちほどは
    よろしくお願いいたしますimg


    リカバリー💆

    8/21 02:26



    Kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    早寝早起きさんなのに
    今日は遅くに一緒に過ごしてくださって
    有難う御座います✨🙏
    たまにはってことだったので
    お兄さんと出会えて
    わたくしラッキーガール✌️☺️イェイ

    些細な会話から
    あんなに盛り上がるとは...😹💡
    占い師さんなのかと疑うくらい😹笑
    様々な経験をされてきた物腰柔らかい方と
    お話しする時間は有意義ですね☘️
    楽しかったなぁ〜.....😌
    有難う御座います☺️💞

    最近お忙しく充実されている
    ご様子だったので
    脚軽くなったと喜んでいただけて
    同時に私も励みになりました🌈✨
    素敵なお時間 素敵なご縁
    感謝致します🌟
    今日も暑いなかお疲れさまでした🙌
    また疲れた時はお待ちしてます🫶♡









    リカバリー💆

    Kリゾートへお呼びしてくださった貴方様へ早寝早起きさんなのに今日は遅くに一緒に過ごしてくださって有難う御座います✨🙏たまにはってことだったのでお兄さんと出会えてわたくしラッキーガール✌️☺️イェイ些細な会話からあんなに盛り上がるとは...😹💡占い師さんなのかと疑うくらい😹笑様々な経験をされてきた物腰柔らかい方とお話しする時間は有意義ですね☘️楽しかったなぁ〜.....😌有難う御座います☺️💞最近お忙しく充実されているご様子だったので脚軽くなったと喜んでいただけて同時に私も励みになりました🌈✨素敵なお時間素敵なご縁感謝致します🌟今日も暑いなかお疲れさまでした🙌また疲れた時はお待ちしてます🫶♡



    Kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    早寝早起きさんなのに
    今日は遅くに一緒に過ごしてくださって
    有難う御座います✨🙏
    たまにはってことだったので
    お兄さんと出会えて
    わたくしラッキーガール✌️☺️イェイ

    些細な会話から
    あんなに盛り上がるとは...😹💡
    占い師さんなのかと疑うくらい😹笑
    様々な経験をされてきた物腰柔らかい方と
    お話しする時間は有意義ですね☘️
    楽しかったなぁ〜.....😌
    有難う御座います☺️💞

    最近お忙しく充実されている
    ご様子だったので
    脚軽くなったと喜んでいただけて
    同時に私も励みになりました🌈✨
    素敵なお時間 素敵なご縁
    感謝致します🌟
    今日も暑いなかお疲れさまでした🙌
    また疲れた時はお待ちしてます🫶♡









    ベスコン🍚

    8/21 01:54


    プリンセスプリンセスへ
    お呼びしてくださった貴方様へimg




    思わず抱きつきたくなる選手権
    優勝なおにいさん🫶✨
    お忙しいところ
    お立ち寄りくださって
    有難う御座いました☺️💞

    私も暑がりなので冷房大好きのお言葉
    助かります😹笑
    すべすべな綺麗なお肌と
    おっとりなキャラクターに
    すっごく癒されました🥰←事後報告w
    悪戯っ子でごめんなさいね🫣✨笑

    夜ごはん、何食べたんだろう〜👧🏻♩
    ベスコンのお手伝い出来たかなっ🫡笑
    お腹ぺこぺこなところ
    一緒に過ごしてくださって感謝です☘️
    読んで下さっているか解らないけど
    私はとりあえずここでブログします🙌笑
    旅好きなのでお勧めがあれば
    また教えてくださいね♡
    今日はYouTube開かず寝るんだもん🥲笑笑
    有難う御座いましたっ😚💕






















    ​​​​​​​

    ベスコン🍚

    プリンセスプリンセスへお呼びしてくださった貴方様へ思わず抱きつきたくなる選手権優勝なおにいさん🫶✨お忙しいところお立ち寄りくださって有難う御座いました☺️💞私も暑がりなので冷房大好きのお言葉助かります😹笑すべすべな綺麗なお肌とおっとりなキャラクターにすっごく癒されました🥰←事後報告w悪戯っ子でごめんなさいね🫣✨笑夜ごはん、何食べたんだろう〜👧🏻♩ベスコンのお手伝い出来たかなっ🫡笑お腹ぺこぺこなところ一緒に過ごしてくださって感謝です☘️読んで下さっているか解らないけど私はとりあえずここでブログします🙌笑旅好きなのでお勧めがあればまた教えてくださいね♡今日はYouTube開かず寝るんだもん🥲笑笑有難う御座いましたっ😚💕​​​​​​​


    プリンセスプリンセスへ
    お呼びしてくださった貴方様へimg




    思わず抱きつきたくなる選手権
    優勝なおにいさん🫶✨
    お忙しいところ
    お立ち寄りくださって
    有難う御座いました☺️💞

    私も暑がりなので冷房大好きのお言葉
    助かります😹笑
    すべすべな綺麗なお肌と
    おっとりなキャラクターに
    すっごく癒されました🥰←事後報告w
    悪戯っ子でごめんなさいね🫣✨笑

    夜ごはん、何食べたんだろう〜👧🏻♩
    ベスコンのお手伝い出来たかなっ🫡笑
    お腹ぺこぺこなところ
    一緒に過ごしてくださって感謝です☘️
    読んで下さっているか解らないけど
    私はとりあえずここでブログします🙌笑
    旅好きなのでお勧めがあれば
    また教えてくださいね♡
    今日はYouTube開かず寝るんだもん🥲笑笑
    有難う御座いましたっ😚💕






















    ​​​​​​​

    夏にはレアな❔

    8/20 19:29



    ザリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    今日は暑いなか
    お立ち寄りくださって
    有難う御座いました☺️🫶
    私の知っている
    お盆過ぎたら涼しくなる長野さんは
    もうどこにもいないのでしょうか..🤔

