This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    AtoZ213のお兄さんへ💌💋

    10/2 16:56


    AtoZ213のお兄さん❣️

    きょーはありがとう🤍


    久々の姫リク利用って聞いたけど
    めちゃくちゃ優しくて話も楽しかったし

    変態の中の変態で可愛かった💗

    またあの姿みたいからもし
    思い出したら、また遊ぼーねー❕


    さら🪼

    AtoZ213のお兄さんへ💌💋

    AtoZ213のお兄さん❣️きょーはありがとう🤍久々の姫リク利用って聞いたけどめちゃくちゃ優しくて話も楽しかったし変態の中の変態で可愛かった💗またあの姿みたいからもし思い出したら、また遊ぼーねー❕さら🪼


    AtoZ213のお兄さん❣️

    きょーはありがとう🤍


    久々の姫リク利用って聞いたけど
    めちゃくちゃ優しくて話も楽しかったし

    変態の中の変態で可愛かった💗

    またあの姿みたいからもし
    思い出したら、また遊ぼーねー❕


    さら🪼

    ラストー❕

    10/2 13:32


    やほやほ!さらだよん🪼


    遅くなったけどしゅっ❣️してるよー❣️


    今日は3時までって早いけど
    少しでも遊べたらなーって思って
    出勤してるから、遊べる
    おにーさんはLovecallしてねん💞



    さら🪼

    ラストー❕

    やほやほ!さらだよん🪼遅くなったけどしゅっ❣️してるよー❣️今日は3時までって早いけど少しでも遊べたらなーって思って出勤してるから、遊べるおにーさんはLovecallしてねん💞さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼


    遅くなったけどしゅっ❣️してるよー❣️


    今日は3時までって早いけど
    少しでも遊べたらなーって思って
    出勤してるから、遊べる
    おにーさんはLovecallしてねん💞



    さら🪼

    おはよ💗

    10/2 10:09


    やほ〜さらだよん🪼

    みんな息してるー?


    まじ昨日はベットに横になった瞬間
    寝てたわ…www

    お礼日記遅れたお兄さんには申し訳🙏


    今日はちょっと緒事情てやつで3時までになっちゃったけど
    1人でも会えるおにーさんいたら
    いいなーて思ってる‼️

    とりま準備してくるねーん🤞


    さら🪼

    おはよ💗

    やほ〜さらだよん🪼みんな息してるー?まじ昨日はベットに横になった瞬間寝てたわ…wwwお礼日記遅れたお兄さんには申し訳🙏今日はちょっと緒事情てやつで3時までになっちゃったけど1人でも会えるおにーさんいたらいいなーて思ってる‼️とりま準備してくるねーん🤞さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼

    みんな息してるー?


    まじ昨日はベットに横になった瞬間
    寝てたわ…www

    お礼日記遅れたお兄さんには申し訳🙏


    今日はちょっと緒事情てやつで3時までになっちゃったけど
    1人でも会えるおにーさんいたら
    いいなーて思ってる‼️

    とりま準備してくるねーん🤞


    さら🪼

    マイスC223のお兄さんへ💌💋

    10/2 10:03


    マイスC223のお兄さん❣️


    昨日はありがとねー❕🤍

    遅れてごめん💦


    入って思ったのはまじでノリがいい😂
    めちゃくちゃ笑ってたもん、笑


    最後の最後で激しい責めきて
    びっくりしたしまさかのSなん?!てなった
    けど楽しかったヨン🫶

    今度はどシラフで会ってみよ✊😃

    まってるー❣️


    さら🪼

    マイスC223のお兄さんへ💌💋

    マイスC223のお兄さん❣️昨日はありがとねー❕🤍遅れてごめん💦入って思ったのはまじでノリがいい😂めちゃくちゃ笑ってたもん、笑最後の最後で激しい責めきてびっくりしたしまさかのSなん?!てなったけど楽しかったヨン🫶今度はどシラフで会ってみよ✊😃まってるー❣️さら🪼


