• 松本回春性感メンズエステ ASIAN SPA
    MATSUMOTOKAISHUNSEIKANMENZUESUTE ASIAN SPA

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デビュー🔰

    7/22 22:16


    Kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    昨日は疲れているところ
    こちらまで足を運んでくださって
    本当に有難う御座いました🌈
    それくらい勇気がいるものなのですね🙏
    感謝です...♡
    タイミングが合ったようで嬉しい〜🥰

    お話しが合うというか
    似たもの同志というか🤭✨笑
    とっても居心地がよくて
    ずっと笑ってて幸せ時間に感謝です♡
    そう、腰を据えるタイプです💡笑
    あぁもう既に話したいこと沢山😹

    飲み物の販売機のボタン間違いは
    ラブホテルあるあるかも!!🤣
    かわいすぎます😂💕
    私にプレゼントしてくださって
    有難う御座いました🫶

    熱中症にはどうかお気をつけてねっ🥲
    私にまで労いのお言葉いただいて
    優しすぎる😂⚪︎⚪︎さん☘️
    気を遣いすぎずに
    また寛ぎにいらしてくださいね💆✨
    色々とお気遣いしていただいて
    有難う御座いました☺️♡










    デビュー🔰

    Kリゾートへお呼びしてくださった貴方様へ昨日は疲れているところこちらまで足を運んでくださって本当に有難う御座いました🌈それくらい勇気がいるものなのですね🙏感謝です...♡タイミングが合ったようで嬉しい〜🥰お話しが合うというか似たもの同志というか🤭✨笑とっても居心地がよくてずっと笑ってて幸せ時間に感謝です♡そう、腰を据えるタイプです💡笑あぁもう既に話したいこと沢山😹飲み物の販売機のボタン間違いはラブホテルあるあるかも!!🤣かわいすぎます😂💕私にプレゼントしてくださって有難う御座いました🫶熱中症にはどうかお気をつけてねっ🥲私にまで労いのお言葉いただいて優しすぎる😂⚪︎⚪︎さん☘️気を遣いすぎずにまた寛ぎにいらしてくださいね💆✨色々とお気遣いしていただいて有難う御座いました☺️♡


    Kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    昨日は疲れているところ
    こちらまで足を運んでくださって
    本当に有難う御座いました🌈
    それくらい勇気がいるものなのですね🙏
    感謝です...♡
    タイミングが合ったようで嬉しい〜🥰

    お話しが合うというか
    似たもの同志というか🤭✨笑
    とっても居心地がよくて
    ずっと笑ってて幸せ時間に感謝です♡
    そう、腰を据えるタイプです💡笑
    あぁもう既に話したいこと沢山😹

    飲み物の販売機のボタン間違いは
    ラブホテルあるあるかも!!🤣
    かわいすぎます😂💕
    私にプレゼントしてくださって
    有難う御座いました🫶

    熱中症にはどうかお気をつけてねっ🥲
    私にまで労いのお言葉いただいて
    優しすぎる😂⚪︎⚪︎さん☘️
    気を遣いすぎずに
    また寛ぎにいらしてくださいね💆✨
    色々とお気遣いしていただいて
    有難う御座いました☺️♡










    お姉さんと夜更かし♩

    7/22 01:15


    Kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    お洒落〜なおにいさん🫶
    こちらまで足を運んでくださったこと、
    暖かいお出迎えしてくださったことに
    感謝です☺️✨
    安全に帰れましたか?🍊

    お任せとのことで身を委ねてくださって
    有難う御座いました🥰!
    最近お忙しいと小耳に挟んだので
    お力添え出来ていますように🙏✨
    お勤めご苦労様(`_´)ゞ ビシッ
    おかげさまで
    私のオムライスメンタルが屍のようだ..🥺笑

    また、ニューヘアーを
    おねえさんに見せていただけたら
    嬉しいな〜😚♡
    今もすっごく似合っているけれど
    結構気になっている私です🤫🎶
    優しい貴方だけれど
    ストレス溜めないように
    ガス抜きしながらでねっ⭐️
    貴重なお休みに有難う御座いました🌈














    お姉さんと夜更かし♩

    Kリゾートへお呼びしてくださった貴方様へお洒落〜なおにいさん🫶こちらまで足を運んでくださったこと、暖かいお出迎えしてくださったことに感謝です☺️✨安全に帰れましたか?🍊お任せとのことで身を委ねてくださって有難う御座いました🥰!最近お忙しいと小耳に挟んだのでお力添え出来ていますように🙏✨お勤めご苦労様(`_´)ゞビシッおかげさまで私のオムライスメンタルが屍のようだ..🥺笑また、ニューヘアーをおねえさんに見せていただけたら嬉しいな〜😚♡今もすっごく似合っているけれど結構気になっている私です🤫🎶優しい貴方だけれどストレス溜めないようにガス抜きしながらでねっ⭐️貴重なお休みに有難う御座いました🌈


    Kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    お洒落〜なおにいさん🫶
    こちらまで足を運んでくださったこと、
    暖かいお出迎えしてくださったことに
    感謝です☺️✨
    安全に帰れましたか?🍊