    パンストのオプション✨
    有難う御座いました✌️♡
    丈足りないかも😨はずっ😨って
    焦りましたが何とかなってよかった💦笑
    パンスト好きさんには夏は寂しいのかな❔
    また今度がありましたら
    パンストローションハンド
    しみてもいいですか??😚💞

    それと最後に言ってた名言?が
    言い得て妙というか🤭✨笑
    もっと話してみたいなぁって思いました🫶
    今日は気を遣わずに
    寛いでいただけたかなぁ🫣🌟?
    お仕事応援しています♡
    お忙しいなか有難う御座いました🌈
    疲れた時はまたお任せあれ〜☘️💆





    夏にはレアな❔

    ザリゾートへお呼びしてくださった貴方様へ今日は暑いなかお立ち寄りくださって有難う御座いました☺️🫶私の知っているお盆過ぎたら涼しくなる長野さんはもうどこにもいないのでしょうか..🤔パンストのオプション✨有難う御座いました✌️♡丈足りないかも😨はずっ😨って焦りましたが何とかなってよかった💦笑パンスト好きさんには夏は寂しいのかな❔また今度がありましたらパンストローションハンドしみてもいいですか??😚💞それと最後に言ってた名言?が言い得て妙というか🤭✨笑もっと話してみたいなぁって思いました🫶今日は気を遣わずに寛いでいただけたかなぁ🫣🌟?お仕事応援しています♡お忙しいなか有難う御座いました🌈疲れた時はまたお任せあれ〜☘️💆



    ザリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    今日は暑いなか
    お立ち寄りくださって
    有難う御座いました☺️🫶
    私の知っている
    お盆過ぎたら涼しくなる長野さんは
    もうどこにもいないのでしょうか..🤔

    パンストのオプション✨
    有難う御座いました✌️♡
    丈足りないかも😨はずっ😨って
    焦りましたが何とかなってよかった💦笑
    パンスト好きさんには夏は寂しいのかな❔
    また今度がありましたら
    パンストローションハンド
    しみてもいいですか??😚💞

    それと最後に言ってた名言?が
    言い得て妙というか🤭✨笑
    もっと話してみたいなぁって思いました🫶
    今日は気を遣わずに
    寛いでいただけたかなぁ🫣🌟?
    お仕事応援しています♡
    お忙しいなか有難う御座いました🌈
    疲れた時はまたお任せあれ〜☘️💆





    金メダル✌️

    8/20 18:36


    マイスへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    わーーい🙌✨
    またお会いできて嬉しかった〜🫶
    お部屋上がらせていただいたらもう爆笑😂
    そういうとこ好き😂
    お元気そうで何よりです🥰

    ウェルカムドリンク
    ご馳走様でした🫶
    いつも手が気持ちいいって
    言ってくださるの幸せ〜🌼
    手だけの貸出しはやっておりませんでして
    大変ご迷惑おかけしております💦笑
    ブラックジャックにお願いするか🤔笑

    某水泳選手の如し!笑
    超気持ちいいがいっぱい聞けたので
    お陰様でニコニコニヤニヤで
    帰りました☺️💞
    昨日は遅くまでありがとう🙏✨
    朝も早くて疲れていたと思うけど
    優しく居てくださってありがとう☘️
    またお会いした時は
    ペット自慢よろしくですっ✌️







    金メダル✌️

    マイスへお呼びしてくださった貴方様へわーーい🙌✨またお会いできて嬉しかった〜🫶お部屋上がらせていただいたらもう爆笑😂そういうとこ好き😂お元気そうで何よりです🥰ウェルカムドリンクご馳走様でした🫶いつも手が気持ちいいって言ってくださるの幸せ〜🌼手だけの貸出しはやっておりませんでして大変ご迷惑おかけしております💦笑ブラックジャックにお願いするか🤔笑某水泳選手の如し!笑超気持ちいいがいっぱい聞けたのでお陰様でニコニコニヤニヤで帰りました☺️💞昨日は遅くまでありがとう🙏✨朝も早くて疲れていたと思うけど優しく居てくださってありがとう☘️またお会いした時はペット自慢よろしくですっ✌️


    マイスへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    わーーい🙌✨
    またお会いできて嬉しかった〜🫶
    お部屋上がらせていただいたらもう爆笑😂
    そういうとこ好き😂
    お元気そうで何よりです🥰

    ウェルカムドリンク
    ご馳走様でした🫶
    いつも手が気持ちいいって
    言ってくださるの幸せ〜🌼
    手だけの貸出しはやっておりませんでして
    大変ご迷惑おかけしております💦笑
    ブラックジャックにお願いするか🤔笑

    某水泳選手の如し!笑
    超気持ちいいがいっぱい聞けたので
    お陰様でニコニコニヤニヤで
    帰りました☺️💞
    昨日は遅くまでありがとう🙏✨
    朝も早くて疲れていたと思うけど
    優しく居てくださってありがとう☘️
    またお会いした時は
    ペット自慢よろしくですっ✌️







    はじめての🌱

    8/20 18:06


    Kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    昨日は
    早くからご予定空けてくださって
    こちらまで足を運んでくださって
    有難う御座いました☺️💕
    優しくお出迎えしてくださって感謝ァァァ🥲
    ご予定大丈夫そうでよかった...🙏

    野球話しで一緒に盛り上がってくださって
    楽しすぎました〜✌️♡
    ありがとう🎶
    インコースばかり狙われてかわいそうと
    思えるくらいにはなりました💡笑