    マイスC223のお兄さん❣️


    昨日はありがとねー❕🤍

    遅れてごめん💦


    入って思ったのはまじでノリがいい😂
    めちゃくちゃ笑ってたもん、笑


    最後の最後で激しい責めきて
    びっくりしたしまさかのSなん?!てなった
    けど楽しかったヨン🫶

    今度はどシラフで会ってみよ✊😃

    まってるー❣️


    さら🪼

    マイスB202のお兄さんへ💌💋

    10/1 21:16


    マイスB202のお兄さん❣️

    きょーはありがとぅ🩵


    ちょーーー久々じゃん‼️

    まじ懐かしかった😂


    しかも変わらず敏感だったし
    1.5回戦?笑も楽しかった😽

    また遊べたら遊ぼーね❣️


    さら🪼

    マイスB202のお兄さんへ💌💋

    マイスB202のお兄さん❣️きょーはありがとぅ🩵ちょーーー久々じゃん‼️まじ懐かしかった😂しかも変わらず敏感だったし1.5回戦?笑も楽しかった😽また遊べたら遊ぼーね❣️さら🪼


    マイスB202のお兄さん❣️

    きょーはありがとぅ🩵


    ちょーーー久々じゃん‼️

    まじ懐かしかった😂


    しかも変わらず敏感だったし
    1.5回戦?笑も楽しかった😽

    また遊べたら遊ぼーね❣️


    さら🪼

    おそなりしゅっ❣️

    10/1 17:36


    やほやほ!さらだよん🪼

    遅くなったけどしゅっ❣️してるよー❣️


    きょーは可愛いらしくなったから
    可愛めの姫ギャル好きなお兄さんは
    Lovecallしてのーん😽💗


    さら🪼

    おそなりしゅっ❣️

    やほやほ!さらだよん🪼遅くなったけどしゅっ❣️してるよー❣️きょーは可愛いらしくなったから可愛めの姫ギャル好きなお兄さんはLovecallしてのーん😽💗さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼

    遅くなったけどしゅっ❣️してるよー❣️


    きょーは可愛いらしくなったから
    可愛めの姫ギャル好きなお兄さんは
    Lovecallしてのーん😽💗


    さら🪼

    しゅう⭐️

    10/1 01:24



    やほやほ!さらだーよ🪼


    しゅう⭐️しやしたん⭐️


    今日は少ない時間だったのに
    H&Msでも姫リクでも

    Lovecallくれて
    嬉しかった😸💗


    あしたは丸1日いるから
    何時でも遊べるよーん❕🤌

    今日割と眠めだから
    もうねる!おやすみ!🌙


    さら🪼

    しゅう⭐️

    やほやほ!さらだーよ🪼しゅう⭐️しやしたん⭐️今日は少ない時間だったのにH&Msでも姫リクでもLovecallくれて嬉しかった😸💗あしたは丸1日いるから何時でも遊べるよーん❕🤌今日割と眠めだからもうねる!おやすみ!🌙さら🪼



    やほやほ!さらだーよ🪼


    しゅう⭐️しやしたん⭐️


    今日は少ない時間だったのに
    H&Msでも姫リクでも

    Lovecallくれて
    嬉しかった😸💗


    あしたは丸1日いるから
    何時でも遊べるよーん❕🤌

    今日割と眠めだから
    もうねる!おやすみ!🌙


    さら🪼

    ハナ217のお兄さんへ💌💋

    10/1 00:12


    ハナ217のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ🩵


    短い時間だったけど
    2回戦分搾り取れて満足でし⭐️


    我慢してるの可愛かったし
    興奮した🥰🩶


    またうちの事思い出したら
    呼んでねー‼️‼️

    (今度は逝くまで長ーく責めるから😇)


    さら🪼

    ハナ217のお兄さんへ💌💋

    ハナ217のお兄さん❣️きょーはありがとっ🩵短い時間だったけど2回戦分搾り取れて満足でし⭐️我慢してるの可愛かったし興奮した🥰🩶またうちの事思い出したら呼んでねー‼️‼️(今度は逝くまで長ーく責めるから😇)さら🪼