    お任せとのことで身を委ねてくださって
    有難う御座いました🥰!
    最近お忙しいと小耳に挟んだので
    お力添え出来ていますように🙏✨
    お勤めご苦労様(`_´)ゞ ビシッ
    おかげさまで
    私のオムライスメンタルが屍のようだ..🥺笑

    また、ニューヘアーを
    おねえさんに見せていただけたら
    嬉しいな〜😚♡
    今もすっごく似合っているけれど
    結構気になっている私です🤫🎶
    優しい貴方だけれど
    ストレス溜めないように
    ガス抜きしながらでねっ⭐️
    貴重なお休みに有難う御座いました🌈














    一石三鳥🌟

    7/22 00:45


    ザリゾートにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    またお顔が見れて嬉しかった〜☺️🙌
    久々な感じが皆無😹♡笑
    前日タイミング合わずだったのに
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨
    暑い中1週間お疲れさま🌸

    マッサージ気に入ってくださった
    みたいで🥲励みになります!
    昨日?も少しは力になれたかな🥺
    お値段以上なマッサージが出来るよう
    また修行して参りますので✊
    あ、ニトリ行かないと〜!!!💨
    乾燥にはセラミドだよ💡

    相変わらず楽しくて優しい
    ⚪︎⚪︎ぽん😚✨
    すっかり仲良しで飛ぶように時間が過ぎて
    そりゃ名残惜しくなるさ....😚
    有難う御座いました🥰
    エステは一石二鳥ならぬ三鳥👩🏻‍💻カタカタカタ
    また疲れた時はお任せくださいなっ♡












    一石三鳥🌟

    ザリゾートにお呼びしてくださった貴方様へまたお顔が見れて嬉しかった〜☺️🙌久々な感じが皆無😹♡笑前日タイミング合わずだったのに感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨暑い中1週間お疲れさま🌸マッサージ気に入ってくださったみたいで🥲励みになります!昨日?も少しは力になれたかな🥺お値段以上なマッサージが出来るようまた修行して参りますので✊あ、ニトリ行かないと〜!!!💨乾燥にはセラミドだよ💡相変わらず楽しくて優しい⚪︎⚪︎ぽん😚✨すっかり仲良しで飛ぶように時間が過ぎてそりゃ名残惜しくなるさ....😚有難う御座いました🥰エステは一石二鳥ならぬ三鳥👩🏻‍💻カタカタカタまた疲れた時はお任せくださいなっ♡


    ザリゾートにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    またお顔が見れて嬉しかった〜☺️🙌
    久々な感じが皆無😹♡笑
    前日タイミング合わずだったのに
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨
    暑い中1週間お疲れさま🌸

    マッサージ気に入ってくださった
    みたいで🥲励みになります!
    昨日?も少しは力になれたかな🥺
    お値段以上なマッサージが出来るよう
    また修行して参りますので✊
    あ、ニトリ行かないと〜!!!💨
    乾燥にはセラミドだよ💡

    相変わらず楽しくて優しい
    ⚪︎⚪︎ぽん😚✨
    すっかり仲良しで飛ぶように時間が過ぎて
    そりゃ名残惜しくなるさ....😚
    有難う御座いました🥰
    エステは一石二鳥ならぬ三鳥👩🏻‍💻カタカタカタ
    また疲れた時はお任せくださいなっ♡












    何もしない曜日🌈

    7/21 19:03


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    何もしない曜日に
    貴重なお休みのひと時に
    一緒に過ごしていただいて
    有難う御座いました☺️🫶
    何だか
    すんごいお部屋で楽しかったですね😂笑

    ウットリしてくださっている横顔に
    私もウットリ......😌💫
    絶対にスポーツされていた痕跡のある
    脚だぁ〜〜!!!と思ったので
    まさか一発で当てれるとは😼!!笑
    逆に驚かせてしまいましたね💦笑

    真面目なお話しも交えたり
    仲良しエピソードをお聞きできたりと
    沢山のパワーを
    私がいただいちゃいました🥰🫰
    有難う御座います♡
    ゆっくり休めましたか?☘️
    ジムへ行くハードルが下がったので
    また是非お話しして下さいねっ🫶笑












    何もしない曜日🌈

    AtoZにお呼びしてくださった貴方様へ何もしない曜日に貴重なお休みのひと時に一緒に過ごしていただいて有難う御座いました☺️🫶何だかすんごいお部屋で楽しかったですね😂笑ウットリしてくださっている横顔に私もウットリ......😌💫絶対にスポーツされていた痕跡のある脚だぁ〜〜!!!と思ったのでまさか一発で当てれるとは😼!!笑逆に驚かせてしまいましたね💦笑真面目なお話しも交えたり仲良しエピソードをお聞きできたりと沢山のパワーを私がいただいちゃいました🥰🫰有難う御座います♡ゆっくり休めましたか?☘️ジムへ行くハードルが下がったのでまた是非お話しして下さいねっ🫶笑


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    何もしない曜日に
    貴重なお休みのひと時に
    一緒に過ごしていただいて
    有難う御座いました☺️🫶
    何だか
    すんごいお部屋で楽しかったですね😂笑