    エステは初めてとのことでしたが😳
    身体スッキリしたみたいで
    セラピスト冥利に尽きます😚❣️感謝☘️

    おーん!お顔だけでなくハートも
    ナイスガイなおにいさん🫶
    改めて
    楽しいお時間有難う御座いました🌟
    また疲れた時は
    お任せしていただけたら
    もれなく!私が喜びます🥰🙌←



    はじめての🌱

    Kリゾートへお呼びしてくださった貴方様へ昨日は早くからご予定空けてくださってこちらまで足を運んでくださって有難う御座いました☺️💕優しくお出迎えしてくださって感謝ァァァ🥲ご予定大丈夫そうでよかった...🙏野球話しで一緒に盛り上がってくださって楽しすぎました〜✌️♡ありがとう🎶インコースばかり狙われてかわいそうと思えるくらいにはなりました💡笑エステは初めてとのことでしたが😳身体スッキリしたみたいでセラピスト冥利に尽きます😚❣️感謝☘️おーん!お顔だけでなくハートもナイスガイなおにいさん🫶改めて楽しいお時間有難う御座いました🌟また疲れた時はお任せしていただけたらもれなく!私が喜びます🥰🙌←


    Kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    昨日は
    早くからご予定空けてくださって
    こちらまで足を運んでくださって
    有難う御座いました☺️💕
    優しくお出迎えしてくださって感謝ァァァ🥲
    ご予定大丈夫そうでよかった...🙏

    野球話しで一緒に盛り上がってくださって
    楽しすぎました〜✌️♡
    ありがとう🎶
    インコースばかり狙われてかわいそうと
    思えるくらいにはなりました💡笑

    エステは初めてとのことでしたが😳
    身体スッキリしたみたいで
    セラピスト冥利に尽きます😚❣️感謝☘️

    おーん!お顔だけでなくハートも
    ナイスガイなおにいさん🫶
    改めて
    楽しいお時間有難う御座いました🌟
    また疲れた時は
    お任せしていただけたら
    もれなく!私が喜びます🥰🙌←



    骨抜きに💫

    8/20 01:27


    AtoZへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    砂漠から来た坊や😹✨笑
    キンキンに冷やしたお水
    持ってきた甲斐がありました〜✨🙏
    1日お疲れさまで御座いました😌❣️
    ご一緒してくださって、
    お立ち寄りくださって感謝です🌟

    食の好みは絶対に合いますね😂✨
    いっぱい食べる君〜が好き〜♩
    私の味覚がオッサンなのは内密に内密に
    お願いしますね🙏🥺笑

    ちと
    骨抜きにしすぎちゃいましたかね☺️💦笑
    気持ちよくなっていただいて
    有難う御座いました😚💞
    無事に帰れましたかな??🥲
    肩甲骨掘り出すのも楽しかった〜✌️♡
    疲れているところ
    楽しいお時間有難う御座いました☘️
    明日の結果是非また教えて下さいね🤭
    今度は一緒に帰ろうね〜🎶



























    ​​​​​​​​​​​​​​

    骨抜きに💫

    AtoZへお呼びしてくださった貴方様へ砂漠から来た坊や😹✨笑キンキンに冷やしたお水持ってきた甲斐がありました〜✨🙏1日お疲れさまで御座いました😌❣️ご一緒してくださって、お立ち寄りくださって感謝です🌟食の好みは絶対に合いますね😂✨いっぱい食べる君〜が好き〜♩私の味覚がオッサンなのは内密に内密にお願いしますね🙏🥺笑ちと骨抜きにしすぎちゃいましたかね☺️💦笑気持ちよくなっていただいて有難う御座いました😚💞無事に帰れましたかな??🥲肩甲骨掘り出すのも楽しかった〜✌️♡疲れているところ楽しいお時間有難う御座いました☘️明日の結果是非また教えて下さいね🤭今度は一緒に帰ろうね〜🎶​​​​​​​​​​​​​​


    AtoZへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    砂漠から来た坊や😹✨笑
    キンキンに冷やしたお水
    持ってきた甲斐がありました〜✨🙏
    1日お疲れさまで御座いました😌❣️
    ご一緒してくださって、
    お立ち寄りくださって感謝です🌟

    食の好みは絶対に合いますね😂✨
    いっぱい食べる君〜が好き〜♩
    私の味覚がオッサンなのは内密に内密に
    お願いしますね🙏🥺笑

    ちと
    骨抜きにしすぎちゃいましたかね☺️💦笑
    気持ちよくなっていただいて
    有難う御座いました😚💞
    無事に帰れましたかな??🥲
    肩甲骨掘り出すのも楽しかった〜✌️♡
    疲れているところ
    楽しいお時間有難う御座いました☘️
    明日の結果是非また教えて下さいね🤭
    今度は一緒に帰ろうね〜🎶



























    ​​​​​​​​​​​​​​

    趣味トーーク🌈

    8/19 18:20


    マイスへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    貴重なお休みを
    一緒に過ごしてくださって
    有難う御座いました☺️🌼
    無事に帰れましたかな✨?
    私は帰ってきて秒でググりましたよ👀w

    ご趣味?が同じで🫶❣️
    癒しオーラ満載なおにいさんと
    のんびりお話ししながら
    たっぷり触らせていただいて
    私も癒しタイム〜......(*´꒳`*)♡
    くっついていたくなります😌
    有難う御座いました🙌💞
    マッサージお好きとのことでしたが
    お身体少しは解れたかな....🙏?