    ハナ217のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ🩵


    短い時間だったけど
    2回戦分搾り取れて満足でし⭐️


    我慢してるの可愛かったし
    興奮した🥰🩶


    またうちの事思い出したら
    呼んでねー‼️‼️

    (今度は逝くまで長ーく責めるから😇)


    さら🪼

    おそなりしゅっ❣️

    9/30 22:01


    やほ〜さらだよっ🪼


    ​​​​おそくなったけど松本しゅっ❣️してる❕


    今日は革ジャンなんか来て
    ちょっと強め系ギャル
    しちゃってる⭐️


    ほんと短期間しかいないから
    良かったら遊ぼ〜😸

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとね🫶
    後で日記書くね‼️


    ほんじゃ、約2日間かな?
    対よろーー👊


    さら🪼

    おそなりしゅっ❣️

    やほ〜さらだよっ🪼​​​​おそくなったけど松本しゅっ❣️してる❕今日は革ジャンなんか来てちょっと強め系ギャルしちゃってる⭐️ほんと短期間しかいないから良かったら遊ぼ〜😸さっき遊んでくれたお兄さんありがとね🫶後で日記書くね‼️ほんじゃ、約2日間かな?対よろーー👊さら🪼


    やほ〜さらだよっ🪼


    ​​​​おそくなったけど松本しゅっ❣️してる❕


    今日は革ジャンなんか来て
    ちょっと強め系ギャル
    しちゃってる⭐️


    ほんと短期間しかいないから
    良かったら遊ぼ〜😸

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとね🫶
    後で日記書くね‼️


    ほんじゃ、約2日間かな?
    対よろーー👊


    さら🪼

    完売ありゃっとっ🤍

    9/26 00:30


    やほー!さらだーよ🪼


    ちょっと出勤の日記とかが
    上げれなくてごめんね
    て感じだったんだけど、

    今日はなんと貸切で
    完売でしたわ、、、、🤦‍♀️

    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    明日からは
    飯田に行くから、飯田のお兄さん達
    よろすくナッ⭐️✊

    今日久々に歩き回ったから
    眠いし早めに寝るっ!

    みんなおやすみ🌙


    さら🪼

    完売ありゃっとっ🤍

    やほー!さらだーよ🪼ちょっと出勤の日記とかが上げれなくてごめんねて感じだったんだけど、今日はなんと貸切で完売でしたわ、、、、🤦‍♀️┏○))アザ━━━━━━━━ス!明日からは飯田に行くから、飯田のお兄さん達よろすくナッ⭐️✊今日久々に歩き回ったから眠いし早めに寝るっ!みんなおやすみ🌙さら🪼


    やほー!さらだーよ🪼


    ちょっと出勤の日記とかが
    上げれなくてごめんね
    て感じだったんだけど、

    今日はなんと貸切で
    完売でしたわ、、、、🤦‍♀️

    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    明日からは
    飯田に行くから、飯田のお兄さん達
    よろすくナッ⭐️✊

    今日久々に歩き回ったから
    眠いし早めに寝るっ!

    みんなおやすみ🌙


    さら🪼

    貸切デートのお兄さんへ💌💋

    9/26 00:15



    貸切デートのお兄さん❣️


    きょーはほんっとに
    ありがとう🥹


    最近日光浴びなさすぎて
    死にかけてたけど
    自然の中にぶち込まれて
    リフレッシュできたよ〜🩵🩵


    肉もビールも美味すぎたしぃ😸

    たまにはこういうのもありだなーって
    思ったよん⭐️あにまとう🫶

    またこゆのしよね💕︎


    さら🪼

    貸切デートのお兄さんへ💌💋

    貸切デートのお兄さん❣️きょーはほんっとにありがとう🥹最近日光浴びなさすぎて死にかけてたけど自然の中にぶち込まれてリフレッシュできたよ〜🩵🩵肉もビールも美味すぎたしぃ😸たまにはこういうのもありだなーって思ったよん⭐️あにまとう🫶またこゆのしよね💕︎さら🪼