    ウットリしてくださっている横顔に
    私もウットリ......😌💫
    絶対にスポーツされていた痕跡のある
    脚だぁ〜〜!!!と思ったので
    まさか一発で当てれるとは😼!!笑
    逆に驚かせてしまいましたね💦笑

    真面目なお話しも交えたり
    仲良しエピソードをお聞きできたりと
    沢山のパワーを
    私がいただいちゃいました🥰🫰
    有難う御座います♡
    ゆっくり休めましたか?☘️
    ジムへ行くハードルが下がったので
    また是非お話しして下さいねっ🫶笑












    今が1番若い🐣

    7/21 18:25


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    昨日は
    お仕事頑張るためにと
    ご一緒していただいて
    有難う御座いました🫶✨✨
    あのあとは
    無事に辿り着けましたか?🙏

    車かっこいいなぁと思っていたので
    そんなお話し聞いた時には
    びっくりでした😂♡
    普段ジュース買わないのですが
    あれだけは買うんですよね💡
    ドンピシャな差し入れにもびっくりw🥰
    ご馳走様でした♩

    飛ばないと仰っていたのに...🤭
    2人で大爆笑でしたね😚
    楽しかったです有難う御座いました🌟
    人生今が1番若いということで
    お互いに人生謳歌しちゃいましょう✌️✨
    そちらは暑いかと思いますが
    体調に気をつけて頑張って下さいねっ🌸







    今が1番若い🐣

    マイスにお呼びしてくださった貴方様へ昨日はお仕事頑張るためにとご一緒していただいて有難う御座いました🫶✨✨あのあとは無事に辿り着けましたか?🙏車かっこいいなぁと思っていたのでそんなお話し聞いた時にはびっくりでした😂♡普段ジュース買わないのですがあれだけは買うんですよね💡ドンピシャな差し入れにもびっくりw🥰ご馳走様でした♩飛ばないと仰っていたのに...🤭2人で大爆笑でしたね😚楽しかったです有難う御座いました🌟人生今が1番若いということでお互いに人生謳歌しちゃいましょう✌️✨そちらは暑いかと思いますが体調に気をつけて頑張って下さいねっ🌸


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    昨日は
    お仕事頑張るためにと
    ご一緒していただいて
    有難う御座いました🫶✨✨
    あのあとは
    無事に辿り着けましたか?🙏

    車かっこいいなぁと思っていたので
    そんなお話し聞いた時には
    びっくりでした😂♡
    普段ジュース買わないのですが
    あれだけは買うんですよね💡
    ドンピシャな差し入れにもびっくりw🥰
    ご馳走様でした♩

    飛ばないと仰っていたのに...🤭
    2人で大爆笑でしたね😚
    楽しかったです有難う御座いました🌟
    人生今が1番若いということで
    お互いに人生謳歌しちゃいましょう✌️✨
    そちらは暑いかと思いますが
    体調に気をつけて頑張って下さいねっ🌸







    意外と簡単👏

    7/21 17:01


    こんにちはimg

    先ほどお会いしてくださった
    おにいさん♩
    本当に有難う御座いました🥰
    私も
    初めて新紙幣お目にかかりました!!😳

    ありがとう日記遅くなりそうですが
    ご意見感謝です✨🫶





    先日作った焼売です
    (唐突😂)





    お鍋で出来るなんて
    もっと早く知りたかったなぁ〜💫

    欲張ってお肉を詰め込みすぎたのが
    反省点です。笑




    意外と簡単👏

    こんにちは先ほどお会いしてくださったおにいさん♩本当に有難う御座いました🥰私も初めて新紙幣お目にかかりました!!😳ありがとう日記遅くなりそうですがご意見感謝です✨🫶先日作った焼売です(唐突😂)お鍋で出来るなんてもっと早く知りたかったなぁ〜💫欲張ってお肉を詰め込みすぎたのが反省点です。笑


    こんにちはimg

    先ほどお会いしてくださった
    おにいさん♩
    本当に有難う御座いました🥰
    私も
    初めて新紙幣お目にかかりました!!😳

    ありがとう日記遅くなりそうですが
    ご意見感謝です✨🫶





    先日作った焼売です
    (唐突😂)





    お鍋で出来るなんて
    もっと早く知りたかったなぁ〜💫

    欲張ってお肉を詰め込みすぎたのが
    反省点です。笑




    教えてえろい人📚

    7/20 18:01


    こんばんはimg


    お昼間お会いしてくださった
    お兄様方
    有難う御座いました☺️🫶


    夜も元気に向かいますね〜っ
    \\\\٩( 'ω' )و ////





    最近、

    やたら目が乾くので
    5年程前に使っていた目薬を
    使っているのですが
    目薬って賞味期限あったりするのか...な....

    img


    疑問になったはるなでした♩笑









    教えてえろい人📚

    こんばんはお昼間お会いしてくださったお兄様方有難う御座いました☺️🫶夜も元気に向かいますね〜っ\\\\٩('ω')و////最近、やたら目が乾くので5年程前に使っていた目薬を使っているのですが目薬って賞味期限あったりするのか...な....と疑問になったはるなでした♩笑