    それと私も9月に行く予定なので
    また一緒にお話ししてくださいねっ🥺♡
    こちらまで足を運んでくださって
    感謝です☘️
    有難う御座いました🥰





    趣味トーーク🌈

    マイスへお呼びしてくださった貴方様へ貴重なお休みを一緒に過ごしてくださって有難う御座いました☺️🌼無事に帰れましたかな✨?私は帰ってきて秒でググりましたよ👀wご趣味?が同じで🫶❣️癒しオーラ満載なおにいさんとのんびりお話ししながらたっぷり触らせていただいて私も癒しタイム〜......(*´꒳`*)♡くっついていたくなります😌有難う御座いました🙌💞マッサージお好きとのことでしたがお身体少しは解れたかな....🙏?それと私も9月に行く予定なのでまた一緒にお話ししてくださいねっ🥺♡こちらまで足を運んでくださって感謝です☘️有難う御座いました🥰


    マイスへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    貴重なお休みを
    一緒に過ごしてくださって
    有難う御座いました☺️🌼
    無事に帰れましたかな✨?
    私は帰ってきて秒でググりましたよ👀w

    ご趣味?が同じで🫶❣️
    癒しオーラ満載なおにいさんと
    のんびりお話ししながら
    たっぷり触らせていただいて
    私も癒しタイム〜......(*´꒳`*)♡
    くっついていたくなります😌
    有難う御座いました🙌💞
    マッサージお好きとのことでしたが
    お身体少しは解れたかな....🙏?

    それと私も9月に行く予定なので
    また一緒にお話ししてくださいねっ🥺♡
    こちらまで足を運んでくださって
    感謝です☘️
    有難う御座いました🥰





    どんな焼き!?

    8/19 17:39


    ココクラブへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    昨日は初めての性感エステ💆!
    見つけていただいて
    有難う御座いました☺️🫶
    ご縁を繋いでくれた方にも
    感謝🙏ありがとう☘️

    言われてみれば
    知らない人が字面だけでみたら
    山賊焼って名前、いかついですね😹⚔️
    まさかのジャンボフライドチキン💡笑

    面白くてセンスが良くて
    ずっと笑ってた気がするなぁw🤭💞
    疲れていたかな?と思いますが
    遅くまで有難う御座いました🌟
    エステの魅力お伝えできたかなっ😚🎶
    乳首の開拓できたようで嬉しいっ✌️
    あ💡
    もしバズったら
    また教えてくださいね😂!笑笑
    またのお帰りをお待ちしおります🥰








    どんな焼き!?

    ココクラブへお呼びしてくださった貴方様へ昨日は初めての性感エステ💆!見つけていただいて有難う御座いました☺️🫶ご縁を繋いでくれた方にも感謝🙏ありがとう☘️言われてみれば知らない人が字面だけでみたら山賊焼って名前、いかついですね😹⚔️まさかのジャンボフライドチキン💡笑面白くてセンスが良くてずっと笑ってた気がするなぁw🤭💞疲れていたかな?と思いますが遅くまで有難う御座いました🌟エステの魅力お伝えできたかなっ😚🎶乳首の開拓できたようで嬉しいっ✌️あ💡もしバズったらまた教えてくださいね😂!笑笑またのお帰りをお待ちしおります🥰


    ココクラブへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    昨日は初めての性感エステ💆!
    見つけていただいて
    有難う御座いました☺️🫶
    ご縁を繋いでくれた方にも
    感謝🙏ありがとう☘️

    言われてみれば
    知らない人が字面だけでみたら
    山賊焼って名前、いかついですね😹⚔️
    まさかのジャンボフライドチキン💡笑

    面白くてセンスが良くて
    ずっと笑ってた気がするなぁw🤭💞
    疲れていたかな?と思いますが
    遅くまで有難う御座いました🌟
    エステの魅力お伝えできたかなっ😚🎶
    乳首の開拓できたようで嬉しいっ✌️
    あ💡
    もしバズったら
    また教えてくださいね😂!笑笑
    またのお帰りをお待ちしおります🥰








    念入りに☝️

    8/19 13:42


    AtoZへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    昨日は、気合いを入れる為にと
    ご一緒してくださって
    有難う御座いました☺️💞
    無事に終えれましたかな??🙏

    1番凝っているところ🥚🥚笑
    念入りに揉み揉みさわさわ
    させていただいて👐
    おにいさんの反応がいやらしくて
    楽しくて堪らなかったです🥰
    有難う御座いました✨

    身体の疲れも
    誠に勝手ながら心配な私です🥲
    ぐっすり眠れるお手伝いが
    できていたらいいな.....🙏
    いつもお疲れさま🌟
    外壁強いのにお腹弱いおにいさん😂🫶笑
    また
    疲れたときはお待ちしてます☘️
    ありがとう😌🎶










    念入りに☝️

    AtoZへお呼びしてくださった貴方様へ昨日は、気合いを入れる為にとご一緒してくださって有難う御座いました☺️💞無事に終えれましたかな??🙏1番凝っているところ🥚🥚笑念入りに揉み揉みさわさわさせていただいて👐おにいさんの反応がいやらしくて楽しくて堪らなかったです🥰有難う御座いました✨身体の疲れも誠に勝手ながら心配な私です🥲ぐっすり眠れるお手伝いができていたらいいな.....🙏いつもお疲れさま🌟外壁強いのにお腹弱いおにいさん😂🫶笑また疲れたときはお待ちしてます☘️ありがとう😌🎶


    AtoZへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    昨日は、気合いを入れる為にと
    ご一緒してくださって
    有難う御座いました☺️💞
    無事に終えれましたかな??🙏

    1番凝っているところ🥚🥚笑
    念入りに揉み揉みさわさわ
    させていただいて👐
    おにいさんの反応がいやらしくて
    楽しくて堪らなかったです🥰
    有難う御座いました✨

    身体の疲れも
    誠に勝手ながら心配な私です🥲
    ぐっすり眠れるお手伝いが
    できていたらいいな.....🙏
    いつもお疲れさま🌟
    外壁強いのにお腹弱いおにいさん😂🫶笑
    また
    疲れたときはお待ちしてます☘️
    ありがとう😌🎶