    貸切デートのお兄さん❣️


    きょーはほんっとに
    ありがとう🥹


    最近日光浴びなさすぎて
    死にかけてたけど
    自然の中にぶち込まれて
    リフレッシュできたよ〜🩵🩵


    肉もビールも美味すぎたしぃ😸

    たまにはこういうのもありだなーって
    思ったよん⭐️あにまとう🫶

    またこゆのしよね💕︎


    さら🪼

    おねむの時間😪

    9/25 00:41



    やほ〜さらだよん🪼


    今日は早いけどしゅう⭐️した⭐️


    ロングの予約沢山で
    ありゃーとだよ💗


    明日は飯田行く前に、
    もっともーっと
    遊びたいなーて思ってるから
    良かったらLovecall
    待ってるよーん🤟


    うちはもう寝るけど
    みんなも寝るかな??

    そしたらおやすみだね🌙


    さら🪼

    おねむの時間😪

    やほ〜さらだよん🪼今日は早いけどしゅう⭐️した⭐️ロングの予約沢山でありゃーとだよ💗明日は飯田行く前に、もっともーっと遊びたいなーて思ってるから良かったらLovecall待ってるよーん🤟うちはもう寝るけどみんなも寝るかな??そしたらおやすみだね🌙さら🪼



    やほ〜さらだよん🪼


    今日は早いけどしゅう⭐️した⭐️


    ロングの予約沢山で
    ありゃーとだよ💗


    明日は飯田行く前に、
    もっともーっと
    遊びたいなーて思ってるから
    良かったらLovecall
    待ってるよーん🤟


    うちはもう寝るけど
    みんなも寝るかな??

    そしたらおやすみだね🌙


    さら🪼

    プリプリ501のお兄さんへ💌💋

    9/25 00:37


    プリプリ501のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ😸


    祝30回目の来店&1年記念だったネ🤞

    1年ってあっという間だね笑


    鍵開け鍵閉めの予約も
    嬉しかったよ〜🩵


    まだまだうちは辞めないから
    これからも
    たーっくさん遊ぼーね🫶


    さら🪼

    プリプリ501のお兄さんへ💌💋

    プリプリ501のお兄さん❣️きょーはありがとっ😸祝30回目の来店&1年記念だったネ🤞1年ってあっという間だね笑鍵開け鍵閉めの予約も嬉しかったよ〜🩵まだまだうちは辞めないからこれからもたーっくさん遊ぼーね🫶さら🪼


    プリプリ501のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ😸


    祝30回目の来店&1年記念だったネ🤞

    1年ってあっという間だね笑


    鍵開け鍵閉めの予約も
    嬉しかったよ〜🩵


    まだまだうちは辞めないから
    これからも
    たーっくさん遊ぼーね🫶


    さら🪼

    残りわずか、、?

    9/24 19:31


    やほ〜さらだよ🪼


    もー7時過ぎとか早すぎィ‼️

    てかね、
    なんともう残り枠がほぼなし、、😳

    あにまとうだよほんとに🎉


    夜会うお兄さんはもちっと
    待っててね❕
    すぐ向かうから🚗³₃

    今回は飯田に向かっちゃうから
    明日までだけど、
    9/30-10/2(夕方)までは
    いるから今回会えないお兄さんは
    また今度遊ぼね💕︎


    さら🪼

    残りわずか、、?

    やほ〜さらだよ🪼もー7時過ぎとか早すぎィ‼️てかね、なんともう残り枠がほぼなし、、😳あにまとうだよほんとに🎉夜会うお兄さんはもちっと待っててね❕すぐ向かうから🚗³₃今回は飯田に向かっちゃうから明日までだけど、9/30-10/2(夕方)まではいるから今回会えないお兄さんはまた今度遊ぼね💕︎さら🪼


    やほ〜さらだよ🪼


    もー7時過ぎとか早すぎィ‼️

    てかね、
    なんともう残り枠がほぼなし、、😳

    あにまとうだよほんとに🎉


    夜会うお兄さんはもちっと
    待っててね❕
    すぐ向かうから🚗³₃

    今回は飯田に向かっちゃうから
    明日までだけど、
    9/30-10/2(夕方)までは
    いるから今回会えないお兄さんは
    また今度遊ぼね💕︎