    こんばんはimg


    お昼間お会いしてくださった
    お兄様方
    有難う御座いました☺️🫶


    夜も元気に向かいますね〜っ
    \\\\٩( 'ω' )و ////





    最近、

    やたら目が乾くので
    5年程前に使っていた目薬を
    使っているのですが
    目薬って賞味期限あったりするのか...な....

    img


    疑問になったはるなでした♩笑









    万里の長城☀️

    7/20 01:44


    シティホテルへお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    タイトルでピンと来たかな💡笑🍜
    今日は!疲れたお身体を
    お任せしてくださって感謝です🫶

    楽しくお話ししていたのも束の間で😂💡
    そんなウットリな横顔を見たら愛おしくて
    益々気合い入っちゃいました😋💪
    筋肉痛とのことでしたので
    揉み返しないといいのですが🙏✨

    たっぷり取ってくださったお時間も
    あっという間でしたが
    あのハグが嬉しかったなぁ✌️✌️
    本日のハイライトは.......。
    弁当食べるの?!?! ←🤣
    どうしても温め直したくなってしまって🥣
    楽しいお時間有難う御座いました✨
    また疲れた時はお待ちしてますっ♡































    万里の長城☀️

    シティホテルへお呼びしてくださった貴方様へタイトルでピンと来たかな💡笑🍜今日は!疲れたお身体をお任せしてくださって感謝です🫶楽しくお話ししていたのも束の間で😂💡そんなウットリな横顔を見たら愛おしくて益々気合い入っちゃいました😋💪筋肉痛とのことでしたので揉み返しないといいのですが🙏✨たっぷり取ってくださったお時間もあっという間でしたがあのハグが嬉しかったなぁ✌️✌️本日のハイライトは.......。弁当食べるの?!?!←🤣どうしても温め直したくなってしまって🥣楽しいお時間有難う御座いました✨また疲れた時はお待ちしてますっ♡


    シティホテルへお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    タイトルでピンと来たかな💡笑🍜
    今日は!疲れたお身体を
    お任せしてくださって感謝です🫶

    楽しくお話ししていたのも束の間で😂💡
    そんなウットリな横顔を見たら愛おしくて
    益々気合い入っちゃいました😋💪
    筋肉痛とのことでしたので
    揉み返しないといいのですが🙏✨

    たっぷり取ってくださったお時間も
    あっという間でしたが
    あのハグが嬉しかったなぁ✌️✌️
    本日のハイライトは.......。
    弁当食べるの?!?! ←🤣
    どうしても温め直したくなってしまって🥣
    楽しいお時間有難う御座いました✨
    また疲れた時はお待ちしてますっ♡































    直近の出勤予定

    7/19 20:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 14:00 - 1:00
    07/20(土) 13:00 - 1:00
    07/21(日) 13:00 - 0:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)14:00-1:0007/20(土)13:00-1:0007/21(日)13:00-0:0007/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 14:00 - 1:00
    07/20(土) 13:00 - 1:00
    07/21(日) 13:00 - 0:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    絶妙〜♩

    7/19 19:52


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    貴重なお時間に
    ご一緒してくださって感謝です🥰
    びっくり嬉しくて思わずハグ😚
    長身に生まれてよかった〜✌️
    お飲み物もご馳走様でした✨🙏

    1週間お疲れさまの気持ちを
    込めまして.....💆♡
    絶妙〜が聞けて安堵でした☺️
    面白くて話しやすくって、
    つい口数が増えてしまったなぁ🫣💦
    初めましてじゃないみたい😂🫶✨
    あ たまたま偶然完成したオヤジギャグ、
    なんでしたっけ!!!??笑

    それと最後はバタバタしてしまって
    本当にごめんなさい!🥲
    優しいご対応と、
    楽しいお時間を過ごさせていただいて
    本当に有難う御座いました☺️🌸
    週末ゆっくりお休みできるお手伝いが
    できていますように🌟











    絶妙〜♩

    マイスにお呼びしてくださった貴方様へ貴重なお時間にご一緒してくださって感謝です🥰びっくり嬉しくて思わずハグ😚長身に生まれてよかった〜✌️お飲み物もご馳走様でした✨🙏1週間お疲れさまの気持ちを込めまして.....💆♡絶妙〜が聞けて安堵でした☺️面白くて話しやすくって、つい口数が増えてしまったなぁ🫣💦初めましてじゃないみたい😂🫶✨あたまたま偶然完成したオヤジギャグ、なんでしたっけ!!!??笑それと最後はバタバタしてしまって本当にごめんなさい!🥲優しいご対応と、楽しいお時間を過ごさせていただいて本当に有難う御座いました☺️🌸週末ゆっくりお休みできるお手伝いができていますように🌟


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    貴重なお時間に
    ご一緒してくださって感謝です🥰
    びっくり嬉しくて思わずハグ😚
    長身に生まれてよかった〜✌️
    お飲み物もご馳走様でした✨🙏