    ジェントルメン❕

    8/19 02:50


    マイスへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    ジェントルメェ〜ンなおにいさん🫶
    ⚪︎⚪︎童貞卒業式に←身内ネタすぎるw
    ご一緒していただいて
    有難う御座いました🥰

    とっても話しやすいから
    緊張してるなんて全くわからず😹!!!
    ついつい口数増えちゃいましたが
    一緒にお話ししてくださって
    最高に楽しかったです☺️🌼ムフフ
    あのお部屋がどこよりも
    1番平和だったはず😚✌️💞

    たっぷり解したあとは
    スリーポイントシュート
    決めてくれましたね😳💡笑
    あの後は美味しいビール飲めたかな...☺️?
    少しは心開いていただけたかな...☺️w
    早くからご予定空けてくださって
    感謝の気持ちでいっぱいです♡🥲
    最後バタバタしちゃいましたが
    優しいご対応有難う御座いました🙏✨
    またね〜ん🐼🌟←













    ジェントルメン❕

    マイスへお呼びしてくださった貴方様へジェントルメェ〜ンなおにいさん🫶⚪︎⚪︎童貞卒業式に←身内ネタすぎるwご一緒していただいて有難う御座いました🥰とっても話しやすいから緊張してるなんて全くわからず😹!!!ついつい口数増えちゃいましたが一緒にお話ししてくださって最高に楽しかったです☺️🌼ムフフあのお部屋がどこよりも1番平和だったはず😚✌️💞たっぷり解したあとはスリーポイントシュート決めてくれましたね😳💡笑あの後は美味しいビール飲めたかな...☺️?少しは心開いていただけたかな...☺️w早くからご予定空けてくださって感謝の気持ちでいっぱいです♡🥲最後バタバタしちゃいましたが優しいご対応有難う御座いました🙏✨またね〜ん🐼🌟←


    マイスへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    ジェントルメェ〜ンなおにいさん🫶
    ⚪︎⚪︎童貞卒業式に←身内ネタすぎるw
    ご一緒していただいて
    有難う御座いました🥰

    とっても話しやすいから
    緊張してるなんて全くわからず😹!!!
    ついつい口数増えちゃいましたが
    一緒にお話ししてくださって
    最高に楽しかったです☺️🌼ムフフ
    あのお部屋がどこよりも
    1番平和だったはず😚✌️💞

    たっぷり解したあとは
    スリーポイントシュート
    決めてくれましたね😳💡笑
    あの後は美味しいビール飲めたかな...☺️?
    少しは心開いていただけたかな...☺️w
    早くからご予定空けてくださって
    感謝の気持ちでいっぱいです♡🥲
    最後バタバタしちゃいましたが
    優しいご対応有難う御座いました🙏✨
    またね〜ん🐼🌟←













    フェチズム🎀

    8/18 23:02



    Kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    楽しみにしていたので
    お会いできて嬉しかった〜っ🙌✨
    同郷さんだったとは...!
    こちらまで足を運んでくださって
    有難う御座います🥲💡

    ⚪︎⚪︎さんのこと
    たくさん教えていただけて
    心まで丸裸にしちゃった気分だぁ😚✌️
    してみたいことが増えちゃって
    悩ましかったのですが
    楽しんでいただけた...のかな...🤭💞✉️
    とても新鮮で私も楽しんじゃった🎶
    有難う御座いました🌈

    健康意識、美意識の高いところ
    見習わなくては.....👊🍑
    またタイミング合いましたら
    私にもお尻にも
    会いにきてくださいね〜😹✨
    流石、⚪︎⚪︎さんもいいお尻でした🫶
    お休みの最後を私と過ごしてくださって
    有難う御座いました☘️










    フェチズム🎀

    Kリゾートへお呼びしてくださった貴方様へ楽しみにしていたのでお会いできて嬉しかった〜っ🙌✨同郷さんだったとは...!こちらまで足を運んでくださって有難う御座います🥲💡⚪︎⚪︎さんのことたくさん教えていただけて心まで丸裸にしちゃった気分だぁ😚✌️してみたいことが増えちゃって悩ましかったのですが楽しんでいただけた...のかな...🤭💞✉️とても新鮮で私も楽しんじゃった🎶有難う御座いました🌈健康意識、美意識の高いところ見習わなくては.....👊🍑またタイミング合いましたら私にもお尻にも会いにきてくださいね〜😹✨流石、⚪︎⚪︎さんもいいお尻でした🫶お休みの最後を私と過ごしてくださって有難う御座いました☘️



    Kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    楽しみにしていたので
    お会いできて嬉しかった〜っ🙌✨
    同郷さんだったとは...!
    こちらまで足を運んでくださって
    有難う御座います🥲💡

    ⚪︎⚪︎さんのこと
    たくさん教えていただけて
    心まで丸裸にしちゃった気分だぁ😚✌️
    してみたいことが増えちゃって
    悩ましかったのですが
    楽しんでいただけた...のかな...🤭💞✉️
    とても新鮮で私も楽しんじゃった🎶
    有難う御座いました🌈

    健康意識、美意識の高いところ
    見習わなくては.....👊🍑
    またタイミング合いましたら
    私にもお尻にも
    会いにきてくださいね〜😹✨
    流石、⚪︎⚪︎さんもいいお尻でした🫶
    お休みの最後を私と過ごしてくださって
    有難う御座いました☘️










    友達第一号🎖️

    8/18 22:06


    ご自宅へお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    たまに言われるんですが
    久々に
    あの質問いただいてもう爆笑🤭🇯🇵笑
    その後はぐっすり眠れましたか?☺️
    昨日は素敵なお部屋に
    お招きしてくださって
    有難う御座いました🫶✨