    さら🪼

    AtoZ308のお兄さんへ💌💋

    9/24 18:29


    AtoZ308のお兄さん❣️


    約3ヶ月?ぶり❕

    入った時やっぱりなーって思ってた😂


    しかも今回はあーるわんもプラスで
    差し入れありがとう🥹


    まじあの1週間分のもすごすぎたし
    その後の話しも楽しかった〜⭐️


    次もまた貯めて来て欲しいって
    思ってるんだけど
    期待しててもいい?笑


    さら🪼

    AtoZ308のお兄さんへ💌💋

    AtoZ308のお兄さん❣️約3ヶ月?ぶり❕入った時やっぱりなーって思ってた😂しかも今回はあーるわんもプラスで差し入れありがとう🥹まじあの1週間分のもすごすぎたしその後の話しも楽しかった〜⭐️次もまた貯めて来て欲しいって思ってるんだけど期待しててもいい?笑さら🪼


    AtoZ308のお兄さん❣️


    約3ヶ月?ぶり❕

    入った時やっぱりなーって思ってた😂


    しかも今回はあーるわんもプラスで
    差し入れありがとう🥹


    まじあの1週間分のもすごすぎたし
    その後の話しも楽しかった〜⭐️


    次もまた貯めて来て欲しいって
    思ってるんだけど
    期待しててもいい?笑


    さら🪼

    遅なりしゅっ❣️

    9/24 17:28


    やほやほ!さらだーよんっ🪼


    遅くなったけどしゅっ❣️してる❕


    事前予約ありがとね🥹

    日記また後で書くから待っててね🤌


    きょーは肌寒いって聞いたから
    トレーナーにして久々に
    ルーソも履いたのに…若干暑くね?w

    まじミスった😂


    まあでもルーソは可愛いから
    ルーソ好きのお兄さんは
    ラブコ必須だから待ってるゾ😃⭐️


    さら🪼

    遅なりしゅっ❣️

    やほやほ!さらだーよんっ🪼遅くなったけどしゅっ❣️してる❕事前予約ありがとね🥹日記また後で書くから待っててね🤌きょーは肌寒いって聞いたからトレーナーにして久々にルーソも履いたのに…若干暑くね?wまじミスった😂まあでもルーソは可愛いからルーソ好きのお兄さんはラブコ必須だから待ってるゾ😃⭐️さら🪼


    やほやほ!さらだーよんっ🪼


    遅くなったけどしゅっ❣️してる❕


    事前予約ありがとね🥹

    日記また後で書くから待っててね🤌


    きょーは肌寒いって聞いたから
    トレーナーにして久々に
    ルーソも履いたのに…若干暑くね?w

    まじミスった😂


    まあでもルーソは可愛いから
    ルーソ好きのお兄さんは
    ラブコ必須だから待ってるゾ😃⭐️


    さら🪼

    明日〜✊

    9/23 22:33


    やほ〜さらだよ🪼


    お休み貰ってる間に
    ネイル変えたの〜‼️‼️‼️

    めちゃくちゃ可愛くて
    まじで自画自賛だわ、、笑


    今日は移動で疲れちったから
    明日から出勤する❕

    事前予約ありがとうだよ🥹

    空いてるのは15時-20時の間だけ❕
    (一応0時-1時もあるけどね…ボソ)


    明日遊べるのがちょー楽しみだから
    会えるお兄さんはラブコよろ😸🤍

    きょーはおやすっ🌙


    さら🪼

    明日〜✊

    やほ〜さらだよ🪼お休み貰ってる間にネイル変えたの〜‼️‼️‼️めちゃくちゃ可愛くてまじで自画自賛だわ、、笑今日は移動で疲れちったから明日から出勤する❕事前予約ありがとうだよ🥹空いてるのは15時-20時の間だけ❕(一応0時-1時もあるけどね…ボソ)明日遊べるのがちょー楽しみだから会えるお兄さんはラブコよろ😸🤍きょーはおやすっ🌙さら🪼