    1週間お疲れさまの気持ちを
    込めまして.....💆♡
    絶妙〜が聞けて安堵でした☺️
    面白くて話しやすくって、
    つい口数が増えてしまったなぁ🫣💦
    初めましてじゃないみたい😂🫶✨
    あ たまたま偶然完成したオヤジギャグ、
    なんでしたっけ!!!??笑

    それと最後はバタバタしてしまって
    本当にごめんなさい!🥲
    優しいご対応と、
    楽しいお時間を過ごさせていただいて
    本当に有難う御座いました☺️🌸
    週末ゆっくりお休みできるお手伝いが
    できていますように🌟











    はじめての👐

    7/19 02:33


    ご自宅にお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    夏男さん☀️笑
    様々な初めてを奪わせていただき
    有難う御座いました☺️🌸

    肩凝りさんでしたね!
    お仕事を伺ったら納得です🥲✨
    今日もお疲れさまでした♩
    マッサージ中も性感も
    一生気持ちいいとのパワーワードが出て
    にこにこ にやにや😋✨
    お力添え出来ていましたら幸いです🙏
    朝早いのに有難うの気持ちで
    いっぱいでしたが
    むしろ頑張れそうって言って下さって
    スキップして帰ったのは内緒だよ🥰笑
    その一言で私も益々頑張れます✌️
    感謝☘️

    是非是非♡月一のメンテナンスで
    またご利用くださいねっ☺️❣️
    有難う御座いました🫶







    はじめての👐

    ご自宅にお呼びしてくださった貴方様へ夏男さん☀️笑様々な初めてを奪わせていただき有難う御座いました☺️🌸肩凝りさんでしたね!お仕事を伺ったら納得です🥲✨今日もお疲れさまでした♩マッサージ中も性感も一生気持ちいいとのパワーワードが出てにこにこにやにや😋✨お力添え出来ていましたら幸いです🙏朝早いのに有難うの気持ちでいっぱいでしたがむしろ頑張れそうって言って下さってスキップして帰ったのは内緒だよ🥰笑その一言で私も益々頑張れます✌️感謝☘️是非是非♡月一のメンテナンスでまたご利用くださいねっ☺️❣️有難う御座いました🫶


    ご自宅にお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    夏男さん☀️笑
    様々な初めてを奪わせていただき
    有難う御座いました☺️🌸

    肩凝りさんでしたね!
    お仕事を伺ったら納得です🥲✨
    今日もお疲れさまでした♩
    マッサージ中も性感も
    一生気持ちいいとのパワーワードが出て
    にこにこ にやにや😋✨
    お力添え出来ていましたら幸いです🙏
    朝早いのに有難うの気持ちで
    いっぱいでしたが
    むしろ頑張れそうって言って下さって
    スキップして帰ったのは内緒だよ🥰笑
    その一言で私も益々頑張れます✌️
    感謝☘️

    是非是非♡月一のメンテナンスで
    またご利用くださいねっ☺️❣️
    有難う御座いました🫶







    じっくりと🙈

    7/19 02:02


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    疲れているところ
    こちらまで足を運んでくださって
    有難う御座います😌✨✨
    ラーメン屋さん情報もとっても
    大変、助かりました❣️笑

    痩せちゃったとのことだったので
    今日はモリモリ食べれるように
    たっぷりじっくり♡
    焦らしちゃいました☺️✌️
    お時間あっという間でしたね🤭
    ゾクゾクするやろ〜♩笑

    最後に言ってくださったお言葉が
    特別感感じちゃいます!🥰
    嬉しかったなぁ〜🫶
    有難う御座いました☘️
    またお話しの続きを
    聞かせてくださるとのことで
    楽しみにお待ちしてます😘♡
    貴方のM気をもっと出してみせます👧🏻✨笑














    じっくりと🙈

    AtoZにお呼びしてくださった貴方様へ疲れているところこちらまで足を運んでくださって有難う御座います😌✨✨ラーメン屋さん情報もとっても大変、助かりました❣️笑痩せちゃったとのことだったので今日はモリモリ食べれるようにたっぷりじっくり♡焦らしちゃいました☺️✌️お時間あっという間でしたね🤭ゾクゾクするやろ〜♩笑最後に言ってくださったお言葉が特別感感じちゃいます!🥰嬉しかったなぁ〜🫶有難う御座いました☘️またお話しの続きを聞かせてくださるとのことで楽しみにお待ちしてます😘♡貴方のM気をもっと出してみせます👧🏻✨笑


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    疲れているところ
    こちらまで足を運んでくださって
    有難う御座います😌✨✨
    ラーメン屋さん情報もとっても
    大変、助かりました❣️笑

    痩せちゃったとのことだったので
    今日はモリモリ食べれるように
    たっぷりじっくり♡
    焦らしちゃいました☺️✌️
    お時間あっという間でしたね🤭
    ゾクゾクするやろ〜♩笑

    最後に言ってくださったお言葉が
    特別感感じちゃいます!🥰
    嬉しかったなぁ〜🫶
    有難う御座いました☘️
    またお話しの続きを
    聞かせてくださるとのことで
    楽しみにお待ちしてます😘♡
    貴方のM気をもっと出してみせます👧🏻✨笑