    不安なことがありながらも
    頑張っている姿、素敵です!🥺
    母性!!!!ってツッコミ
    いただいたような...気が😂笑
    無理せずまた、
    友達第一号に話してねっ🎶笑
    初めましてとは思えないくらい
    居心地よくて楽しかった〜💞イエィ✌️
    そして連日とは思えな〜い🤭♡
    本当に有難う御座いました☘️
    明日からまたファイトです✨🙏






    友達第一号🎖️

    ご自宅へお呼びしてくださった貴方様へたまに言われるんですが久々にあの質問いただいてもう爆笑🤭🇯🇵笑その後はぐっすり眠れましたか?☺️昨日は素敵なお部屋にお招きしてくださって有難う御座いました🫶✨不安なことがありながらも頑張っている姿、素敵です!🥺母性!!!!ってツッコミいただいたような...気が😂笑無理せずまた、友達第一号に話してねっ🎶笑初めましてとは思えないくらい居心地よくて楽しかった〜💞イエィ✌️そして連日とは思えな〜い🤭♡本当に有難う御座いました☘️明日からまたファイトです✨🙏


    ご自宅へお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    たまに言われるんですが
    久々に
    あの質問いただいてもう爆笑🤭🇯🇵笑
    その後はぐっすり眠れましたか?☺️
    昨日は素敵なお部屋に
    お招きしてくださって
    有難う御座いました🫶✨

    不安なことがありながらも
    頑張っている姿、素敵です!🥺
    母性!!!!ってツッコミ
    いただいたような...気が😂笑
    無理せずまた、
    友達第一号に話してねっ🎶笑
    初めましてとは思えないくらい
    居心地よくて楽しかった〜💞イエィ✌️
    そして連日とは思えな〜い🤭♡
    本当に有難う御座いました☘️
    明日からまたファイトです✨🙏






    あっという間の旅🛳️

    8/18 13:24


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    昨日は
    ギリシャ旅に連れて行ってくださって
    有難う御座いました🥰笑笑

    愛を感じる力加減なら
    とのことで😚
    私なりに解させていただきましたが
    身を委ねてくださって
    嬉しかったんです🫶✨
    私もおにいさんの温かい心を
    手のひらから耳から
    見事キャッチ👐💕笑

    温かい✉️もどうもありがとう☘️
    おにいさんのワールド
    すっごく楽しかったです😚🎶
    沢山の学びがありました🙏
    次回のフライトがありましたら
    教えてくださいねっ✈️笑
    次はどこの旅になるかな😹笑
    貴重なお休みにご一緒していただいて
    有難う御座いました☺️🌟







    あっという間の旅🛳️

    AtoZにお呼びしてくださった貴方様へ昨日はギリシャ旅に連れて行ってくださって有難う御座いました🥰笑笑愛を感じる力加減ならとのことで😚私なりに解させていただきましたが身を委ねてくださって嬉しかったんです🫶✨私もおにいさんの温かい心を手のひらから耳から見事キャッチ👐💕笑温かい✉️もどうもありがとう☘️おにいさんのワールドすっごく楽しかったです😚🎶沢山の学びがありました🙏次回のフライトがありましたら教えてくださいねっ✈️笑次はどこの旅になるかな😹笑貴重なお休みにご一緒していただいて有難う御座いました☺️🌟


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    昨日は
    ギリシャ旅に連れて行ってくださって
    有難う御座いました🥰笑笑

    愛を感じる力加減なら
    とのことで😚
    私なりに解させていただきましたが
    身を委ねてくださって
    嬉しかったんです🫶✨
    私もおにいさんの温かい心を
    手のひらから耳から
    見事キャッチ👐💕笑

    温かい✉️もどうもありがとう☘️
    おにいさんのワールド
    すっごく楽しかったです😚🎶
    沢山の学びがありました🙏
    次回のフライトがありましたら
    教えてくださいねっ✈️笑
    次はどこの旅になるかな😹笑
    貴重なお休みにご一緒していただいて
    有難う御座いました☺️🌟







    クライマックス💫

    8/18 02:40


    マイスへお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    美肌なおにいさ〜ん💡
    貴重なリカバリー前のお休みに
    ご一緒していただいて
    たっぷり触らせていただいて
    有難う御座います✨☺️✨

    歳上のしっかり者
    ダンデェ〜なおにいさんで
    ドキがムネムネ🫶でしたが
    無邪気にお話ししてくださった気がして
    何だ!!この癒し空間は.....!🥰
    と過ごしていたので
    別れ際に
    お兄さんからも癒されたのお言葉を
    頂戴した時はびっくりポン!🍣
    ちょっぴり憂鬱そうだったので
    とても嬉しかったんです☺️💞

    応援しております!成せばなるっ✌️
    楽しいお時間とお優しいお気遣い、
    有難う御座いました🎶
    またお会いした時には
    ストレッチも是非是非に💆✨




















    クライマックス💫

    マイスへお呼びしてくださった貴方様へ美肌なおにいさ〜ん💡貴重なリカバリー前のお休みにご一緒していただいてたっぷり触らせていただいて有難う御座います✨☺️✨歳上のしっかり者ダンデェ〜なおにいさんでドキがムネムネ🫶でしたが無邪気にお話ししてくださった気がして何だ!!この癒し空間は.....!🥰と過ごしていたので別れ際にお兄さんからも癒されたのお言葉を頂戴した時はびっくりポン!🍣ちょっぴり憂鬱そうだったのでとても嬉しかったんです☺️💞応援しております!成せばなるっ✌️楽しいお時間とお優しいお気遣い、有難う御座いました🎶またお会いした時にはストレッチも是非是非に💆✨


    マイスへお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    美肌なおにいさ〜ん💡
    貴重なリカバリー前のお休みに
    ご一緒していただいて
    たっぷり触らせていただいて
    有難う御座います✨☺️✨