    やほ〜さらだよ🪼


    お休み貰ってる間に
    ネイル変えたの〜‼️‼️‼️

    めちゃくちゃ可愛くて
    まじで自画自賛だわ、、笑


    今日は移動で疲れちったから
    明日から出勤する❕

    事前予約ありがとうだよ🥹

    空いてるのは15時-20時の間だけ❕
    (一応0時-1時もあるけどね…ボソ)


    明日遊べるのがちょー楽しみだから
    会えるお兄さんはラブコよろ😸🤍

    きょーはおやすっ🌙


    さら🪼

    帰るぅ〜⭐️

    9/21 18:35



    やほやほ!さらだーよ🪼


    一旦今回はしゅう⭐️したぜよ⭐️


    ラストに完売は
    嬉しすぎたよ、、、🤦‍♀️💗


    次はまた2日後だし
    飯田も行くからちょーたのしみ🥰


    月末は個人コスイベントするし
    楽しみにしててねんっ🤟

    ほんじゃ、またのー😸🤍


    さら🪼

    帰るぅ〜⭐️

    やほやほ!さらだーよ🪼一旦今回はしゅう⭐️したぜよ⭐️ラストに完売は嬉しすぎたよ、、、🤦‍♀️💗次はまた2日後だし飯田も行くからちょーたのしみ🥰月末は個人コスイベントするし楽しみにしててねんっ🤟ほんじゃ、またのー😸🤍さら🪼



    やほやほ!さらだーよ🪼


    一旦今回はしゅう⭐️したぜよ⭐️


    ラストに完売は
    嬉しすぎたよ、、、🤦‍♀️💗


    次はまた2日後だし
    飯田も行くからちょーたのしみ🥰


    月末は個人コスイベントするし
    楽しみにしててねんっ🤟

    ほんじゃ、またのー😸🤍


    さら🪼

    ココクラブ201のお兄さんへ💌💋

    9/21 18:28


    ココクラブ201のお兄さん❣️


    今日はありがとねんっ🩵


    渋いタバコに目いっちゃったけど
    話すの楽しかったし
    聞いてくれて嬉しかったよ〜🤞


    あの先走り事件?
    面白すぎたし興奮しちゃった😂


    また会いたいなーて時があったら
    呼んでねーん⭐️

    待っとるから🈂️


    さら🪼

    ココクラブ201のお兄さんへ💌💋

    ココクラブ201のお兄さん❣️今日はありがとねんっ🩵渋いタバコに目いっちゃったけど話すの楽しかったし聞いてくれて嬉しかったよ〜🤞あの先走り事件?面白すぎたし興奮しちゃった😂また会いたいなーて時があったら呼んでねーん⭐️待っとるから🈂️さら🪼


    ココクラブ201のお兄さん❣️


    今日はありがとねんっ🩵


    渋いタバコに目いっちゃったけど
    話すの楽しかったし
    聞いてくれて嬉しかったよ〜🤞


    あの先走り事件?
    面白すぎたし興奮しちゃった😂


    また会いたいなーて時があったら
    呼んでねーん⭐️

    待っとるから🈂️


    さら🪼

    Kリゾート501のお兄さんへ💌💋

    9/21 18:26



    Kリゾート501のお兄さん❣️


    きょーはあにまとっ🫶


    初めてなのに
    ロングコース嬉しかったよぉ🥹

    スク水よろこんでくれて良かったし、

    なにより初の4回戦…‼️
    まじ感動だったわ😂


    今度は飯田だっけ??
    会えるの待ってるね〜💕︎


    さら🪼

    Kリゾート501のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート501のお兄さん❣️きょーはあにまとっ🫶初めてなのにロングコース嬉しかったよぉ🥹スク水よろこんでくれて良かったし、なにより初の4回戦…‼️まじ感動だったわ😂今度は飯田だっけ??会えるの待ってるね〜💕︎さら🪼



    Kリゾート501のお兄さん❣️


    きょーはあにまとっ🫶


    初めてなのに
    ロングコース嬉しかったよぉ🥹

    スク水よろこんでくれて良かったし、

    なにより初の4回戦…‼️
    まじ感動だったわ😂


    今度は飯田だっけ??
    会えるの待ってるね〜💕︎


    さら🪼