    寒さを忘れるほど💑

    7/18 19:16


    マイスへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    色々と慣れずで
    不安で大変だったかと思いますが
    お手間に感謝致します✨🙏

    紳士よりもっと紳士という表現があるならば
    お兄さんはそれです.....!
    ↑こちらも
    ファインプレーお願いします😂💡笑
    語彙力乏しい私とたくさんお話し
    してくださって有難う🫣
    楽しかったなぁ🥰🥰
    ちびまる子ちゃんの例えには笑いましたw

    急いでエアコン上げましたが
    寒さも忘れるくらいと
    気持ちよくなっていただけたようで♡
    爽やか穏やかお兄さんの
    あんな姿を暴けたのは私だけの特権😚❣️
    有難う御座いました♩
    無事に帰れましたか???🥲
    またお会い出来ますようにっ👏✨パン
    差し入れもう飲み干しちゃいましたがw
    有難う御座いました☘️

















    寒さを忘れるほど💑

    マイスへお呼びしてくださった貴方様へ色々と慣れずで不安で大変だったかと思いますがお手間に感謝致します✨🙏紳士よりもっと紳士という表現があるならばお兄さんはそれです.....!↑こちらもファインプレーお願いします😂💡笑語彙力乏しい私とたくさんお話ししてくださって有難う🫣楽しかったなぁ🥰🥰ちびまる子ちゃんの例えには笑いましたw急いでエアコン上げましたが寒さも忘れるくらいと気持ちよくなっていただけたようで♡爽やか穏やかお兄さんのあんな姿を暴けたのは私だけの特権😚❣️有難う御座いました♩無事に帰れましたか???🥲またお会い出来ますようにっ👏✨パン差し入れもう飲み干しちゃいましたがw有難う御座いました☘️


    マイスへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    色々と慣れずで
    不安で大変だったかと思いますが
    お手間に感謝致します✨🙏

    紳士よりもっと紳士という表現があるならば
    お兄さんはそれです.....!
    ↑こちらも
    ファインプレーお願いします😂💡笑
    語彙力乏しい私とたくさんお話し
    してくださって有難う🫣
    楽しかったなぁ🥰🥰
    ちびまる子ちゃんの例えには笑いましたw

    急いでエアコン上げましたが
    寒さも忘れるくらいと
    気持ちよくなっていただけたようで♡
    爽やか穏やかお兄さんの
    あんな姿を暴けたのは私だけの特権😚❣️
    有難う御座いました♩
    無事に帰れましたか???🥲
    またお会い出来ますようにっ👏✨パン
    差し入れもう飲み干しちゃいましたがw
    有難う御座いました☘️

















    好きな人は好きだよね☘️

    7/18 17:19



    こんにちは👀✨

    先程お会いしてくださった
    おにいさん♩
    有難う御座いました☺️


    あっという間に夕方で驚き☺️!!!


    1日の疲れをリフレッシュしに
    是非いらしてくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)









    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪




    幼い頃に
    チョコミントアイスを食べて
    歯磨き粉食べてるみたい....😰
    となって以来
    今まで食わず嫌いです。笑


    大人になった今なら
    美味しく感じる可能性に掛けて
    今度再チャレンジしてみます✊✨









    好きな人は好きだよね☘️

    こんにちは👀✨先程お会いしてくださったおにいさん♩有難う御座いました☺️あっという間に夕方で驚き☺️!!!1日の疲れをリフレッシュしに是非いらしてくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪幼い頃にチョコミントアイスを食べて歯磨き粉食べてるみたい....😰となって以来今まで食わず嫌いです。笑大人になった今なら美味しく感じる可能性に掛けて今度再チャレンジしてみます✊✨



    こんにちは👀✨

    先程お会いしてくださった
    おにいさん♩
    有難う御座いました☺️


    あっという間に夕方で驚き☺️!!!


    1日の疲れをリフレッシュしに
    是非いらしてくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)









    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪




    幼い頃に
    チョコミントアイスを食べて
    歯磨き粉食べてるみたい....😰
    となって以来
    今まで食わず嫌いです。笑


    大人になった今なら
    美味しく感じる可能性に掛けて
    今度再チャレンジしてみます✊✨









    ハワイ式🔆

    7/18 08:15


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    おかえりなさい〜☺️
    お久しぶりのマッサージとのことで
    お任せしてくださって感謝です☘️
    やや強めでのリクエストが
    バッチリだったようで嬉しいです♡

    お話し上手聞き上手な
    おにいさん♩
    マッサージトークは勿論、
    貴重な興味深いお話しを沢山してくださって
    耳があと5つ足りないくらい🥲!
    へぇ〜ボタン連打しちゃいましたわ💫
    まぁ結論、お味噌汁です🤭笑

    昨日は
    タイミングバッチリで
    お会い出来まして嬉しいっ🥰
    アツ〜い夜でしたね🫣✨
    マッサージも性感のほうも
    身を委ねてくださって、何より
    お忙しいところ有難う御座いました🫶
    またのご用命お待ちしております♡💆