    歳上のしっかり者
    ダンデェ〜なおにいさんで
    ドキがムネムネ🫶でしたが
    無邪気にお話ししてくださった気がして
    何だ!!この癒し空間は.....!🥰
    と過ごしていたので
    別れ際に
    お兄さんからも癒されたのお言葉を
    頂戴した時はびっくりポン!🍣
    ちょっぴり憂鬱そうだったので
    とても嬉しかったんです☺️💞

    応援しております!成せばなるっ✌️
    楽しいお時間とお優しいお気遣い、
    有難う御座いました🎶
    またお会いした時には
    ストレッチも是非是非に💆✨




















    でびゅー🌟

    8/17 22:44


    ザリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    アジスパデビュー🎉に
    ご一緒してくださって
    有難う御座います☺️🎶

    明るくて素直なところが
    素敵なおにいさん🌈
    冬でもざる蕎麦わかります!!!🫶

    マッサージはお好きとのとこで
    ご要望いただいた足ツボも
    させていただきました🦶♡
    やっぱり胃腸〜〜〜って
    一緒にハモれたのが今でもジワジワ😹w

    睾丸マッサージの効果も覿面で
    嬉しい私でした☺️✌️むふふ♡
    暑いなか有難う御座いました✨🙏
    ゆっくり休めましたか!🥲
    また疲れた時は
    お待ちしています💞






    でびゅー🌟

    ザリゾートへお呼びしてくださった貴方様へアジスパデビュー🎉にご一緒してくださって有難う御座います☺️🎶明るくて素直なところが素敵なおにいさん🌈冬でもざる蕎麦わかります!!!🫶マッサージはお好きとのとこでご要望いただいた足ツボもさせていただきました🦶♡やっぱり胃腸〜〜〜って一緒にハモれたのが今でもジワジワ😹w睾丸マッサージの効果も覿面で嬉しい私でした☺️✌️むふふ♡暑いなか有難う御座いました✨🙏ゆっくり休めましたか!🥲また疲れた時はお待ちしています💞


    ザリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    アジスパデビュー🎉に
    ご一緒してくださって
    有難う御座います☺️🎶

    明るくて素直なところが
    素敵なおにいさん🌈
    冬でもざる蕎麦わかります!!!🫶

    マッサージはお好きとのとこで
    ご要望いただいた足ツボも
    させていただきました🦶♡
    やっぱり胃腸〜〜〜って
    一緒にハモれたのが今でもジワジワ😹w

    睾丸マッサージの効果も覿面で
    嬉しい私でした☺️✌️むふふ♡
    暑いなか有難う御座いました✨🙏
    ゆっくり休めましたか!🥲
    また疲れた時は
    お待ちしています💞






    経験値💡

    8/17 22:27

    レックスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    朝は起きれましたかな?🥲
    昨日は
    遅くまで有難う御座いました🌟

    おにいさん人生何周目ぇぇぇ😳笑
    私は人それぞれの個性が大好きなので
    波瀾万丈トークを
    赤裸々に語っていただけて
    楽しかったです😂✨😂✨
    経験やご縁は生涯のとんでもないパワーに
    なるんだなぁ〜😚💡
    だからおにいさんとのご縁にも
    感謝です💞
    私のおもちゃができたもんっ✌️✨笑

    大好きなオイルマッサージも
    またたっぷりと
    させいただけたら嬉しいです💆!
    連休満喫中かと思いきや
    たまたまのお休みだっんですね💦
    感謝です🌈ありがとう✨







    経験値💡

    レックスにお呼びしてくださった貴方様へ朝は起きれましたかな?🥲昨日は遅くまで有難う御座いました🌟おにいさん人生何周目ぇぇぇ😳笑私は人それぞれの個性が大好きなので波瀾万丈トークを赤裸々に語っていただけて楽しかったです😂✨😂✨経験やご縁は生涯のとんでもないパワーになるんだなぁ〜😚💡だからおにいさんとのご縁にも感謝です💞私のおもちゃができたもんっ✌️✨笑大好きなオイルマッサージもまたたっぷりとさせいただけたら嬉しいです💆!連休満喫中かと思いきやたまたまのお休みだっんですね💦感謝です🌈ありがとう✨

    レックスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    朝は起きれましたかな?🥲
    昨日は
    遅くまで有難う御座いました🌟

    おにいさん人生何周目ぇぇぇ😳笑
    私は人それぞれの個性が大好きなので
    波瀾万丈トークを
    赤裸々に語っていただけて
    楽しかったです😂✨😂✨
    経験やご縁は生涯のとんでもないパワーに
    なるんだなぁ〜😚💡
    だからおにいさんとのご縁にも
    感謝です💞
    私のおもちゃができたもんっ✌️✨笑

    大好きなオイルマッサージも
    またたっぷりと
    させいただけたら嬉しいです💆!
    連休満喫中かと思いきや
    たまたまのお休みだっんですね💦
    感謝です🌈ありがとう✨







    トレーナー❔

    8/16 23:50


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    貴重なお休みを
    一緒に過ごしてくださって
    本当に有難う御座いました☺️🎶

    嬉しくって、
    つい質問攻めしちゃいました〜ぁ💦
    距離感がバグってしまい反省😂💫笑
    人としても格好いいなぁって
    思ったんです🙏🌟

    こんな私とお時間めいっぱい
    遊んでくださって楽しかった〜🫶
    HOTな夜でしたね😋✌️
    楽しい思い出になりました☘️
    何より、常に優しく察して下さったこと、
    素敵なご縁とお時間に感謝です🥰
    また
    専属トレーナーにお任せあれ💆💕 笑
    今日は何食べてもカロリーゼロです💡
    (えらい甘々なトレーナー😹)
    まだまだ暑いけど体調にはお気をつけて、
    影ながらひっっっそり
    応援してます❣️