    ハワイ式🔆

    AtoZにお呼びしてくださった貴方様へおかえりなさい〜☺️お久しぶりのマッサージとのことでお任せしてくださって感謝です☘️やや強めでのリクエストがバッチリだったようで嬉しいです♡お話し上手聞き上手なおにいさん♩マッサージトークは勿論、貴重な興味深いお話しを沢山してくださって耳があと5つ足りないくらい🥲!へぇ〜ボタン連打しちゃいましたわ💫まぁ結論、お味噌汁です🤭笑昨日はタイミングバッチリでお会い出来まして嬉しいっ🥰アツ〜い夜でしたね🫣✨マッサージも性感のほうも身を委ねてくださって、何よりお忙しいところ有難う御座いました🫶またのご用命お待ちしております♡💆


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    おかえりなさい〜☺️
    お久しぶりのマッサージとのことで
    お任せしてくださって感謝です☘️
    やや強めでのリクエストが
    バッチリだったようで嬉しいです♡

    お話し上手聞き上手な
    おにいさん♩
    マッサージトークは勿論、
    貴重な興味深いお話しを沢山してくださって
    耳があと5つ足りないくらい🥲!
    へぇ〜ボタン連打しちゃいましたわ💫
    まぁ結論、お味噌汁です🤭笑

    昨日は
    タイミングバッチリで
    お会い出来まして嬉しいっ🥰
    アツ〜い夜でしたね🫣✨
    マッサージも性感のほうも
    身を委ねてくださって、何より
    お忙しいところ有難う御座いました🫶
    またのご用命お待ちしております♡💆































    我慢大会❔

    7/18 08:01


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    お会いして3秒で爆笑🤭笑
    とっても元気なお出迎えを
    してくださって有難う御座います♩
    お仕事もご趣味もと
    人生を謳歌されていて素敵だあ😊♡

    昨日は
    本当に頑張ったとのことでしたが🥲
    発散できましたかな?🌸
    唐突のシャワーあびる優で
    笑ってしまって悔しいっ😂!!笑
    楽しいお時間と
    年上のおねえさん好きとのことで
    ご一緒していただいて
    有難う御座いました😚🫶
    思っていたより我慢してくださって
    楽しかったです👏😂笑
    スッキリしたねっ✨
    今日もいってらっしゃい☘️











    我慢大会❔

    AtoZにお呼びしてくださった貴方様へお会いして3秒で爆笑🤭笑とっても元気なお出迎えをしてくださって有難う御座います♩お仕事もご趣味もと人生を謳歌されていて素敵だあ😊♡昨日は本当に頑張ったとのことでしたが🥲発散できましたかな?🌸唐突のシャワーあびる優で笑ってしまって悔しいっ😂!!笑楽しいお時間と年上のおねえさん好きとのことでご一緒していただいて有難う御座いました😚🫶思っていたより我慢してくださって楽しかったです👏😂笑スッキリしたねっ✨今日もいってらっしゃい☘️


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    お会いして3秒で爆笑🤭笑
    とっても元気なお出迎えを
    してくださって有難う御座います♩
    お仕事もご趣味もと
    人生を謳歌されていて素敵だあ😊♡

    昨日は
    本当に頑張ったとのことでしたが🥲
    発散できましたかな?🌸
    唐突のシャワーあびる優で
    笑ってしまって悔しいっ😂!!笑
    楽しいお時間と
    年上のおねえさん好きとのことで
    ご一緒していただいて
    有難う御座いました😚🫶
    思っていたより我慢してくださって
    楽しかったです👏😂笑
    スッキリしたねっ✨
    今日もいってらっしゃい☘️











    パッツン✌️

    7/18 02:34



    こんばんはimg


    今日は
    遅い時間からの出勤でしたが
    お会いしてくださった方々✨
    本当に、有難う御座いました🫶🥰



    そんな
    出勤前に

    伸びてきた前髪を自分で切ってみたら
    パツンパツン🫨 笑

    もう自分で切らない宣言を
    そっ..としました😂

    生暖か〜い目で見守ってくださると
    嬉しいです❕笑


    ではでは
    また明日〜💞













    パッツン✌️

    こんばんは今日は遅い時間からの出勤でしたがお会いしてくださった方々✨本当に、有難う御座いました🫶🥰そんな出勤前に伸びてきた前髪を自分で切ってみたらパツンパツン🫨笑もう自分で切らない宣言をそっ..としました😂生暖か〜い目で見守ってくださると嬉しいです❕笑ではではまた明日〜💞そ



    こんばんはimg


    今日は
    遅い時間からの出勤でしたが
    お会いしてくださった方々✨
    本当に、有難う御座いました🫶🥰



    そんな
    出勤前に

    伸びてきた前髪を自分で切ってみたら
    パツンパツン🫨 笑

    もう自分で切らない宣言を
    そっ..としました😂

    生暖か〜い目で見守ってくださると
    嬉しいです❕笑


    ではでは
    また明日〜💞













    直近の出勤予定

    7/13 23:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) 事前予約受付中♡
    07/16(火) 事前予約受付中♡
    07/17(水) 20:00 - 1:00
    07/18(木) 14:00 - 1:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)事前予約受付中♡07/16(火)事前予約受付中♡07/17(水)20:00-1:0007/18(木)14:00-1:0007/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) 事前予約受付中♡
    07/16(火) 事前予約受付中♡
    07/17(水) 20:00 - 1:00
    07/18(木) 14:00 - 1:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    肴派🍴

    7/12 21:51


    プリンセスプリンセスに
    お呼びしてくださった貴方様へimg



    遠方から足を運んでくださり
    有難う御座いました✨🙏
    昨日は無事に帰れましたか?🫣
    遅くまでご一緒していただいて
    感謝です🥰

    一緒にマシンガントークして
    たーくさん笑って
    楽しかったですね🤭✨
    こういった場なので気楽にお喋りして
    いただけたら嬉しいのです🙌
    私もウニはかっぱ寿司で育ったので
    お気持ちわかります❣️😂
    今は好き嫌いゼロですが😚🫶

    マッサージも性感も
    お任せでとのことでしたが
    どうだったかな🫣♡
    謙虚で腰の低いおにいさん〜〜
    見習いたいっ😂✊✨笑
    って思っていました(事後報告w)
    有難う御座いました♩
    また是非ご一緒していただけたら
    嬉しいです🌸






    ​​​​​​​

    肴派🍴

    プリンセスプリンセスにお呼びしてくださった貴方様へ遠方から足を運んでくださり有難う御座いました✨🙏昨日は無事に帰れましたか?🫣遅くまでご一緒していただいて感謝です🥰一緒にマシンガントークしてたーくさん笑って楽しかったですね🤭✨こういった場なので気楽にお喋りしていただけたら嬉しいのです🙌私もウニはかっぱ寿司で育ったのでお気持ちわかります❣️😂今は好き嫌いゼロですが😚🫶マッサージも性感もお任せでとのことでしたがどうだったかな🫣♡謙虚で腰の低いおにいさん〜〜見習いたいっ😂✊✨笑って思っていました(事後報告w)有難う御座いました♩また是非ご一緒していただけたら嬉しいです🌸​​​​​​​


    プリンセスプリンセスに
    お呼びしてくださった貴方様へimg



    遠方から足を運んでくださり
    有難う御座いました✨🙏
    昨日は無事に帰れましたか?🫣
    遅くまでご一緒していただいて
    感謝です🥰

    一緒にマシンガントークして
    たーくさん笑って
    楽しかったですね🤭✨
    こういった場なので気楽にお喋りして
    いただけたら嬉しいのです🙌
    私もウニはかっぱ寿司で育ったので
    お気持ちわかります❣️😂
    今は好き嫌いゼロですが😚🫶

    マッサージも性感も
    お任せでとのことでしたが
    どうだったかな🫣♡
    謙虚で腰の低いおにいさん〜〜
    見習いたいっ😂✊✨笑
    って思っていました(事後報告w)
    有難う御座いました♩
    また是非ご一緒していただけたら
    嬉しいです🌸






    ​​​​​​​

    お久しぶりの💆

    7/12 21:21


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    昨日は久しぶりのアジアンスパに
    ご一緒していただき
    有難う御座いました☘️
    わたくしラッキーガール🫶✨

    デカ〜!の一声に
    驚いちゃいましたが
    いい意味のほうで安心しました😂💡笑
    言われてみれば
    自己肯定感高くはないかもしれませんが
    おにいさんからも
    ラッキー返しをいただいたので
    3くらい高くなりました🥰🫶
    優しいですよね🌸

    舌足らずで喋り方独特?な私ですが
    またお話ししてくださいね🥲♡笑
    お夕飯も未だでお腹ぺこぺこなところ
    有難う御座いました😊🌟











    お久しぶりの💆

    マイスにお呼びしてくださった貴方様へ昨日は久しぶりのアジアンスパにご一緒していただき有難う御座いました☘️わたくしラッキーガール🫶✨デカ〜!の一声に驚いちゃいましたがいい意味のほうで安心しました😂💡笑言われてみれば自己肯定感高くはないかもしれませんがおにいさんからもラッキー返しをいただいたので3くらい高くなりました🥰🫶優しいですよね🌸舌足らずで喋り方独特?な私ですがまたお話ししてくださいね🥲♡笑お夕飯も未だでお腹ぺこぺこなところ有難う御座いました😊🌟


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    昨日は久しぶりのアジアンスパに
    ご一緒していただき
    有難う御座いました☘️
    わたくしラッキーガール🫶✨

    デカ〜!の一声に
    驚いちゃいましたが
    いい意味のほうで安心しました😂💡笑
    言われてみれば
    自己肯定感高くはないかもしれませんが
    おにいさんからも
    ラッキー返しをいただいたので
    3くらい高くなりました🥰🫶
    優しいですよね🌸

    舌足らずで喋り方独特?な私ですが
    またお話ししてくださいね🥲♡笑
    お夕飯も未だでお腹ぺこぺこなところ
    有難う御座いました😊🌟