    トレーナー❔

    マイスにお呼びしてくださった貴方様へ貴重なお休みを一緒に過ごしてくださって本当に有難う御座いました☺️🎶嬉しくって、つい質問攻めしちゃいました〜ぁ💦距離感がバグってしまい反省😂💫笑人としても格好いいなぁって思ったんです🙏🌟こんな私とお時間めいっぱい遊んでくださって楽しかった〜🫶HOTな夜でしたね😋✌️楽しい思い出になりました☘️何より、常に優しく察して下さったこと、素敵なご縁とお時間に感謝です🥰また専属トレーナーにお任せあれ💆💕笑今日は何食べてもカロリーゼロです💡(えらい甘々なトレーナー😹)まだまだ暑いけど体調にはお気をつけて、影ながらひっっっそり応援してます❣️


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    貴重なお休みを
    一緒に過ごしてくださって
    本当に有難う御座いました☺️🎶

    嬉しくって、
    つい質問攻めしちゃいました〜ぁ💦
    距離感がバグってしまい反省😂💫笑
    人としても格好いいなぁって
    思ったんです🙏🌟

    こんな私とお時間めいっぱい
    遊んでくださって楽しかった〜🫶
    HOTな夜でしたね😋✌️
    楽しい思い出になりました☘️
    何より、常に優しく察して下さったこと、
    素敵なご縁とお時間に感謝です🥰
    また
    専属トレーナーにお任せあれ💆💕 笑
    今日は何食べてもカロリーゼロです💡
    (えらい甘々なトレーナー😹)
    まだまだ暑いけど体調にはお気をつけて、
    影ながらひっっっそり
    応援してます❣️










    満喫しました🍉

    8/16 18:55


    こんばんは
    はるなですimg


    皆様
    残暑お見舞い申し上げ〜ます〜♩



    本日このあと19時から
    よろしくお願い致します💆✨✨


    久々の出勤となってしまいましたが、

    最近は
    休みの日を見つけては
    アウトドアを楽しんでおりました✌️♡


    昨日の花火大会も行きたかったけど🥲
    人混みは大の苦手です🥲笑

    皆々サマの
    夏の思い出やご予定も
    聞かせてくださいなっ😋






    満喫しました🍉

    こんばんははるなです皆様残暑お見舞い申し上げ〜ます〜♩本日このあと19時からよろしくお願い致します💆✨✨久々の出勤となってしまいましたが、最近は休みの日を見つけてはアウトドアを楽しんでおりました✌️♡昨日の花火大会も行きたかったけど🥲人混みは大の苦手です🥲笑皆々サマの夏の思い出やご予定も聞かせてくださいなっ😋


    こんばんは
    はるなですimg


    皆様
    残暑お見舞い申し上げ〜ます〜♩



    本日このあと19時から
    よろしくお願い致します💆✨✨


    久々の出勤となってしまいましたが、

    最近は
    休みの日を見つけては
    アウトドアを楽しんでおりました✌️♡


    昨日の花火大会も行きたかったけど🥲
    人混みは大の苦手です🥲笑

    皆々サマの
    夏の思い出やご予定も
    聞かせてくださいなっ😋






    心のイケメン❕

    7/22 22:46


    AtoZへお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    連日大変だったみたいですが
    ご一緒してくださって、
    優しくお出迎えしてくださって
    有難う御座いました✨🙏
    帰り道に100回くらい唱えたおかげで
    あの場所はもう覚えられました😹!笑
    私もチャレンジしてみたいっ🥰

    確かに脚張ってましたねえぇぇ🥲
    私なりに上に上に絞り上げました...💆
    お仕事楽しいが故にだと思うので
    あのお時間くらいは
    リラックスしていただけかな?🥺
    なかなか貴重なお話しをお聞きできて
    有意義で楽しかったなぁ😚♡
    心もイケメンさんのワードがぴったり🫶

    あの後は無事に帰れましたか??🫣💦
    本当に有難う御座いました🌟
    またのご縁がありましたら
    どうぞよろしくお願い致します☘️
    感謝✨🌈
















    心のイケメン❕

    AtoZへお呼びしてくださった貴方様へ連日大変だったみたいですがご一緒してくださって、優しくお出迎えしてくださって有難う御座いました✨🙏帰り道に100回くらい唱えたおかげであの場所はもう覚えられました😹!笑私もチャレンジしてみたいっ🥰確かに脚張ってましたねえぇぇ🥲私なりに上に上に絞り上げました...💆お仕事楽しいが故にだと思うのであのお時間くらいはリラックスしていただけかな?🥺なかなか貴重なお話しをお聞きできて有意義で楽しかったなぁ😚♡心もイケメンさんのワードがぴったり🫶あの後は無事に帰れましたか??🫣💦本当に有難う御座いました🌟またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します☘️感謝✨🌈


    AtoZへお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    連日大変だったみたいですが
    ご一緒してくださって、
    優しくお出迎えしてくださって
    有難う御座いました✨🙏
    帰り道に100回くらい唱えたおかげで
    あの場所はもう覚えられました😹!笑
    私もチャレンジしてみたいっ🥰

    確かに脚張ってましたねえぇぇ🥲
    私なりに上に上に絞り上げました...💆
    お仕事楽しいが故にだと思うので
    あのお時間くらいは
    リラックスしていただけかな?🥺
    なかなか貴重なお話しをお聞きできて
    有意義で楽しかったなぁ😚♡
    心もイケメンさんのワードがぴったり🫶

    あの後は無事に帰れましたか??🫣💦
    本当に有難う御座いました🌟
    またのご縁がありましたら
    どうぞよろしくお願い致します☘️
    感謝✨🌈